シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロン13才のお誕生日✨

皆さんこんばんは(*^^*)

遅くなりましたが、
14日にシャロンが元気に13才を迎えることが出来ました✨

最近年とったなぁと思うことも増えましたが、
まだまだお散歩で走ったりしてます😉



心臓の調子も落ち着いてるし
元気で長生きしてほしいものです❤



ベリーと豆乳のモンブランでお祝いしました❤


ラピスもすこぶる元気で
毎日いっぱいお散歩して
たくさんのワンコ友達が出来ました(*^^*)
ママにもたくさんのお友達が(^-^)
ヨーキー友達にこだわっていた昔が意味なかったとつくづく思います(笑)




それではまたお会いしましょう🎵

ラピス8才のお誕生日🎵

お久しぶりです。

8月2日はラピスの8才のお誕生日でした✨
元気にお誕生日を迎えてくれました(*^^*)

さつまいもと豆乳のモンブランでお祝いしました❤

これからも元気で長生きしてほしいです💕




シャロン兄ちゃんも元気ですよ(*^^*)




暑い日が続きますが
皆さんご自愛下さいね❤

明けましておめでとうございます🎍

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(*^^*)



天王寺のパワースポット、
堀越神社にて。


今年初の🐶カフェで。
可愛いワンちゃんがいっぱいで癒されました♪



今年もたまには更新しますのでよろしくね🎵

シャロンの心臓も落ち着いていて
二人とも元気です(*^^*)

お洋服♪

毎日猛暑が続いていますが、
皆さんお体大丈夫ですか?
私は日曜に出掛けて熱中症みたいになったので、
それから家に籠ってます💦
お散歩行きたいよー!
ストレス溜まるわぁ…

先日ヤフオクで落としたお洋服が届きました🎵
サイズもピッタリ!
オソロっぽくて可愛いよね?(*^^*)



そして、
ママはチチカカにはまってまーす!
派手なの大好き♪(笑)





素敵でしょ?(*^^*)

シャロンの心臓検診と血液検査。

暑かったり寒かったりと、
異常な気候がつづいていますが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

最近周りで11才で亡くなるワンコが多く、
11才のシャロンが気になって、
昨日心臓検診(心電図、エコー、レントゲン)と、
血液検査もしてもらってきました。

結果、なんと、先天性の動脈開存が治ってきていると!\(^o^)/

私なりに色々頑張ってきた甲斐がありました。
本当に嬉しかったです♪

血液検査も全く異常なし。

本当に良かった!

こらからもまだまだ元気で私たちを癒してほしいです❤




そして、やるやろなぁと思ってたら案の定(笑)
期待を裏切らないラピスです。(⌒‐⌒)



甘えん坊で、ちょっとヤンチャなラピちゃんです(笑)





