シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

ホームセンターへ♪

こんばんは!ラピスだよ!

今日はママと二人で、お家から徒歩20分のところにあるホームセンターに
お散歩がてらお買い物に行ってきたよ♪

カートに乗っておとなしくお買い物のお付き合いをしたんだよ!(^^)v

公園にも連れていってもらったし、たくさんの人から「可愛い!」って声をかけてもらって
ワンちゃんともいっぱいご挨拶したよ♪

毎日、いっぱいお散歩に連れて行ってくれて、ママありがとうね

ラピス桜公園20141219



大仙公園♪

みなさん、こんばんは~!
僕、ラピスだよ(*^▽^*)

この前の日曜日、お天気も良くて暖かかったので
パパ、ママ、シャロン兄ちゃんと一緒に紅葉を見にお散歩に行ってきたよ♪

紅葉赤

農業まつりも開かれていて大勢の人やワンちゃんたちもいたよ。
僕たちはいっぱいいっぱい可愛い~!って言ってもらったんだ

紅葉シャロン・ラピス1

紅葉シャロン・ラピス

イチョウ並木も素敵だったよ!

イチョウ並木

僕は3時間ずっと歩いたんだけど
(ママが屋台でいろいろお買いものしてるときはストップしてたけど。笑)
シャロン兄ちゃんは心臓が良くないので、パパにだっこされたりちょっと歩いたりしていたよ。

落ち葉の中を歩くのもとっても気持ちよかったんだ~♪

落ち葉の中のシャロン

落ち葉の中のラピス

そして、お散歩が終わったあと、近くのドッグカフェに連れて行ってもらったんだよ
僕たちが食べさせてもらったごはん!

ドッグメニュー胸肉

とっても美味しくて、僕たちは速攻完食したんだ
オシャレなカフェの広々したテラス席で、パパもママものんびりくつろいでいたよ。

空気が良くて紅葉もとってもキレイで、美味しいご飯も食べさせてもらって
すごく楽しい1日になったよ~!

じゃあ、またね!




大阪城公園♪

先日、大阪城公園にお散歩に行ってきました♪

20141011大阪城 20141011大阪城お堀の景色

お天気も良くてとても気持ちが良かったです
お二人さんともご機嫌でしたよ!

20141011大阪城シャロン・ラピス

途中長い階段があり、パパと駆け上った二人はゆっくり上がってくる私を心配そうに待ってくれています

20141011大阪城階段のシャロン・ラピス

たくさんの方々に「可愛い~♪」と声をかけていただき、なでてもらったりして
とても楽しくお話させていただいて素敵な時間が過ごせました


帰りに寄った、テラス席のみワンコOKのお店から見たイルミネーションです
とってもキレイで芝生が広がっているので、お昼間は家族連れがシートを広げてくつろいでいたり
ワンコ連れの方も多かったです
夜はカップルのデートスポットって感じでしたね

20141012イルミ1

では、またお会いしましょう~♪