シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラピス
CATEGORY ≫ ラピス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピス8才のお誕生日🎵

お久しぶりです。

8月2日はラピスの8才のお誕生日でした✨
元気にお誕生日を迎えてくれました(*^^*)

さつまいもと豆乳のモンブランでお祝いしました❤

これからも元気で長生きしてほしいです💕




シャロン兄ちゃんも元気ですよ(*^^*)




暑い日が続きますが
皆さんご自愛下さいね❤

やっぱりお散歩♪

お散歩~!って、きゅーんの催促が凄くて、
夕方雨が上がったのでラピスとお散歩してきましたよ。(*^^*)

ドロドロになっちゃって、シャンプー、ブロー。(笑)

いい香りでピッカピカ✨✨✨



その後、お疲れでねんねしちゃいました。(*^-^*)



幸せそうやね❤

ラピスの誕生日♪

アップがすっかり遅くなりましたが、

8月2日は、ラピス4才のお誕生日でした

蝦夷鹿肉」のハンバーグでお祝いしましたよ

ケーキの前のラピ

「写真はいいから、早くたべたいでしゅ~!」

「はいはい。じゃあ、シャロン兄ちゃんと半分こね♪」


食べるラピ

もう、秒殺でした~!o(^▽^)o

「ラピたん、美味しくてよかったね!!」


ソファのラピ

明るくて人懐っこくて甘えん坊のラピたん。

これからもずっと元気でいてね!!


ラピスの下痢・・

今朝一番でラピスが下痢をしました。

朝ごはんはなんとか食べたのですが、元気なし。(泣)

下痢便を持って獣医さんへ。

結果、原因は不明ですが、ちょっと熱がある腸炎ということで、

抗生物質のお注射を打ってもらい、

下痢止めと、整腸剤をいただきました。

ラピスは3歳の今になるまで病院にかかったことがなくて、

お薬もよく効いたようで、お昼からは元気快復!

ホッと一息です。

今はもうねんねの時間なので寝ています。(*^^*)

このまま治ってくれることを願います。

しかし、粉薬は飲ませにくいわぁ。。


ねんねのラピス


隠れたおもちゃ♪

食後のラピスが気持ちよくねんねしていますね。

でもよ~く見たら、クッションの下におもちゃがはさまっているんですよ。笑

ラピス
