シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シャロン&ラピス
CATEGORY ≫ シャロン&ラピス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靭公園のバラ祭🌹




こんばんは🌃 お久しぶりです (*^^*)

シャロン13才、ラピス8才になりましたが、
元気にしてくれています❤

最近シャロンは少し心臓が悪化していますが、
食欲もあり元気にお散歩もしています🎵

今日は爽やかなお天気の中、
靭公園のバラ祭に行ってきました🌹

たくさんの屋台も出ていて
わんこ服や無農薬のお野菜をお安くGETしてきました😉

それではまたお会いしましょう👋

明けましておめでとうございます🎍

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(*^^*)



天王寺のパワースポット、
堀越神社にて。


今年初の🐶カフェで。
可愛いワンちゃんがいっぱいで癒されました♪



今年もたまには更新しますのでよろしくね🎵

シャロンの心臓も落ち着いていて
二人とも元気です(*^^*)

シャロンの心臓検診と血液検査。

暑かったり寒かったりと、
異常な気候がつづいていますが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

最近周りで11才で亡くなるワンコが多く、
11才のシャロンが気になって、
昨日心臓検診(心電図、エコー、レントゲン)と、
血液検査もしてもらってきました。

結果、なんと、先天性の動脈開存が治ってきていると!\(^o^)/

私なりに色々頑張ってきた甲斐がありました。
本当に嬉しかったです♪

血液検査も全く異常なし。

本当に良かった!

こらからもまだまだ元気で私たちを癒してほしいです❤




そして、やるやろなぁと思ってたら案の定(笑)
期待を裏切らないラピスです。(⌒‐⌒)



甘えん坊で、ちょっとヤンチャなラピちゃんです(笑)





端午の節句♪

今年も元気に男の子の日を迎えることができました❤

食後のデザート、りんご🍎どーぞ♪

尼崎農業公園と伊丹スカイパーク♪

昨日は、尼崎農業公園と伊丹スカイパークに行ってきました。

尼崎農業公園は、
菜の花と牡丹、藤が咲いていました💮









晴天で暑いぐらいで、二人はハアハア💦

のんびりしたのどかな公園でした。
薔薇の木がたくさんあったので、
薔薇の季節に行ったら綺麗じゃないかと🎵




そして、伊丹スカイパークへ。



ここは、つつじが綺麗でした💮





今回はラピスの写真がろくなのがないので、
せめてオソロのお洋服を着た後ろ姿を。(笑)



たくさんの人に可愛い可愛いと言ってもらって、
お二人さんも楽しそうでした🎵

でも、暑かったのでかなり疲れたようで
今日はずっとねんねしてます。
ママも疲れました。
途中にあったイオンの専門店で帽子を買いました。
そんなんなので、
今日は珍しく家にいます。(笑)


お花が大好きなママ。
お花を追いかけてのお出掛けはまだまだ続くよ。


それでは、またね!👋

