シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ママ&パパ
CATEGORY ≫ ママ&パパ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルエンザ!

パパとママが、インフルエンザって言う病気にかかっちゃったんだって!((T_T))

予防注射もしていたのに、
特にママがすごくしんどそう...。

僕、いつものママじゃないからすごく心配なんだ(T^T)
声もでないし。

お散歩行けなくてごめんねって
ママが僕とシャロン兄ちゃんに、
スペシャルなおやつやみかんをくれたの⤴

二人とも、早く元気になってね!


お誕生日のディナー♪

天気予報では今日はということだったので(たいして降ってないしっ!)
昨日の夜、1日早く、パパの仕事終わりで、私の誕生日のディナーに連れていってもらいました。

ステーキハウス
ステーキ&シーフードのお店、「柴田」さんです。
家から近いけれど、隠れ家的なお店なのです。

えび サラダ

いんげんと糸こんにゃく パプリカ

ママアップ1
みなさん、見たくないでしょうけど、一応満49歳の記念に。笑

ヒレを焼いているところ ヒレとカリカリにんにく
美味しい「ヒレ肉」。

ヒレともやし炒め 玉ねぎ、きのこ、ズッキーニ

ガーリックライスを作成中 ガーリックライスとお吸い物
あっさりしたガーリックライスです。

デザート

楽しいマスターとママ、隣のご家族とも楽しくお話ができて、とっても楽しかったです♪

パパ&ママ1

ママさんが撮ってくださった写真です。
いつまでも仲良く楽しく元気に暮らしていきたいね、パパ!

今日はどうもありがとうでした~。


皆さんからのメッセージもとっても嬉しく読ませていただきました。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


ラピ

僕チンたちはお留守番。 つまんないよぉ~~~!!
(たまには我慢しなさいよ!)


24回目の結婚記念日♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

5/8 は私たち夫婦の24回目結婚記念日でした~。

お互い25の年に結婚して、アッと言う間にここまで来た感じです。
お店の方に、お若いですね~と言われ、ご機嫌なママです。笑


当日はパパのお仕事が忙しかったので、
翌日の土曜、以前にもブログで紹介した、南港通り、玉出にある「カンフォーラ」さんで、
お祝いのディナーをしてきました。

カンフォーラさん外観

テーブル
ムードのある素敵なお店です!


コース料理です。
前菜盛り合わせ

鯛のカルパッチョ

和牛ステーキ

パスタ

河内鴨の肝
これは、お店からのお祝いのサービス、「河内鴨の肝」です。
その日の朝にとって、その日中にしか食べられないそうです。
くせがなく、とっても食べやすかったですよ~。

店長さん、ありがとうございました

そして、デザート&コーヒー。
デザート

すべて、とても美味しくいただけました。

記念に私たちの写真です。
笑顔のパパ1

ママ1

遺影に使おうと撮ったのです。爆


これからも、シャロンラピス下宿人のようなにいにいと
仲よく楽しく暮らして行きたいと思っています。

家族のために、真面目に一生懸命お仕事してくれているパパ
ありがとう!!大好きだし感謝しています。
至らぬ妻ですが、これからも見捨てないでね!!



ラピ 結婚記念日ってなんでちゅか
美味しいものを食べる日でちゅか

夜桜♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママです~。

昨日の夜、「夜桜が見たい~!」って言ってたら
今日仕事から帰ってから、パパが連れて行ってくれました♪

まずは私の大好きなお花見スポット、「毛馬桜の宮公園」です。

大川沿いの桜2

大川沿いの桜1

大川沿いの桜4


ホントは「アクアライナー」に乗りたかったんだけど、時間切れでした~。
来年は「船上」から夜桜を眺めたいと思っています♪


そして、ついでに「大阪城公園」です。

大阪城

大阪城の桜1

大阪城の桜2

残念ながら、「西の丸庭園」のライトアップは昨日までで終了でした。
でも、見事な天守閣とあちらこちらにきれいな桜が咲いているのが見えました。

パパ、忙しいのに連れて行ってくれてどうもありがとう


<おまけ>

桜にちなんで、「赤い梅酒」です。

赤い梅酒


今日はすべて、携帯画像なので、あまり写りがよくなくてごめんなさい。。。

天王寺Hoopと串カツ♪

みなさん、こんばんは~。 シャロンママで~す♪

今日はパパが休出で、午後7時に天王寺で待ち合わせしてデートしてきました~!

目的は、Hoopのイルミネーションをみること

つたない腕だけど、写真を撮ってきたのでご覧くださ~い!

Hoopイルミ1

イルミ2

イルミ4

イルミ5

イルミ6

近鉄百貨店のイルミ
これは、近鉄百貨店のイルミです!

とっても綺麗でしょ~!

たくさんのにわかカメラマンが撮っておられましたよ~!


イルミを堪能した後は、腹ごしらえです。笑

あべの筋の「袋屋」さんに行ってきました。

串カツ袋屋さん 串カツ

串カツをコースで食べたのは久しぶり!

とってもおいしかったです!

そうそう、MIOのペッパラにも寄って、ラピス用のお洋服も買ってきましたよん!


今日はわんこ連れじゃなかったけれど、とっても楽しかったデートでした!


<おまけ>

ペッパラで買った、ラピのイメージのお洋服。笑
でも3Sなのに、大きすぎて、しばらくお蔵入りとなりました~。

ラピ用のタンク



ランキングに参加しています。
仲良しのパパ&ママに愛のクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
