シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シャロン&にいにい
CATEGORY ≫ シャロン&にいにい
      

ひさびさのにいにいと♪

わーい!
大好きなにいにいが帰ってきたよ\(^o^)/


明日、お友達の結婚式だから
スーツを取りにきただけなんだけど
晩ごはんも食べて行ったよ(*^-^*)

なでなでしてもらった♪



僕チン、やっぱりにいにいが大好きだな!❤


新しいリードを買ってもらったよ🎵



可愛いでしょ?

シャロンのトリミングとにいにいの屋台♪

みなさん、こんばんは~。

桜もちらほら咲き始めましたね♪


今日はシャロンのトリミングデーでした。(*^^*)

トリミング後シャロン

スッキリとっても可愛くなりました。



そして、にいにいのたこ焼きやさんのご紹介♪

にいにい

たこ焼きっず


お店のオーナーになったので、素顔を公開!!

今日も一生懸命「たこやき、たこせんいかがですかぁ~~~!!」
と声を出して頑張ってました。

大阪市内、住之江のドン・キホーテ入口で開店していますので
お近くに行かれた方はぜひともよろしくお願いしま~す!m(__)m

6個 300円 味付けは選んでいただけます。

いいお顔♪

シャロンさん、とってもいい笑顔ですね~♪

シャロン

その訳は。。。


にいにいとシャロン


にいにいに抱っこされているからなんですね~♪

シャロン、勝ち誇ったお顔だと思いませんか~。笑

(ちなみに、にいにいは食事中。シャロンがお味噌汁を飲んでいるのではありません。(*^^*)
 大阪はお味噌汁の薬味は「青ネギ」です。笑)


シャロンはにいにいがだ~~~い好き

にいにいが家にいるときは、いつも周りにまとわりついています。



<おまけ>

最近よくバトってますが、こうやって仲良くねんねしています♪

寄り添ってねんね、まではなかなか行かないですね~。。。

仲良く寝る2ワン




忘れていましたが、この2/7で、

シャロンくんのサロン」が3周年を迎えました。

これもいつも読んでくださる皆さまのおかげです。


これからも、亀更新のブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いにいにいのお誕生祝いと新しいタンク♪

みなさん、こんばんは~♪ 僕、シャロンで~す。

今日は新しく買ってもらった、タンクのモデルをしています♪

まずはヤフオクの little_wanko さん作のタンクです。

袖付き

おまけのタンク
これは、little_wankoさんがおまけで一緒に送ってくださったタンクだよ♪

そして、これまたヤフオクの、purimuffi11021さん作のタンクです♪
たまたま同じ生地を使われていたので、
ママがラピとおソロっぽく着せようと落札したものです。

お花畑タンク

お袖付きは一応足の長いラピ用らしいけど、どちらがどっちを着てもいいよねっ♪


それから。。。