シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お友達と
CATEGORY ≫ お友達と
      

可愛いチェルちゃん♪

みなさん、こんばんは~。 ちょっと回復気味のシャロンママです~。


今日は、ちょっと前のお話しになりますが、

SWの日曜日に、マイミクのnakoさんからお誘いをいただいて

やっと可愛いチェルちゃんに会えた事を書きますね♪


これがラピと4日ぐらいしかお誕生日が違わないチェルちゃんで~す!

チェルちゃんお座り縦 チェルちゃんお座り小

あまりに可愛いので、うちのパパが抱っこしています。
チェルちゃんは、1.5kgぐらいしかない小さな子です。

チェルちゃんパパにだっこ


そして、フォトセットにて。

チェルちゃんお月見小

シャロンお月見上向き

ラピお月見

ラピお団子正面 ラピお団子首かしげ

これ、食べれるの?と言っているラピ。笑


ラピ


nakoさんは、とっても温和な感じの方で、楽しくおしゃべりができました。
あっという間に時間は経ちました。


nakoさん、楽しい時間をどうもありがとうでした。
また機会があればぜひ遊んでくださいね!



最後に、なんとか撮れた3ショットです。

3ショット2



では今日はこれぐらいで~。またね~。


ちょち姫とデート♪

みなちゃま、こんばんはでちゅ。 僕、いたずらラピスでちゅよ~。

今日からまたちょっと寒くなっちゃいまちたね。。。


昨日は「チノフィロ」さんで、『*CUTEちょち*』のちょこちゃんと、ママのきよりんさんと会ってきたんだよ~♪

3ショット

ちょこちゃんは、とっても可愛くて、お上品な姫でちたよ。
もちろん、僕チンは猛アタック

でも、大人しいちょこちゃんは、嫌がって。。。 僕チン、また振られまちた。
ちょこちゃん
あなた、ワタクシにアタックなんて、100年早いわよ~!」

パパに抱かれるちょこちゃん
パパに抱かれるちょこちゃん。シャロン兄ちゃんとソックリだと思いまちぇんか
毛色も全くと言っていいほど同じ感じなんだよ!

ひづめを狙うちょこちゃん
そうそう! ちょこちゃんは、看板犬のマックスくんの「ひづめ」がとっても気に入った模様。
でもママに取り上げられて、それでもほしそうに狙ってたよ!笑

シャロン
いつもの「ささみ」を食べさせてもらって、ご機嫌のシャロン兄ちゃん。

あまりにも動き回るので、獲保された僕チン。「パパ~、首しめないででちゅ~!!」
獲捕されたラピ

そして、外でも「お座り」「マテ」ができるようになった、ちょっとお利口な僕チンだよ~♪
お座りラピ

きよりんさんとママはずっとお話ちちていて、アッと言う間に夜に。。。

きよりんさん&ちょこちゃん、
突然のお誘いにもかかわらず、雨の中
きてくださってどうもありがとうでちた~♪
また、ぜひお会いちまちょうね~~~!