シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シャロン&ママ
CATEGORY ≫ シャロン&ママ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安売りスーパー2往復とビーフホルバー♪

安売りのチラシが入ったので、
ママは雨の中、傘さしてスーパーへ2往復。
お米5kg1090円、野菜ジュース1本109円!
底値です。
でも、合わせて10kg弱。
めっちゃ重かった!
汗かきました。
うちの2ワンコ抱くより重い!(>_<)



そして、お利口さんにお留守番していてくれた2ワンコには
このご褒美♪



とっても美味しそうにカジカジ♪



声をかけたら、なにか?のシャロンさん。(笑)

2本同時に2人にあげるんですが、
シャロンは最初は歯がたたないようで、
まず、ラピスだけがカジカジするんです。
シャロンはその姿をじっと眺めています。

で、少し柔らかくなったら、それをシャロンに渡します。

いつもそうなんです。

なんだかいい連携プレーで、
そういう所を見ると、実は仲良しなのかなぁと嬉しく感じるママなのでした。(*^-^*)

腹がたつ!!

みなさん、こんにちは~。シャロンママです~♪

今日はあったかいですね~。近所の公園のも7~8分咲きぐらいですね。

桜
ついさっきのお散歩での写真です。

今日は、私にしては珍しく、怒りネタです!!
初めてかもしれません。。。


ウチは2ワン一緒のお散歩はまだ無理なので、1ワンずつ行ってます。
朝はまだ少し肌寒いので、元気印のラピを連れて行ってきました。

そして、ついさっき、お昼を食べてから、シャロンを連れて行ってきました。

公園に入って↑のシャロンに見せながら、「きれいやなぁ~♪」
と、るんるん気分(今言う?笑)のお散歩でした。

そして、公園を出て、道路を歩いていると、後ろから大きな話し声が聞こえて来ました。
振り返ると、小学生の親ぐらいのママ友であろう感じの二人が
並行してをこいで、こちらにやって来ました。

で、怒りはここからなんです!

後ろから「ちいさ~~~!」と言う声が聞こえてきていたので、
シャロンのことだとわかりました。

それだけでは腹は立ちません。

通りすがりに、シャロンを横眼で見て、大きな声で
ちゃっちぃぃぃ~~~!!」 (つまらないものを意味する下品な大阪弁です!)
そして、友人らしき隣の人も「ほんまやぁ~!私もおもた!!」
と大きな声で話しながら通りすぎて行きました。

みなさん、どう思いますか??
今まででそんなことを言われたのは初めてです!!

たまたまその人たちがガラが悪かったということもあるだろうけど
どうやら大型犬を飼っているか、好きなんでしょうね~。

でも、あまりにひどい言葉だと思いませんか??

そしたら、ヨーキーみんなが「ちゃっちぃ」と言うことになるじゃないですか!!
久しぶりにムカつきました!!
あまりに腹がたったので、ついブログに書いてしまっった、怒りのシャロンママです!!

シャロン正面
ちゃっちいってな~に 食べるもの

こんな可愛い子に、ひどいですよね~!!


<おまけ>

最後はお笑いで。ノーメイクで眉毛ないし!笑
(もちろん、「花粉対策」です。強盗する気はありません。ぶふふ。)

不審者
 
