シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのトリミング♪

今日トリミングに行ってきました。
暑くなってきたので、
ボディーは5ミリに。
スッキリしました。(*^-^*)


ラピスのトリミング♪

日曜の朝は、ラピちゃんのトリミングでした。

朝はパパとこんなことして遊んでたラピちゃん。(*^^*)



おうちから、徒歩10分の所にあるサロンへ。

シャンプーコースで、お顔カットと足先カットが付いています。
1時間ちょいで出来上がり♪



可愛くなったかな?❤



シャンプーしてもらって、フワフワになったラピちゃんです❤

ラピスのトリミング♪

記事が遅れましたが、11月10日、ラピスをトリミングに出しました。

最近お気に入りの「モナ」さんです。

マイクロバスではお座りしてうとうとし、

送迎の車の中では、トリマーさんのおひざにおとなしくお座りしていたそうです。(笑)

ほんとに人懐っこくてかわいい性格してます。


ラピストリミング後2013.11.10

シャロンのトリミング♪

10月27日、シャロンをトリミングに出しました。

またもやモナさんです。

送迎もマンションの玄関まで来てくださるし、カットもお上手で

マイクロバブルバスもわんこは気にいってるようなので

どうやら行きつけのお店になりそうです。シャロントリミング後モナさん写真10・27

モナさんからいただいた写真です。毎回写真と体調を書いたカルテがついてきます。

シャロンカット後10・27



ラピスのトリミング♪

9月15日にラピスをトリミングに出しました。

マイクロバブルバスのモナさんです。

歯石取りもしていただきました。

バスではおねむで、おりこうだったそうです


ラピストリミング後2013.9.15
