シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お洋服
CATEGORY ≫ お洋服
      

新春1枚目のワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

お正月気分も終わり、みなさん普段の生活に戻られていると思います。
今年も頑張ってくださいね!


今日は、新春1着目、シャロンのワンピをご紹介しま~す♪

これは、久々にシャロンだけをイメージして、

ケーちゃんに作ってもらったものです。

みなさんのシャロンのイメージにも合っているでしょうか


ワンピのシャロン

振り向きシャロン シャロンワンピ


ブリブリではなく、シックで落ち着いた感じのワンピですね。

以前から、去年からのトレンドカラー、で作って!!とお願いしていたのです。


みなさんのご感想を待ってま~す♪



<おまけ>

ちょっと可愛い2ワンショット。(完全OBK←親ばか。笑)

座イスから顔を出すシャロン

ベッドのラピ

ベッドに手をかけるシャロン

にいにいにくっつくラピ

これは、うつぶせのにいにいラピがくっついています。
2ワンとも、なぜかにいにいが大好きです。


シャロンお座り正面



お正月の記事は、遅くなりますがまた次回に。。。

喪中だったので、派手なことはしていません。



ピンクと黒のワンピ♪

みなさん、こんにちは~!

今日の大阪市内は朝からと~~~っても暑いよ!!
お散歩に行ってバテちゃった。

さて、今日はチームヨーキー☆ママ☆にお願いしたワンピの紹介をしま~す♪

ピンクお座り顔右

左お座り顔

伏せ

いかがでしょうか~
ママが「ピンクと黒でお願い!」って頼んで、チームヨーキー☆ママ☆のアレンジで~す♪
チームヨーキー☆ママ☆にピンクでお願いするのは初めてなんだよ~


<おまけ画像>
今日のお散歩~♪
お散歩横向き

とっても暑くてバテバテでした~。途中から抱っこだよ~ん。


ランキングに参加中です。
毎日一回、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ