シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誕生日
CATEGORY ≫ 誕生日
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスの誕生日とトリミング♪

8月2日はラピスの5歳のお誕生日でした。

なので、今日はそのお祝い?で、「モナ」さんでマイクロバス付きのトリミングと
歯石取りに歯磨きをしてキレイキレイしてきました。
マイクロバスでは眠そうにしていたそうです。(笑)

ラピストリミング後130804

ラピス2才♪

みなさん、こんばんは~。


もう昨日になってしまいましたが、8月2日は、ラピスのお誕生日です。

無事に元気に2才を迎えてくれました

ホントに丈夫で、病院のお世話になったことがありません。

健康第一! とっても嬉しいことです。



さて、私たちからのプレゼントは。。。

ケーキとクッキー

まず、ケーキとクッキー。

そして、お洋服とおもちゃです。

ラピのつなぎ おもちゃ

おもちゃは、「ラピちゃんのやで!」って渡すと、とってもお気に召してくれたようです。

自分のものっていうのがわかったみたいです。



とりあえず、ケーキの前で記念写真を。

ケーキ前のラピス

うんうん、なかなかいいお顔で撮れましたね♪


では、ローソクに点火しましょう~。

点火のケーキ ローソクに点火とラピス


ケーキとクッキーは、シャロンお兄ちゃんと半分こして、速効食べました。


ラピちゃん、2才おめでとう 

これからも天真爛漫で元気な可愛い子でいてね




<おまけ>

1才のお誕生日のラピスです。

こうやって見ると、1年間でずいぶんお顔もしっかりしまして可愛くなりましたね!(親ばか!笑)

ラピケーキの前で



Rieさんから、プレゼントをいただきました。

ささみのジュレ」です。美味しそうです。 今日の晩御飯にあげますね

どうもありがとうございます。

ささみのジュレ

