シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50000カウント♪

50000カウントが過ぎてしまいましたが、どなたからもまだ申し出がありません。

今からでも結構ですので、踏まれた方はメールフォームからメール下さいね。

もし、申し出がなければ、次は60000カウントをキリ番としま~す♪

シャロン&ラピス

「遠慮なく申し出てくだちゃいでちゅよ。」 by シャロン&ラピス

おめでとうです~♪

みなさん、こんばんは~。


40000カウントをゲットされたのは

まいりとるだーりん」のtakkoさんでした~

おめでとうございます。

気持ちばかりのプレゼントをお贈りしますので

ちょっとお待ちくださいね!


次のカウプレは50000です。

今後とも「シャロンくんのサロン」をどうぞよろしくお願いします。


シャロンねんね

ラピたっち

「takkoさん、おめでとうです~♪ by シャロン」


他にゲットされた方がいらしても、申し出が遅いので

この時点で無効とさせていただきます。あしからず。

40000カウント迫る!

みなさん、こんばんは~。

寒の戻りで、また寒くなってきましたね~。。

早く暖かくなってほしいです。


さて、40000カウントまであと少し

ゲットされた方は、カウンターのコピーを添えて

メールフォームからお知らせくださいね


ツーショット1

「みなさん、40000カウントゲットしてね  by シャロン」

ちょっとお休みします。。

みなさん、こんばんは~。

楽しいシルバーウィークを過ごされましたか??

うちはパパがお仕事だったので、ほとんどどこへも出かけていません。泣


日曜日にマイミクのnakoさんからお誘いを受けて初めてお会いしてきました。

ほんわかして、とっても感じの良い方で、楽しい時間が過ごせました。

nakoさん、どうもありがとうです~。

遅くなりますが、またそのときのお写真をアップしますね。


最近、目の疲れがひどく、ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

また回復したら再開しますので、しばらくお休みさせていただきます。

みなさんのところへは、ちょこちょこお邪魔しますね♪



ではみなさん、お元気で。 ちょっとの間待っていてくださいね。


シャロンママより愛をこめて。。

30000カウントゲットは!

さて、発表です!!

30000カウントをゲットされたのは。。。。


磨呂んママさんでした~!!


おめでとうございます~!

磨呂んママさんには、すでに気持ちばかりのをお送りいたしました~♪


次は40000カウントです。

皆さん、狙ってくださいね。


では、これからも「亀の更新」ですが


シャロンくんのサロンをどうぞよろしくお願いします。
