シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アイス
CATEGORY ≫ アイス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しいお知らせです。。。

ご報告がおそくなりましたが、9月3日、午後4時30分、アイスが虹の橋を渡りました。

短い命でしたが、ウチに来て幸せだったと思いたいです。
先天性の病気を抱えていたようです。
直接の死因は「急性心臓麻痺」です。

私としてはできるだけのことはしましたので、とても残念ですが後悔はありません。

翌日、パパと焼き場に連れて行って、納骨してもらってきました。

今頃虹の向こうで元気に他のワンちゃんと楽しく遊んでいると思います。

短い間でしたが、アイスを気にかけ見守ってくださった皆様
どうもありがとうございました。

Rieさん、立派な供花をどうもありがとうございました。

そして多くの皆様の励ましのメールやお電話等、心より感謝しております。

お洋服のアイス たっちのアイス
9月1日のアイスです。。。

供花

アイス、短い間だったけど、楽しかったね!
天国のワンちゃん達と仲良く楽しく遊ぶんだよ!!


アイスへのプレゼント♪

みなさん、初めまして♪ 僕、アイスでちゅ。

ここのお家に来て、今日でちょうど2週間でちゅ。
でもまだケージからは出してもらえないでちゅ。
だからケージの中で思いっきり走り回ったり、いたずらをするでちゅ。エへへ。

朝もさんをして、それを踏んづけて走り回ったので、
ケージの中をさんだらけにちまちた。
ママは文句を言いながら片付けて、僕チンの足を洗ってくれまちた。


昨日チームヨーキー☆ママ☆さんから、僕チンにお洋服のプレゼントが届きまちた。
とっても可愛いんだけど、僕チンにはまだ大きくてきれまちぇん。。。
大事に取っておこうとおもいまちゅ。
チームヨーキー☆ママ☆さん、どうもありがとうでちゅ。

アイスのお洋服

今の僕チンには、お洋服よりごはんでちゅ。

アイス食事中

後は、やんちゃな僕チンの動画をみてくだちゃい♪



さっき、シャロン兄ちゃんがケージの近くにきたから
「アン!」ってあそぼ!って言ったら、お兄ちゃんは逃げて行ってちまったよ。
いつになったら僕チンはケージから出してもらえるのかなぁ??
そしてお兄ちゃんと遊べるのかなぁ。。。


<おまけ>

僕たちのにいにいは、ゆうべ宿泊バイト先、鳥羽から帰宅ちまちた。
それで、夜はまた大学のお友だちが「お帰り会」をしてくれるって
晩御飯を食べにでかけまちた。僕チンもな元気なにいにいです。

そして、バイト先のリゾートホテルが「黒髪短髪」だったので、いやいや黒に染めていたにいにい。
今日早速美容院に行って、メッシュを入れてきまちた。
カッコいいでちゅよ。

それで、明日今晩からまた大学のサークルの合宿でちゅ。
(今晩は、明日からの合宿所の近くの友達のお家に泊まらせてもらうんだそうでちゅよ。
交通費が浮くらちいでちゅ。笑)
2泊3日の合宿が2つ連続で続くんだって!!
ホントに、元気印の僕チンもな、嵐のようなにいにいでちゅ。

メッシュのにいにい


ランキングに参加していまちゅ。
毎日一回、僕とシャロン兄ちゃんに愛のポチッ!をお願いちまちゅ♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

