シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいもの♪

さぁ、今日もおいしい晩御飯~♪

うまうま~♪

20070629191914.jpg

横向いて、フードをカジカジしてっと。
今回から大粒なのでそのまま飲み込めないんだよね~。

で、食べ終わったらいつものようにカーペットをナメナメして。(意味不明)

20070629192119.jpg

そしたらママがご飯を食べ始めたので、ちょっとおねだりしてみたよ~

20070629192221.jpg

な、なんと、いつもな~んにもくれないのに
焼肉のカケラを2カケくれたんだ~!
なんだか僕チンがまだ、ひもじそうだったから特別にだって!
柔らかくてメッチャおいしかったよ~

ホントはこの暑さにすでにバテているママは
晩御飯も「冷しそうめん」でいいわ~とか言ってたんだ~。
でも、TVで焼肉を食べてる人を見て、急に食べたくなったんだって。笑
僕チン、ラッキー♪
生まれて初めて牛肉を食べれたんだも~ん

さわやかなワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

20070626185604.jpg


これはママがヤフオクで 810円で落としたワンピだよ~
予算的には10円オーバーなんだけど
このカラーとデザインが気に入って、珍しく競って落としたんだって!

20070626185931.jpg 20070626185838.jpg

20070626185901.jpg 20070626190007.jpg

どう??久々におチリ丸出しだよ~
でも、梅雨を跳ね飛ばすようなさわやかさだよね~

<おまけ>
おチリショット!

20070626190241.jpg

おなかの調子が。。。

みなさん、こんばんは~。

20070625000058.jpg

実は僕、先週の水曜あたりから、おなかの調子がよくなかったんだ~。
最初は大量に出て、そのあと軟便に。
ママがビオフェルミンを飲ませてくれたんだけど
日を追うごとにどんどん柔らかくなって、回数も増えたんだ~。

原因は特に思い当たらないんだけど
新しいダイエットフードのみになった日と重なるの。
で、ママはフードじゃないかな~って。
すぐに前のフィールドゲインのライトを注文してくれたよ。
新しいフードはあんまりおいしくなかったから、僕なかなか食べなくなってたしね。。。

食欲もあって吠えるし元気だったんだけど、家中だらけになっちゃうって
金曜に大嫌いな病院にも行ったんだ。
も持って行ったけど、変な菌は出ていませんって
髭の生えたおじさんに注射をブスッと(おおげさ。笑)打たれたんだよ~!!
それとお薬をもらってきた。
嫌いだけど、さすがに病院だね。下痢Pは止まったよ~!

フィールドゲインが来るまでは、買い置きしてあったピナクルをもらってたんだけど
注文して2日でフィールドゲインが着たんだ!!早!!
しかも2kg買ったら、1kgずつの真空パックにして送ってくれたんだよ
「僕チンの宅配だ~!」ってわかったから、ピョンピョンしたよ!
そしたら早速ママが「ひもじかったやろ~」って少しくれたんだ。
僕は飛びついて食べたよ。だってこれが一番おいしいんだもん

20070625002721.jpg

変な味のお薬も、吐き出してたんだけど、
粉々にしてこのフードに混ぜてもらったら食べれるんだ。(よかったわぁ。←ママの声)

その後、まだは出てないんだ~。
ママはいいさんを見るまでは心配なんだって。
こんな時期だし、みんなも体に気をつけてね!!

20070625003134.jpg 20070625003202.jpg


<追記>
25日(月)の朝、立派なしっかりしたが出ました~!
これで一安心です

プレゼントのワンピ♪

みなさん、こんにちは~。

20070623161958.jpg


「ははさん」からプレゼントのお洋服が届いたよ~。
とっても女の子でしょ~
もちろん、ははさんのお手製だよ~

20070623161921.jpg 20070623161937.jpg

梅雨らしく、かえる模様で、スカートは傘模様なんだ~
ははさん、お忙しいのにどうもありがとう~

オークのワンピ♪

みんさん、こんばんは~。 梅雨で毎日ヤなお天気だね~
ところで、先日ママが「ヤフオク」で800円でゲットしたワンピが届いたよ~

20070619182812.jpg 20070619182834.jpg

20070619182901.jpg 20070619183158.jpg

どう?? ママは気に入ったんだけど、夏っぽくないからすごく悩んでポチッとしたんだって。
白いフリルが多少夏っぽさを出してるかな~~~って
みなさんはどう思う??

トリミング♪

こんばんは~。 今日はママが急に思い立ってカットに連れていかれました~。

カット前。

20070617211958.jpg 20070617212020.jpg

20070617212037.jpg


カット後。

20070617212102.jpg 20070617212121.jpg

20070617212144.jpg


ママはもう泣きそうなんだって。
せっかく伸ばした耳の下の毛がなくなったからだって
ちゃんとレオンくんの「小顔カット」の写真まで持っていったのにぃ~!!
僕チンじゃないみたいでしょ??
ママがカットしてた方がマシだったわ~ってさ。

僕チンはトリミングですごくいい子だったってほめられたよ~

そうそう、僕チンがトリミングで頑張ってる間に
パパ&ママは「堂島ロール」を売っているケーキ屋さんに行ったんだって。
でも堂島ロールは販売時間があって即売り切れだったので
堂島ロールにイチゴとかフルーツをトッピングしたケーキを食べてきたらしいよ。

20070617213109.jpg

さすがにスポンジは玉子が多い感じでしっとりしてて
中のクリームもほどよい甘さで、すごくおいしかったんだって

カラー&リード♪

こんばんは~。 よく見たら、もズレてるシャロンで~す

20070615183050.jpg


「ラムリンシフォン」さんに注文していたりぼんカラー&リードが届いたよ~♪
こんな可愛い包装で、おやつまで付けてもらったよ。

20070615183211.jpg 20070615183230.jpg


早速付けてみたら。。。

20070615183313.jpg 20070615183331.jpg

こんな感じ。とっても可愛いでしょ?えへ。 造りもしっかりしてるんだよ~

ワンピ♪

みなさん、こんばんは~。

20070613181454.jpg

これが先日ビッダーズでママが落札したワンピだよ!
てんとう虫とクローバー、これってjunちゃんの趣味だよね~
ママは似合う!ってお気に入りみたいだけど、どうですかぁ??

20070613181544.jpg 20070613181601.jpg

20070613181621.jpg 20070613181635.jpg


<おまけ>
おチリショット。笑

20070613181755.jpg

昨日のカフェ♪

こんばんは~。
ここが昨日の帰りに寄ったドッグカフェだよ。
生野区にある「dog chibi」さん。

20070611192450.jpg

看板犬は2歳、柴のちびちゃん。
もう遊びたくって遊びたくって仕方ないって感じだったよ。
パパがお相手をさせられてたけど(でた!わんこに好かれる男!笑)
テンションが高くて、僕と全然違うから傷だらけになったらしいよ

20070611192730.jpg 20070611192744.jpg

こんなものが売ってたので、パパとママはペアで買ってた。
わんこの鈴のついたストラップ。

20070611192828.jpg

僕は朝ごはんの代わりに「チーズパン」を頼んでもらったよ。
でも僕チン、お店のお皿からは食べないの。
パパかママの手からしか食べないの。
どうしてかな~??

20070611193027.jpg 20070611193049.jpg

ここのカフェは割合広くてゆったりした感じだった。
でも、お茶の時間だったので、他にお客さんがいなかったのがちょっと淋しかったな~。
「p-ball」のおやつ類が充実してて、フードもいいのが置いてあったよ。

それから、にいにいのお洋服を買ったり、あちこち買い物に連れて行かれたよ。
そのとき買ってもらったのがこのタンク。
珍しい色なので、ママが気に入ったんだって。
どう?にあってるかな~??

20070611193448.jpg 20070611193509.jpg


そして夜は、にいにいが打ち上げで晩御飯がいらなかったので
パパとママは「焼肉」に行ってたよ~。
にいにいはお肉があまり好きではないので、チャンスとばかりにさ
お安くてとってもおいしかったんだって!!
ウチは都会の真ん中なので、飲食店がいっぱいあるんだよ~。

20070612002355.jpg

夜中に見たあなた、おなかがすいてきませんか??笑

バド、引退試合の応援♪

みなさん、こんばんは~。
今日は朝から、にいにいのバドの試合の応援に行ってきたよ~!

20070610211357.jpg 20070610211429.jpg

20070610211451.jpg 20070610211510.jpg

会場はこんな感じだったよ~。
で、なんとにいにいは今日も2試合勝ち抜いて、
大阪府でベスト16にまで残ったんだよぉ~

20070610211718.jpg 20070610211740.jpg

きっと僕チンの応援があったから勝ち抜いたと思うよ~。えへへ。
女子高生に「可愛い!!」っていっぱい言われたよ

この後、にいにいはお友達と打ち上げに。(まだ帰ってこないよぉ~)
僕チンはドッグカフェに。
それはまた次回ご紹介するね~。
朝が早かったので今日は朝ご飯抜きで疲れたよぉ~。。。

カフェ♪

今日は久しぶりにパパがお休みだったので、カフェに連れていってもらったよ~。
僕は男の子の格好をしてね。笑

20070609215647.jpg


20070609214917.jpg

平野区にある「FREAK'S」さん。雑貨屋さんのようなカフェのような不思議な空間だったよ。
実は「ユニクロ」に父の日のを買いに行ったついでに行ったんだって。たはは。

看板犬はテリアの中で一番大きい「エアデールテリア」ちゃん。
お店のママさんは気さくでとってもいい感じ。
僕チンはHPに載せるからって、写真を撮ってもらったよ~。

20070609214941.jpg 20070609215000.jpg


右の写真に写ってるけど、皮でできたキャッツアイのチョーカーを買ってもらったよ!

20070609234754.jpg

20070609215100.jpg

でも、わんこメニューが無かったことがちょっと残念だったなぁ。。。

つまんないな~。

なんだか、うかないお顔の僕チン。。。

20070607230332.jpg 20070607230414.jpg

それは。。。
にいにいがテスト中で、なかなか遊んでもらえないからなんだ~。泣

20070607230509.jpg


仕方ないから、ママに氷をもらって一人であそんでいたの。。。

20070607230748.jpg

そしたら、にいにいが「シャロン、おいで~!」って!
僕は飛んで行ったよ。勉強の合間にだっこしてくれたんだ~

20070607231051.jpg

ちょっと機嫌がよくなった僕チンでした~
優しくて強いにいにいが大好きだよ~

夜のねんね♪

みなさん、こんばんは~。

20070605184433.jpg

前に、バトンで「寝るときはママの枕の横」ってママが答えてたけど
これがその写真だよ~。

20070605184807.jpg

20070605184230.jpg

こんな感じで眠りについて、明け方からはパパの方へ移動しちゃうんだ~。
パパが目覚めたら体をず~っとなでなでしてくれるんだよ~

4枚目♪

こんばんは~。
これで最後のお洋服だよ~。
タンクだから、すでに評価はわかっているような気がするよ~。。。

20070601223610.jpg

20070601223635.jpg 20070601223722.jpg


<おまけ>

20070601223812.jpg

