シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

冬支度♪

<お知らせ>
もうすぐ10000カウントです!ゲットした方は自己申告で結構ですので
メールフォームからお知らせくださいね。
シャロンから気持ちばかりのちょっとしたプレゼントを贈らせていただきま~す。


みなさん、こんにちは~。 ちょいご無沙汰でした~。
またこれからお洋服ネタが続くと思います~。
あ、僕チンの目の間とお鼻周りは、ママにカットしてもらったよ。

ちゃんちゃんこ正面


ママがちゃんちゃんこを買ってくれたよ~!!
夜中や朝方が冷え込むからって。
僕、心臓が良くないから、寒さも良くないもんね。
ママ、ありがとう~♪

みんなはちゃんちゃんこって着る??あったかいよぉ~♪
僕チンのちゃんちゃんこ姿を見て「おすもうさん」みたいだって言ってるのは
どこのどいつだ~~~い?! (ママだよ!笑)

ちゃんちゃんこ横お座り


ちゃんちゃんこ見上げ

おやつ♪

みなさん、こんばんは~。 300円フリースのシャロンで~す。笑

ピンクフリース正面

今日はめったにもらわない「おやつ」をもらったよ! 「ペロポップ、チキン味」。
僕チン、チキン味が大好きなんだ~。
おりこうに「待て」してるところだよ~。

ペロポップを前に

よし!で飛びついてカジカジしたよ~!

たっちしてペロポップを齧る ペロポップ伏せて齧る

あ~~~おやつはやっぱりおいしいな~。

一生懸命齧ってたら眠くなってきちゃった。ボールに入ろう~っと。エヘ。

マザーボールの中 ボールでねんね


そして、このお洋服もあったかそうだから買ってもらったよ。
スカートが広がりすぎるのが難点だけどさ~。

ピンクフリフリお座り ピンクフリフリボールで振り向き

ピンクフリフリ布団の上

でもと~~~ってもあったかいんだよ~!


<おまけ>
クリスマスとお正月用のリボンが届いたよ~。
クリスマスとお正月のリボン

可愛いでしょ~。

ちょっぴりカット♪

みなさん、おこんばんは~。 セクシィ~松山ですぅ~。笑
あまりに寒くて(言い訳だ!)ママが更新を怠っています~。

20071119212940.jpg

これはちょっと前にオークで買ってもらったフリース。

20071119213430.jpg 20071119213447.jpg

そして僕チンのお顔の毛もかなり伸びてきた~。
と思ったら。。。

20071119213604.jpg

ここへ連れて行かれて。。。

20071119213652.jpg

お顔周りと爪が短くなりました~。

フォトスタジオ。僕チンはいるかな~??

20071119213811.jpg

すぐに見つけてくれた人はきっと僕チンのファンだな~。エヘヘ。

20071119214010.jpg

ちゃんとありましたよ~ん♪

真冬かよっ!

みなさん、こんばんは~。

20071115195528.jpg

朝晩はすっかり寒くなったよね~。
そこでママにあったかいカウチン風フリースのお洋服を買ってもらったんだ~♪

20071115195656.jpg

軽くてあったかくて、僕チン大のお気に入りになったんだ~。
そして、これも大好きなマザーボール。

20071115195837.jpg

もうメッチャあったかくて動く気がしないよ~!!
(今からこんなで、冬になったらどうする気やろ??)


<おまけ>
妙に直線に伸びた僕チンのポーズ!

20071115200150.jpg

危険なので良い子は真似しないでくださ~い!笑

食卓♪

みなさん、こんばんは~。またお顔の毛が伸びてきたシャロンで~す。

20071111234352.jpg

先日買ってもらった、イチゴの食卓、僕チンどうしても怖くて食べられなかったんだ~。
(なんというビビリ~。泣)
それで、ママがもう少し小さいのを買ってくれたんだ。

20071111234533.jpg

これ、、、ネコ用みたい。。。
でもこれなら僕チンちゃんと食べられたよ~♪

ということで可愛いイチゴの食卓は押入れの奥へ。。。
(あぁ、もったいない。泣)


<おまけ>
ベランダで咲いたママが大好きなコスモス。

20071111235143.jpg

秋冬物のお洋服♪

みなさん、こんばんは~♪
朝・晩はすっかり寒くなってきたよね~。
そこで秋冬物のお洋服をほとんど持っていない僕チン。
先日買出しに行ってきたよ~。

前回のピンクのお洋服と、後はこれ~。

20071108183533.jpg

20071108183559.jpg

20071108183633.jpg

取り合えず全部980円程度でゲットしてたよ~!
まだ増えるかもしれないけど、僕チンに似合ってますかぁ~??

目線の先には。。

みなさん、こんばんは~。

20071105010053.jpg

これは今日お買い物に付き合って、買ってもらったお洋服だよ~。

ところで僕チンの目線の先には。。。

20071105010222.jpg

20070828225932.jpg

これがあったのだ~。おいしいのだ~。

でも最近はこれに変わることの方が多いんだよ。

20071105010709.jpg

ホワイトバイツは3日に1本。その間はべジタルチュウを1/2本
毎日夜にもらってるんだ~。
お味?う~ん、僕的にはホワイトバイツの方がおいしいかな~。
でも歯磨き効果はまだわかんないな~。