シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パジャマ♪

みなさん、こんばんは~。
カウプレは、当該者の方が名乗り出てくれなかったので
次は15000になりました~。今度はいつも見に来てくれる方に当たるといいな!

日々寒さが増してきましたね~。
そこで僕チンはパジャマを買ってもらいました~。

パジャマおすわり パジャマ振り向き

グリーンパジャマたっち

i dogさんのセールで色違いで2枚!

ちゃんちゃんこでねんね

そして夜はその上にちゃんちゃんこを着てねんねするんだよ~。エヘ。
みんなはどんな格好でねんねしてるのかな~~??

カウント

カウンター、10000の方から連絡がないので
特別に、9999か10001の方でもオッケーにします。
今日中にメールくださいね。
メールがない場合、次は15000をキリ番にさせていただきますね!

今10000です!

今、10000ヒットです。踏んだ方はメールフォームからお知らせくださいね。
ちなみにダブルカウントではないので私ではないですからね。笑
申告がない場合、15000をキリ番にしますからね~!

10000ヒットが迫ってきたよ!

みなさん、10000ヒットがもう間近!!
注意して見ておいてね! by シャロン
20071225213659.jpg

めり~くりすます~♪

Merry X'mas!!

20071224153322.jpg

みなさん、お元気ですかぁ~?? 僕チンは元気に過ごしていま~す!
シーザーがなくてもフードに混ぜたお薬を食べれるようになったんだよ!エヘン。
ママにたくさんの暖かいコメントどうもありがとうです。
ママの体調はもう一歩ってところかなぁ。。。

ところで今日はイヴだね~。
僕チンは、ママとパパからに、このお洋服とリボンとケーキをもらったよ!


ケーキ前で 正面 振り向き 20071224153645.jpg


みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように。。。


Rieちゃま、プレゼントありがとうですぅ~!
僕の大好きな鶏だよ~~~♪
20071224154014.jpg

ごめんなさい。2

みなさん、こんばんは~。 僕、シャロンだよ!元気です。
でも、ママが前回更新した次の日から高熱を出し、それからノロウイルスにやられ
体調を崩しているんだ~。
またしばらく更新はできないけど、ごめんなさい。。。
お休みするね。でも忘れないでね!!

お洋服、その4・その5♪

みなさん、こんばんは~。僕シャロンで~す。忘れられてないかなぁ?ちょっと心配。エヘ。

ママがご心配をおかけしてすみませんでした。
そしてママにたくさんのコメント、どうもありがとうございます。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい、ってママが言ってます。。

まだ、ママは完全復活していないんだけど、またボチボチ更新していくって言ってるよ。
「亀の更新」はいつものことだけどね~。笑

縦たっち

さて、お洋服その4は、久しぶりのフリフリだよ~~~ん♪
やっぱりシャロンはこうでなくっちゃ!って?

ブラウンワンピたっち 見上げ


そして、その5は、茶色のトレーナとして買ってもらったんだけど、少し大きめなので
上のその4のワンピに重ね着をするとピッタリなんだ~。

茶トレーナーはおる振り向き 見上げ

ね、ピッタリでしょ?

では、どんどん寒くなってきているので、皆さんも風邪などひかないでね。


P.S 10000ヒットが迫ってきてるよ~♪
   今年中にヒットするかな??
   もしヒットした人は、自己申告でいいので、メールフォームからママに知らせてね。
   シャロンといえばこれ!ってものを、ほんの気持ちだけさせてもらうからね!

ごめんなさい。。

みなさん、こんばんは~。

ボールで横たわり

ママがインフルエンザの予防注射をしてから、風邪症状でしんどがってるので
ちょっこっとしばらく更新はお休みさせていただきます。
ごめんね~。 by シャロン


追 記:みなさん、僕のママちんのご心配ありがとうです~。

    ずっとお薬も飲まず我慢していたママ。今日病院に行ってきたよ。
    先生のお話では、ワクチンで軽くインフルエンザにかかった可能性も高いし
    別の風邪を引いた可能性もあるんだって。
    とにかくお薬を飲んで消化の良いものを食べて安静に、ってことで
    風邪のお薬をもらってきてたよ。

    ママ、早く元気になってほしいなぁ。。。12/10 by シャロン

お洋服、その2・その3♪

みなさん、こんばんは~。

ピンクフリース舌出し

エヘッ、舌が出ちゃった。 撮影に協力したらおやつがもらえるんだ~。
コレがその2のお洋服。 フリースであったかいよ♪

ピンクお座り ピンク振り向き

ピンク横顔右 ピンク正面


そして、コレがその3。つなぎだよ~。これはサイズぴったりで普通に動けたよ。

青横たっち

青ズボンお座り 青正面


コレは2枚とも「i Dog」さんのアウトレットセールでゲットしたものなんだって。
ホントは1枚、目をつけていたピンクのホワホワしたタンクがほしかったらしいけど
残り1枚で、アクセスが集中して、取り逃がしたんだって。残念!!
それにしてもセール開始の時間にみんなパソの前にいることに
ママはびっくりしたんだって!!
ママは今回はたまたま開始時間にパソの前にいたんだけど
ワン飼いの大勢の人の勢いを感じたらしいよ~。
1時間後に見たら、ほとんどが売れてなくなってたんだって。


<おしらせ>
10000ヒットした方はメールフォームからお知らせくださいね。
ささやかなプレゼントを差し上げま~す♪
もし私が10000を踏んじゃったら、1001の方に差し上げますね。

トリミング♪

みなさん、こんばんは~。 3ミリバリバリのシャロンですぅ~。
カットの後で、キャリーであちこち行ったから、ボサボサになってるね。笑
でも、今回は忠実に3ミリバリだし、オーダーを守ってくれたよ。

カット後横

今回はまた違うお店でカットしてもらったよ~。

ピコネ外観

「ピコネ」さんです~。

ピコネクリスマスツリー ピコネおやつコーナー

ピンクのソファにうずまるシャロン パパにだっこ

とっても可愛いお店で~す。

僕の担当は、柳原可南子を思わせるトリマーさんで、すごくしっかりした感じだった。
僕チン、すご~~~くいい子ちゃんだったんだよ。
こんなやりやすい子はあまりいないです~だって。やった~!
それになんと、なんと、暴れて絶対無理だとママが思っていた
歯石取りまでしてもらえたんだよ~!
一度に全部すると、ワンちゃんに負担だから、今日は半分だけしました~、って可南子が。
次回に、残った分をすることになったよ。
お見せできないんだけど、すごくきれいになったんだよ~。

お店の方は感じのよい方ばかりで、すごくいい印象のお店だったな。
ただし、お洋服はブランド物ばかりで、とっても手がでませんってママが言ってた。

あ、そうだ。僕チンの後でヨーキーちゃんをお迎えに来られた方に
可南子が「足にノミがついてました。一応フロントラインをしておきましたけど。」だって!
「え~、ノミ??ほんまぁ。。」って飼い主さん。
プーmamaちゃま、やっぱり大阪にもノミを付けてる子いるみたいだよ~。


それから、僕チンが頑張ったので、美味しいものを食べさせてくれるって、
wasabee」さんへ。

ワサビーでご飯を前に

朝ごはんを食べていなかったので、即完食! あ~美味しかった~。満足!!
パパ・ママ、どうもありがとう~。


それからちょっと「なんばPARKS」へ寄ったよ。
街はクリスマスムード一色だった。

クリスマスムードのなんばパークス なんばパークス外


そこでゲットしたものは。。。

クロックスマンモス 足を組むサンタ人形

ピンクストーンのストラップ


ママのマンモスと手・足が自由に動かせるサンタさんのお人形と
ママがほしがってパパからのクリスマスプレゼントになったストラップ。
ホントはもうひとつあるんだけど、それは後日紹介するね。

ママの元の携帯。どうしても外せないストラップはつけたまま、すごいことになっちゃった。爆

元のママの携帯 ストラップだらけの携帯

お洋服、その1♪

みなさん、こんにちは~。 今僕チンはトリミング中でお店に行っていま~す。
どんな風になるのかな~??
怖かったので、お迎えにきてくれたきれいなトリマーさんに「ガウゥ~」しちゃった。

白フリース見上げ


ところで、このお洋服が、ママがポチッとした中で最初に届いたんだよ~♪
フリースであったか~い。
少し丈が短めだけど、それもまたいいよね!エヘへッ。

白フリース後姿伏せ 白フリース振り向き


白フリース正面

みなさんの感想はいかがですかぁ~??


<おまけ>
いまだに食卓に腰が引ける僕チン。笑
ごはんに腰が引ける

