シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安過ぎのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

今日はママが書きますね! 長い文章だけど飽きずに読んでね♪


お話はさかのぼって、8月10日のこと。
そろそろシャロンのトリミングデー。

同じマンションにマルチーズ飼いのお友達がいて
その子が丸顔でお耳の毛が長い、とっても可愛いカットをしている。

どこでトリミングしてるの??と聞いた。
そしたら「お店の地図と電話番号を書いて持っていってあげるよ~!
カットしてもらって3150円やで~!」と。 

な、なんと!安いっ!!

家から近いこともあって、これは一度試してみないとと思い、
電話番号を手にしてすぐ電話。私はトリミングに出したい!と思ったら先々まで待てない性格である。
この日が8月10日。

「あの~、カットコースでお願いしたいんですが。。。」
「はぁ~?何を言うてはるんやろ?? ウチはコースとか予約とかそんなんないねん。
連れてきてもろたらしますねん。」
「えっ!直接連れて行ってもいいんですか?」
「うん、そう。犬種は何?」
「ヨークシャーです。」
「へへぇ~ヨークシャーちゃんなんかすぐできるわ!」
「ではお伺いしますので。」
「はいはい。」

これわっ!大丈夫かっ!?
でも連れてこいと言っている。
まぁ、1回ぐらい失敗してもええかぁ~と思い、
いつものように「出来上がり希望図」とこちらの電話番号を書いて持って行った。

お店は閑静な住宅街の中にこっそりあった。
店の前に「カット、シャンプー 3150円」とマジックで手書きの看板が出ている。
どうやら、お願いしたらカットをしてもしなくても同じ料金らしい。
どう見ても美しくはない。サロンではない。
だ、大丈夫か?? いや、ここまできたんやから行ってみよう!

「こんにちは~!先ほどお電話したものですが~。」
中年のおじさん(私より年下かもしれないが、おじさんである。)がワンちゃんをカットしていた。
「は~い」
「こんな風にしていただきたいんですが。」と完成図を見せる。
「ひゃ~~~!難しいなぁ~~~!ほんで三つ編みよぅせんかもしれんでぇ~。」
「あ、いいですよ、三つ編みは私が後でしますので。」
「まぁ、ええわ。ちゃっちゃとしたろっと!」と、シャロンを抱えトリミング室へ。
ひょぇ~~~!
ちゃっちゃとって!!
しかし拉致(笑)されちゃったものは仕方無い。

「じゃあ出来上がったらお電話下さいます??」
「あ~、ウチそんなんしてないねん!今が11時半やろ~、う~んと、
1時頃には出来上がってるから、適当にお迎えにきて~!」
「わかりました。ではよろしくお願いします。」とシャロンを残し店を出た。

車で待っていたパパに「なんかさぁ~、1時頃できるらしいで~。」
「大丈夫か、この店?」
「ま、もう預けてしまったんやから、どうとでもなれ~~~や。」

と、お昼御飯を食べて一旦帰宅。

で、1時過ぎにお迎えに。

もう出来上がっていて、にこにこしながらおじさんが出てきた。
「ごめんな~、顔のカットが難しかったわ~。やっぱり三つ編みよぅせんかった。」

シャロンを見ると、丁寧にピカツルの1ミリバリをかけられて、お顔のカットはまぁまぁ。
三つ編み部分は真ん中でゴムで縛られている。

「ヨークシャーちゃん、こんなに短こうしたってから~。伸ばしてお手入れしたり~やぁ~。」とにこにこ。
「そうなんですが、お洋服着せるので短い方がいいんです。」倹約とは言えない。

「おいくらですか??」
「ほんなら2100円。」
「え~~~っ!そんなにお安くていいんですか??」
「う~ん、ええことないねんけどな。まぁ、ええねん。」
「どうもありがとうございました。またお願いします!」と笑顔で店を出る。

心配しながら車で待っていたパパにシャロンを渡す。
「可愛いやん♪綺麗にバリカンもしたあるし。よかったやん。
ほんで3150円??」
「ちゃうねん!!なんと2100円!」
「これからここでたのも。」とパパ。爆

マルちゃんの飼い主さんに聞くと、奥さんもトリマーさんらしい。
で、多忙な時には応援に出てくるらしい。
2100円やったというとビックリしていた。
たぶん、シャロンが小さいからだと思われる。

らっきー

ちなみに、トップノットはとてもしっかり綺麗に出来上がっていた。
どうやら流行りに流されない熟練のワンコ好きトリマーさんのようである。
なので最新のカットは苦手なもよう。

そして、ここがツボ
トップノットに使われていたのは普通の輪ゴムである。爆

カット後のシャロン。
後でお耳まわりは私が整えましたけどね~。

トリミング後

でも気に入った!! これからシャロンのカット&シャンプーはこちらでお願いしよう!!
お店が混みあうと嫌なので、店名はナ・イ・シ・ョ!


ランキングに参加しています!
毎日一回、シャロン&アイスに愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

アイスへのプレゼント♪

みなさん、初めまして♪ 僕、アイスでちゅ。

ここのお家に来て、今日でちょうど2週間でちゅ。
でもまだケージからは出してもらえないでちゅ。
だからケージの中で思いっきり走り回ったり、いたずらをするでちゅ。エへへ。

朝もさんをして、それを踏んづけて走り回ったので、
ケージの中をさんだらけにちまちた。
ママは文句を言いながら片付けて、僕チンの足を洗ってくれまちた。


昨日チームヨーキー☆ママ☆さんから、僕チンにお洋服のプレゼントが届きまちた。
とっても可愛いんだけど、僕チンにはまだ大きくてきれまちぇん。。。
大事に取っておこうとおもいまちゅ。
チームヨーキー☆ママ☆さん、どうもありがとうでちゅ。

アイスのお洋服

今の僕チンには、お洋服よりごはんでちゅ。

アイス食事中

後は、やんちゃな僕チンの動画をみてくだちゃい♪



さっき、シャロン兄ちゃんがケージの近くにきたから
「アン!」ってあそぼ!って言ったら、お兄ちゃんは逃げて行ってちまったよ。
いつになったら僕チンはケージから出してもらえるのかなぁ??
そしてお兄ちゃんと遊べるのかなぁ。。。


<おまけ>

僕たちのにいにいは、ゆうべ宿泊バイト先、鳥羽から帰宅ちまちた。
それで、夜はまた大学のお友だちが「お帰り会」をしてくれるって
晩御飯を食べにでかけまちた。僕チンもな元気なにいにいです。

そして、バイト先のリゾートホテルが「黒髪短髪」だったので、いやいや黒に染めていたにいにい。
今日早速美容院に行って、メッシュを入れてきまちた。
カッコいいでちゅよ。

それで、明日今晩からまた大学のサークルの合宿でちゅ。
(今晩は、明日からの合宿所の近くの友達のお家に泊まらせてもらうんだそうでちゅよ。
交通費が浮くらちいでちゅ。笑)
2泊3日の合宿が2つ連続で続くんだって!!
ホントに、元気印の僕チンもな、嵐のようなにいにいでちゅ。

メッシュのにいにい


ランキングに参加していまちゅ。
毎日一回、僕とシャロン兄ちゃんに愛のポチッ!をお願いちまちゅ♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カウプレ♪

みなさん、こんにちは~!

次回のカウプレは20000HITです!

もうすでに19000を超えていますので、あっという間だと思います。

ささやかな ですが、みなさん秘かに狙ってくださいね!

顔左

赤いワンピース♪

日曜日はチノフィロさんへ~~~♪

車の中の後ろ姿

最近、車の中で僕チンは、キャリーから抜け出して、
ママのお膝に乗ったりだっこしてもらうことが多いんだ~♪


ささみを食べる

お気に入りの「ささみ」を食べる~~~!
そして、初めてお外で出された「お水」をごくごく飲んだんだよ~!
チノフィロさんは僕チンの別荘なんだ~!

そして、店内をウロウロ。

チノフィロさんでたっち パパを見上げる
お姉さんに甘える わんこの最後の晩餐

最後の写真は、「わんこの最後の晩餐」の絵だよ~!


さて、今日僕チンが着ているのは、cateye340711 (ケーチャンさん)のオークの作品だよ!

赤チェックワンピ顔右
後ろ姿

こんな感じ~♪ ママの好みなんだって!
可愛いでしょ


<今日のアイス>

ねんねのアイス

散々ケージの中で、おもちゃで遊び倒して、ねんねしちゃったよ!笑
よく食べ、よく遊び、よく寝る、健康的な生活だよ!

最近は僕チンも結構ケージをクンクンしに行ってるんだ~!
前よりも距離は縮まったみたい。
でも、アイスがケージから出てきたら、うまく遊べるかなぁ。。。


ランキングに参加しています!
毎日一回、僕チンとアイスに、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日のふたり♪

みなさん、こんばんは~。 大阪は今日は夕方になってちょっと涼しいよ!

シャロン
Canis」さんで買ってもらった、「キャンナナ」さんのの僕チンだよ~♪

昨夜から僕チンは下痢ピーだったんだ~。
お腹にあるもの全部出た感じでさ~。

今日の早朝にもトイレの横に3か所しちゃった!
朝、ママがお掃除してくれたけどね。。。

だから今日は朝からビオフェルミン飲んで絶食だったの。
そうすると一日さんが出なかったので、夕方少しだけふやかしたフードをもらったよ!
美味しかった!!

でさ~、振り向くと「あいつ」がいるんだよね~。。

アイスに背を向けるシャロン

でも僕チン、この距離までは近づけるようになったんだよ!


とりあえずにいにいの部屋にいたあいつだけど、
土曜日に、にいにいがバイトから帰宅するらしく、ケージがリビングに移動されたんだ~。

リビングのアイスのケージ

やだな~、僕。

リビングでママが寝転がっていても、今までみたいにお気楽に
「おもちゃ投げて~!」って持っていけないじゃない~!


あいつはメチャクチャ元気だよ!!
人も大好きで、おじいちゃんやおばあちゃんが来たら、しっぽをふって愛想ふりまくんだ~!
ケージ越しにペロペロなめるしさ~。

で、ケージの中でひとりでおもちゃと格闘して、今度見たらコテッとねんねしてんの。
どんな音がしても動じないで寝てるんだよ~~!!

絶対僕チンより「図太い」よっ!!

いつもバタバタ動き回ってるからちゃんとした写真もとれないんだって!

アイス横顔
アイス縦


こんな写真で精一杯!
でもホントはもっと可愛いんだよ~!


ランキングに参加しています。
毎日一回ポチッ!でランキングが上がります。
僕チン&アイスの愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お盆休み最後の日曜日♪

みなさん、こんばんは~♪

大阪は今日はの予報だったんだけど、まだ降ってなくて
すごく蒸し暑いよ~!


パパのお盆休み最後の日曜、いつもは家からの道が渋滞してて行かない
鶴見区のドッグカフェに連れて行ってもらったよ!

水色たっち
水色後ろ姿
ケーチャンさん にオーダーした、水色の小花ワンピでお出かけしたよ!
お店でも「可愛い~~~!!」って大好評だったよ!

そうそう、まりまむさんからされたクマちゃんと一緒にね。もう一体はお家だよ。
まりまむさん、どうもありがとうです~♪

くまさん小 白いくまちゃん


さて、行ったのは、ドッグカフェ「Canis」さん。

カフェ Canis 外観
内装
ゆったりして、いろんなグッズもあり、たくさんのワンちゃんが集うお店だった!
ママさんも「小沢真珠」みたいで、とっても美人さんだったよ~!

たまたまヨーキーちゃんが3ワン揃って、飼い主さんたちのお話も弾んでたよ!

りゅうくんのママは、今までりゅうくんが一番可愛いと思っていたけど
僕チンには「こんな可愛いヨーキー今まで見た事ない!」って惚れちゃって、抱っこしたい!って。
僕も大人しくだっこされていたよ~。

りゅうクンのママに抱かれて

そして、14歳のラルちゃん

14歳のラルちゃん
ちょっと太めだけど、元気だったよ!
僕チンもあれぐらい元気で長生きしたいな~!!

Canisさんでたっち


<今日のアイス>
「Canis」さんで、ママが一番小さいチョーカーを買ってきてアイスに付けたんだ~!

チョーカーをつけたアイス
でも、そのうち「フンフン!」言い始めて、よく見たら、足までチョーカーの中に入ってたの!
ということで、小さすぎてしばらくチョーカーも付けられないアイスでした~。笑


ランキングに参加しています~!
毎日一回ポチッ!をしていただければランキングが上がります!
今日も僕チン&アイスに愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




チノフィロさんと新しいキャミワンピ♪

キャリーの中から、こんばんは~。笑

キャリーの中のシャロン

ママが、「パパがお休みの間に一回はチノフィロさんに連れて行ってあげる!」
って約束してくれてたんだ~!

それで、今日連れて行ってもらいました~♪

チノフィロさんで

僕チンはいつもの淡路産の「ささみ」をたべました~♪ 美味しかった!!


そして、今日僕チンが着ているのは、cateye340711 (ケーチャンさん)作のイエローキャミワンピだよ!
ケーチャンさんがデザインを考えてくださって、とても可愛い仕上がりになってま~す♪

イエロー振り向き
おチリ
(相変わらずデカいおチリ!爆)


<おまけ>

僕チンの写真入りの車に付ける吸盤ステッカーを作ってもらいました~♪
なんと500円!!
結構しっかりした作りです。
自分チのワンちゃんのがほしい方は、「シャロンくんの吸盤ステッカーをみたのですが。」と
こちら↓のメールにお問い合わせをどうぞ~!

スプ商事
(特定商取引法のところにメールアドレスがあります!)

車の吸盤ステッカー



ランキングに参加しています。
毎日一回ポチッ!するだけでランキングが上がりますので
よろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日の2ワン♪

みなさん、こんにちは~。

パパのお休みもあと1日になっちゃった~。

ところで、新入りのアイスなんだけど、昨日の朝から下痢しちゃったんだ。
ママがビオフェルミン半錠を粉々にして上あごに塗りつけ、様子見してたら
お昼からはだんだん形のあるになってきてたんだ~。

今朝からはは出てなかったんだけど
ママは僕チンに変な病気が移らないか心配で、念のため病院に連れて行ったよ~!

昨日の便と、今日体温を測るのに使った体温計に付いた便で検査してもらったけど
きれいな便です!って言われたんだって♪
念のため、パルボ検査もしてもらったけど「陰性」!
内診も触診も問題ナッシング~!で一安心なんだって♪

今650グラム。
骨が細いので、あまり大きくならないって先生がおっしゃったらしいよ!
でも、あいつ、すごい食欲なんだ~!!
今はまだずっとケージの中にいるんだけど
普段は鳴きもしないのに、お腹がすくと「キャンキャン!」ってうるさいんだよ~!
僕チンと違って、ご飯が来たら、器に頭を突っ込んでガツガツ食べるんだ!!

僕チンはまだあいつを認めてないよ~!(って言うかビビってるんでしょ?汗 by ママ。)
でもそのうち仲良くできるかなぁ。。。

そうそう、あいつ、病院ではすごく大人しかったんだって!
体温計を入れられても平気で、震えもしなかったみたい。
なんだか僕チンより図太いかも。。。

ケージのアイスとシャロン
アイスを遠巻きに見る僕チン。


ランキングに参加しています。
シャロン&アイスに、毎日一回、愛のワンクリックをお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

突然ですが。

みなさん、こんばんは~。

前の記事にもなかなかコメ返しができなくて、ママがごめんなさいっていってます。


ところで、いきなりですが、僕チンに「弟」ができました~!

ケージの中
アイス縦1
アイス横顔

名前は「アイス」に決定

5月9日生まれで、もうワクチンは2回済んでいます。

とってもイケメンで、小ぶりで大人しく、人懐っこくて元気です。
まだ家にきてから吠えたのを聞いたことがありません。

これからアイスが元気に成長することを願ってやってくださいねっ!!

兄、シャロンからのお願いとお知らせでした~!!



ランキングに参加しています!
毎日1回でいいので、愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

新しいワンピ♪

みなさん、こんにちは~!

今朝、にいにいは大きな荷物をさげて、鳥羽のリゾートホテルの宿泊バイトに出かけたよ。
エレベーターまでお見送りしたんだけど、さびしいよ~。

にいにい、ゆうべは、ゆかたを着た女友だちと「淀川花火大会」を見に行ったんだけど
に豪雨でびしょぬれになったんだって!
とりあえず、高架下から花火は見たらしいけど、二人とも帰りにお洋服を買って着替えたんだって!
ゆかたの彼女、可愛そうでしょ~。。
実は、にいにいは男なんだよ~!笑


さて、今日は久しぶりにおニュー(今これ言う?笑)のワンピの紹介で~す♪

ヤフオクID:cateye340711 (ケーチャンさん)の作品です!

まずは、「トロピカル風ワンピ」で~す♪

トロピカル顔右
トロピカル正面
トロピカル背中
トロピカル顔左

いかがですか
夏らしくて愛らしいワンピでしょ~

予告:次回もワンピネタ。笑


<おまけ>

モデル写真を撮らせたご褒美の「牛タン」を齧る僕チン!

ご褒美の牛タン噛み噛み


ランキングに参加しています。
ポチッ!とするだけでランキングが上がります!!

クリックすると「ブログ村」のページに飛びますが、戻るボタンでこのページに戻りますので
毎日一回、僕チンへの愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

変な写真特集1♪

みなさん、こんにちは~。

このところ、突然のや豪雨が毎日のようにあるよね~。

昨日は、パパのおばあちゃんのお通夜に行く時、ちょうど高速に乗ったとたんの豪雨!
前が見えなくてと~っても怖かったよ!

にいにいもいないし、長時間一人にしておくのはかわいそうや~って珍しくパパが言ってくれたので
僕チンも一応黒白のワンピとを付けてもらってキャリーで一緒に行ったんだよ。

お通夜の間はキャリーでパパの足元で大人しくしていたよ。
終わってからいろんな人が見に来てくれるので、出して~って言って出してもらったら
いっぱい可愛い!って褒めてもらっちゃった!エへ!


さて、今日は、僕チンの変なショット特集で~す。
ママが変な写真ばっかり撮るから(シャロンがカメラ嫌いだ!ってソッポ向くからでしょ!)
たまっちゃったんだって!

じゃあ、いくよ~。

クッションでくつろぐ

低反発クッションの気持ちよさに気づき、にいにいが一瞬放したとたん横取りしてくつろぎすぎの僕。笑

クッションから動かない怠慢な犬

誰か来たけど、気持ちいいからクッションから離れない僕!

手の曲げ方が変

手の曲げ方が変!!

テレビを見て笑うにいにいを見つめる犬

テレビのお笑い番組を見て笑うにいにいを、「おもちゃ投げて」と、
アホを見るように冷やかに見つめる僕チン。

小股の開き

ワンピ着てこのお股開きはないやろぉ~!の僕。

下半身横たわり

下半身だけ見えてる、行き倒れの僕チン。(太っ!の丸焼きみたい。笑)


いかがでしたか~?? ちょっとはお楽しみいただけましたかぁ~??
また変な写真がたまったらアップするってママが言ってま~す!


<間違いさがしのおまけ>

左右の写真、どこが違うでしょう~??笑

寝てるにいにいとシャロン 寝てるにいにいとシャロン1

にいにいがいたら、僕チンずっと周りにくっついてるんだ~!



ランキングに参加しています。
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をお願いしま~す!
ポチッ!とするだけでランキングがあがりま~す♪
にほん村のページに飛びますが、「戻るボタン」でこのページに戻りますので!
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

日曜日は「チノフィロ」さんへ~♪

みなさん、こんにちは~。

今日の夜から、にいにいが2泊で白浜に遊びにいくんだって!
モチのロン(古っ!笑)、男友達とねっ!
野宿するらしいよ。

いいな~、僕チンも連れて行ってくれないかな~。。
麦わら帽も付けて、アロハワンピも着てるのにな~

麦わら帽パパだっこ


ところで、日曜はおなじみ「チノフィロ」さんに行ってきました~。
久々に外観の写真で~す♪

チノフィロ外観

僕チンはこのカフェがだ~い好きで、お店に入ると、スタッフさんやマスターを
きゅ~んきゅ~ん言って呼ぶんだよ!

ササミを待つ

大好きな「ささみ」を早く持ってきて~って言うの。エへへ。

これが僕チンの大好物で、僕チンがお店に入ると同時に作られる「ささみ」で~す♪
あ~、美味しい!!

ささみ ササミをガッツク

僕チンがカフェで、そこの器から自分で食べれるのはこのお店だけなの!

おなかもいっぱいになったし、店内をウロウロ散策で~す♪

横顔たっち 店内うろうろ
店内臭い嗅ぎ 店内臭い嗅ぎ1
店内臭い嗅ぎ2 店内臭い嗅ぎ3

ワンちゃんのためのスペースが広くとってあって、ウロウロするだけで
僕チンなんかはいい運動に&気分転換になるんだよ!

それに、僕チンはいきなりをしちゃったんだけど
マスターの方針で、粗相の後片付けはお店の方がしてくれるの。
掃除なんてすぐ終わるから、スタッフでしよう!って決めたんだって!
とっても素敵なマスターだよね!


さぁ、帰ろうかってパパに言われたけど、僕チンは踏ん張って動かなかったよ!
だって、ホントに居心地がいいんだも~ん♪

そしたら、スタッフのおねぇさんがなでなでしてくれて
「シャロン、ここの看板犬になるぅ?」って言ってくれたよ!
で、お店のお庭に飾ってある犬小屋で暮らす?って。
僕チン、真剣に考えちゃったよ~。爆

お店の前の犬小屋で


<おまけ>

れもんのママさんからお野菜が届きました~!
お家の畑で採れたものです。
とっても新鮮!!
ママさん、どうもありがとう~!
僕チンも、きゅうりもも大好きなんだよ~!

きゅうり きゅうりを覗くシャロン



ランキングに参加しています。
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

僕チンのごはん♪

みなさん、こんにちは~。

今日もサンサン、とっても暑いよぉ~!!


ところで、僕チンのご飯がちょっと変わったんだ。

ご飯

何が違うかわからないよね。
正解は「お肉」が変わったんだ~♪

今までは、馬肉かシカ肉ミンチだったのを、僕チンが食べないから
「カンガルーミンチ」と「ラム肉ミンチ」にママが変えてくれたんだよ!!

これがと~っても美味しいんだ!!

ラムミンチとルーミンチ

The Pet Deli」さんで購入。だけどお高い!ってママが嘆いているよ。
人間より贅沢だ~~~!って。僕知~らない!

おかげで僕チンは食欲も出て、暑い夏を乗り切れそうだよ~!

ひまわりワンピたっち


ランキングに参加しています。
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

水素水♪

みなさん、こんばんは~。

今日までの3日間、住吉大社のお祭りなんだよ!
にいにいは女の子と昨日行ってきてたよ。
パパは「このクソ暑いのに、祭りなんか行ってられるかぁ~!」だって。笑
確かに住吉さんのお祭りは、すごい人出なんだよね。

ママたちが子供の頃って、夏は夕方から涼しかったらしいよ。。
家の前に椅子とうちわを持って出て、「夕涼み」なんてのをしてたらしい。
一晩中クーラーを付けてないと寝られない今からは考えられないよね~。。


ところで、先日えこりん♪さんのところで見た「H4O健康ショップ」さんの「水素水
ママが買っちゃったよ!

水素水
どど~~~ん!!
どうしてこんなピカピカの箱に入ってるんだろ??

水素水

これはペット用なんだけど、人間用と内容が同じで、量が少ないだけなんだって。
だから同じお値段でペット用は2倍入っているので、ペット用を購入したって訳!

え?僕チン用かって??
ノンノン! ママが飲むんだよ~!

なぜか??

老化防止のためなんだって!
あの、Hiromi Goも毎日水素のカプセルを飲んでるらしく、ママはその気になったんだよ~。笑

ホントに老化が防止されるのか、僕チンがみておくね♪

裸正面
無駄に終わらなきゃいいけどね~。


ランキングに参加しています!
毎日一回、僕チンに愛のポチッ!をよろしくお願いしま~す♪
クリック!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

