シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大泉緑地とRIANさん♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンだよ~♪

今日はまた花粉が非常に多いみたいで、ママは辛そう。。


昨日はパパがお休みだったので、おでかけしたよ~♪

運転シャロン
僕が運転したんだよ~ん、なんてウソウソ!笑
車の中のシャロン
ドライブ中は、ママかパパのお膝の上に乗ってるんだ~。

行先は「大泉緑地」だよ~!

ここからはしばらく、きれいなお花と、ラピスと僕チンの画像でお楽しみくださ~い♪

チューリップ前のシャロン&ラピ

チューしてるラピ

花の中のラピ

大泉池1

大泉池2
大泉池だよ! とっても素敵な眺めでしょ~??

桜とシャロン

桜とラピ
この部分のだけ満開で綺麗だったよ~!


さて、お散歩にも疲れたし、休憩に。。。



速報!!

みなさん、こんにちは~! 僕、シャロンで~す♪

今日も肌ざむい日だね。。。


さて、速報というのは。。。


にいにいが、前期後期テスト総合平均で
80点以上
取り、来年度も
特待生」(授業料免除)になることが決定しました~~~!!


裸正面

いやぁ~、やっぱり僕チンのにいにいだ!!
よく遊ぶけど、やるときはやる男だ!

パパ&ママも、家計が助かる!って大喜びしてるよ~~~!!

ちょち姫とデート♪

みなちゃま、こんばんはでちゅ。 僕、いたずらラピスでちゅよ~。

今日からまたちょっと寒くなっちゃいまちたね。。。


昨日は「チノフィロ」さんで、『*CUTEちょち*』のちょこちゃんと、ママのきよりんさんと会ってきたんだよ~♪

3ショット

ちょこちゃんは、とっても可愛くて、お上品な姫でちたよ。
もちろん、僕チンは猛アタック

でも、大人しいちょこちゃんは、嫌がって。。。 僕チン、また振られまちた。
ちょこちゃん
あなた、ワタクシにアタックなんて、100年早いわよ~!」

パパに抱かれるちょこちゃん
パパに抱かれるちょこちゃん。シャロン兄ちゃんとソックリだと思いまちぇんか
毛色も全くと言っていいほど同じ感じなんだよ!

ひづめを狙うちょこちゃん
そうそう! ちょこちゃんは、看板犬のマックスくんの「ひづめ」がとっても気に入った模様。
でもママに取り上げられて、それでもほしそうに狙ってたよ!笑

シャロン
いつもの「ささみ」を食べさせてもらって、ご機嫌のシャロン兄ちゃん。

あまりにも動き回るので、獲保された僕チン。「パパ~、首しめないででちゅ~!!」
獲捕されたラピ

そして、外でも「お座り」「マテ」ができるようになった、ちょっとお利口な僕チンだよ~♪
お座りラピ

きよりんさんとママはずっとお話ちちていて、アッと言う間に夜に。。。

きよりんさん&ちょこちゃん、
突然のお誘いにもかかわらず、雨の中
きてくださってどうもありがとうでちた~♪
また、ぜひお会いちまちょうね~~~!

シャロンのトリミングとパパとママのランチ♪

みなさん、こんにちは~♪ 僕チン、シャロンで~す♪

今日は久しぶりの快晴だよ!

皆さんは3連休かな?? おでかけしてる??
僕チンのパパは昨日も今日もお仕事で、遊びに連れて行ってもらえないんだ~。。

でも今日は午前中は時間を作って、僕チンのトリミングのお迎えにママと来てくれたよ。

トリミングは、家からちょっと距離のある、西田辺の「Smile dog」さんでしてもらってるんだ。
ママのマイミクさんの、可愛いつーこちゃんがカットしてくれるの♪

トリミング前。今朝の写真だよ。なんだかボサボサだね~。
カット前

で、これがカット後。どう?スッキリ可愛くなってるぅ~??
カット後正面
ママもパパも満足してるみたいだよ。


僕チンのお迎え後、ちょうどお昼になったので、パパ&ママは、南港通りの玉出にある
欧風創作料理のカンフォーラ」さんでランチデート
カンフォーラ入口 内装

ママが食べた、本日のパスタセット。
パスタ
サラダ&パン
これは「豚肉となすのトマトソース」だよ!それにサラダとパン
デザートのアイスクリーム、そして+150円で食後のコーヒーがいただけるんだ。

しつこくなくて、パスタのゆで具合もちょうどよく、とってもおいしかったんだって

パパはヒレかつ定食を食べていたけど、ママが写真を撮るの忘れちゃったらしいよ。笑
これもメチャクチャお肉が柔らかくてパパは満足!

とってもおしゃれでおすすめのお店なので、
ママ達は、結婚記念日に食事に来たいねって話してたよ。

ランチ中、僕チンはずっとキャリーの中で座席の下に。
ちょっとキュンキュン言っちゃって、パパに叱られたけど
お店の人からはキャリーをキチンと閉じていたので、何も言われなかったよ。ホッ!

こんなこと僕チンだからできるけど、ラピには絶対無理だね!!
だってあいつはいつでもキャンキャン言ってるんだもん!

トリミングも頑張ったし、お店でも大人しかったので
帰ったらママがすぐ「おやつ」をくれたよ~!

パパはランチを食べてすぐにお仕事に行っちゃった。。忙しいんだって。決算で。

明日はたくさんが降るらしいね。。。
の日は、お散歩のお出かけができないから嫌いだよ。


ところで、にいにい
昨日は小6の時の同窓会で幹事をして、今朝6時前に帰宅。
お風呂に入って、またすぐに3泊の和歌山旅行に出かけたんだよ!
「どんだけあそぶね~~~ん!!!」って感じでしょ。笑

ドッグカフェ「こふみ」さんで♪

みなさん、こんばんは~。 僕シャロンです♪

今日は北巽にあるドッグカフェ、「こふみ」さんに連れて行ってもらいました~♪
ドッグカフェ「こふみ」外観

このお店は、1Fがカフェで、2Fが屋内ランとトリミング室なんだ~!


まずはラピの欲求を満たすために、ランで遊んだよ。
僕チンはほとんどベンチにいたけどね。。。
ランのトイレのふたり
ラピがおとなしかったら、ここまで近寄れるようになったんだ!笑

ランでのシャロン

ラピ1

ラピ2

ラピ横顔

ランでたたずむシャロン

ラピは相変わらず大きいトイプーちゃん達と遊んでいたよ!
僕チンは写真のとおりマイペース。

でもね、トイプーちゃんがラピにあまりしつこかったから
僕チンはベンチの上からトイプーちゃんに叱ったんだ!!ラピに何をする!!って!
やっぱり仲が良くないと言っても、僕チンはラピのお兄ちゃんだからね。エへ♪
でも二人の写真はこんなだよ!笑
二人1

二人2



そして。。。

僕チン、またモデル。

みなさん、こんばんは~。

なんだかすっきりしないお天気が続いてるね~。
早く安定してたらいいのにね。。


今日も僕チンは、ラピと色違いのおソロっぽいお洋服のモデルをしました~♪
(おやつにつられて。笑)

ヤフオクのpinchan517 さんの作品です♪

ピンクツリー柄
これは先日ゲットした、下のお洋服の色、デザイン違い。僕チン用だよ♪
ママがpinchan517さんに依頼してオークに出してもらったんだって!
pinchan.jpg

お次は❤柄タンクだよ! 一応赤が僕チンで、水色がラピ用だよ!
#9829;赤

#9829;水色

今回はどうでしょうか~


<おまけ>
久々に僕チンにフリフリを着せたくなったママが、ヤフオクで落札したワンピだよ♪
darlinlovelove_love さんの作品で~す♪

ピンクふりふり

少し早いにいにいのお誕生祝いと新しいタンク♪

みなさん、こんばんは~♪ 僕、シャロンで~す。

今日は新しく買ってもらった、タンクのモデルをしています♪

まずはヤフオクの little_wanko さん作のタンクです。

袖付き

おまけのタンク
これは、little_wankoさんがおまけで一緒に送ってくださったタンクだよ♪

そして、これまたヤフオクの、purimuffi11021さん作のタンクです♪
たまたま同じ生地を使われていたので、
ママがラピとおソロっぽく着せようと落札したものです。

お花畑タンク

お袖付きは一応足の長いラピ用らしいけど、どちらがどっちを着てもいいよねっ♪


それから。。。

     
