シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピのトリミングと年末のごあいさつ。

みなさん、こんばんは~。


昨日、いつもの「Wan Wan Wan」さんで、ラピのトリミングをお願いしました。

でき上がりは…

ラピカット後正面

カット後たっち

どうですか?? アッと驚く別犬??笑

パパもにいにいも長いのが苦手なので、こういう感じにしていただきました。



さてさて、今年も残すところあと数日。。

私個人的には、何やらいろいろとあった年でした。

あまり良い年とは言えなかったですが、みなさんはいかがでしたか??


この2ワンは、今年、この距離まで近づくことができるようになりました。

2ショット

ベッドの2ワン 覗くシャロン

これはすごい進歩ですね!

来年は、2ワンがくっついてねんねしている姿が見たいものです。



では年末のご挨拶を。。


今年はお世話になりました。

来年も、「シャロンくんのサロン」を、どうぞよろしくお願いします。



シャロンアップ

来年も僕チン達を見守ってね!」 by シャロン 

(来年は健康で良い年になりますように! by ママ)



<おまけ>

シャロンの屈伸に注目!!

シャロン後ろ向き1

                               

シャロン後ろ向き2

そんなにおチリが重いのか?


プレゼントは。。

みなさん、おはようございま~す♪ 僕、シャロンだよ!

シャロン

楽しいクリスマスをお過ごしでしたか

僕チンのところは、パパは遅くまでお仕事、
にいにいは女の子と神戸へデートで、
ママと僕チン達で平凡なクリスマスでした~。

でも僕チンには大好きなこのおもちゃがあるもんね!

おもちゃを抱くシャロン

ず~っと前からある、このお気に入りのおもちゃは
僕チンの写真の中によく写りこんでるんだよ!
(シャロンってば、このおもちゃにだけ、マウンティングするもんね!笑)

ラピも、ママからボーンをもらってご機嫌に遊び回っていたよ!

2ショット

そして、パパが帰宅して、歓迎したらすぐこんな状態に。。

ねんねの2ワン

美味しいものを食べる、楽しい夢を見ながら、ねんねしたよ。エへへ。


みんなはどんなプレゼントを貰ったのかな??

ママから僕たちへのプレゼントは、やっといいのが見つかったダウンベストだよ!

ダウン

ママがず~っと探していて、やっと「BROOK NOA」さんで見つけたんだって!
ラピのは、紫で本物のダウンでおしゃれなんだよ。
ピンクのは僕チンらしいでしょ?

どちらも軽くて着心地がいいんだ~♪


これでまた楽しくお散歩に連れて行ってもらえるよ。

ママ、どうもありがとう~!!

メリークリスマス♪


       MERRY X'MAS 


シャロン

ラピサンタ

2ショット縦 クリスマス2ショット


    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね 


(体調不良のため、コメントのお返事が遅れています。ごめんなさい。。)


親ばかですが。。 そして心臓のこと。

大阪市内はすっきりしないお天気が続き、洗濯物に困っています。
乾燥機付きの洗濯機も調子が悪くて。泣

少し御無沙汰しましたが、みなさん、お元気ですか??

私はこのあいだから風邪をひいていてなかなか治らず、
おまけにノロウイルスにかかり、ひどい目に遭いました。

今日はちょっと回復気味なので、こんなことをしています。
ほんとは早く寝ないとダメなんですが、なぜか眠れなくて。。


なにげにシャロンの可愛い写真が撮れたので
見ていただこうと思います。

シャロンお座り

シャロンお座り1 2シャロンお座り

うぅ~~~ん、キュート!

単なる親バカですが、たまりませ~~~ん!!


ついでに、写真写りが良くないラピの写真も。。

ベッドのラピ ケージのラピ

う~ん。。 ラピはどうしても目からビームが。泣

それでも、私にとっては、可愛い可愛いふたりなのです。


それでは、また。

みなさんもお風邪などひかれませんように。。。

明日はシャロンの心臓検診に行ってきま~す。



<追記>

今日日曜、朝一で、パパがシャロンを病院に連れて行って来てくれました。

心臓3点セット」という健診があって、レントゲン・心電図・エコーです。

その結果、なんと!以前より良くなっているとのこと!!

心肥大だったのですが、右心房が少し小さくなっていました。

そのため、お薬を一種類減らしてみることになりました。

飲むのは、エナカルド・二トロールのみになり、利尿剤を中止し、

それで1か月ほど様子見です。

これはとって~~~も嬉しいことです!

お薬はもちろんですが、やっぱりフードの効果が考えられます。

ボッシュ・シニア」にしてから、ぐっと体重も減り

心臓病のための、「低脂肪・低ナトリウム・低リン」を満たし

なおかつ、生活に必要な栄養素は含んでいる、というこのフードを教えてくださった

ペットショップ Bros.」の店長に感謝感謝です!!

それに、ラピス効果もあるかも知れませんね!

なにかと嫌なことが続いた今年でしたが、

年末に来て、やっといいニュースが舞い込みました。


「シャロン、これからも元気で長生きしてね!!」


みなさんの応援にも感謝いたします。どうもありがとうございます。




仲良しに?

みなさん、こんばんは~。

お天気があやしい日が続いて、洗濯ものがなかなか乾かないので悲しいです。。


さて、うちの2ワン。

この1年で、この距離まで仲良く?なりました。
(それにしても、ラピは写真写りが良くないなぁ。泣)

水玉ツーショット

お昼寝のときも。。

ねんねツーショット

こんな感じです。


まだまだ、くっついてねんねするのは無理ですが、

この1年でここまで仲良くなってくれたのは、とっても嬉しいことです。

来年は、もっと仲良くなるように、

皆さんも見守っていてくださいね♪
