FC2ブログ

シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

お参りとwasabeeさん♪

みなさん、こんばんは~。

またまた雨が降り出した大阪です。。



明日、私の母の命日なので、今日は「一心寺」にお参りに行ってきました。

入口の「仁王像」と「乙女の像」。そして境内。

仁王像

乙女の像1 乙女の像2

一心寺境内

境内のパパ 納骨堂の前のママ1


お寺からは、通天閣がよく見えます。

通天閣



お参りの間、車の中でお留守番だった2ワンを連れて、堀江へ。。

ここは、ママのお気に入りのお洋服やさんです。

vie emu

お姉さん

とってもやさしくて可愛いお姉さん♪ ワンコをとても可愛がってくれます。

お店のお姉さんと お姉さんになつくシャロン


お姉さんにさよならしたら、チワワちゃんに出会いました。

シャロンとチワワちゃん


そして、今日休憩に寄ったのは、お久しぶりぶりの「Wasabee」さんです。

wasabeeさん

シャロン正面
たたずむラピ

こちらのカフェは、軽食も美味しく、ワンコメニューも豊富です。

器もとっても可愛いの! ノーリードOKなのも嬉しいです♪

かわいいグラス ホット


バレンタインなので、プレゼントをいただきました。 そしてパパが食べたホットケーキ。可愛いでしょ。

バレンタインのプレゼント ホットケーキ


お店に来ていたワンちゃん達とごあいさつする2兄弟。

プーちゃんと プーちゃんとシャロン

ラピとチワワちゃん

ラピ縦 ラピ縦横向き


さて、お待ちかねの「ささみのピカタ」が来ましたよ~♪

ささみのピカタ

食べるラピ

食後のシャロン

食べ散らかすラピ。お行儀わるいですねぇ。。

あ~、とっても美味しかった!!」とシャロンさんのお口が言っております。笑


シャロン、ラピ、今日も楽しい休日でしたかぁ~??



<おまけ>

パパがもらってきた中で、とても綺麗だったチョコレート。

こんなおしゃれなのがあるんだ~と感心。笑

きれいなチョコ



迷い犬のお知らせ

トイプー(アプリ)、8カ月の♂、マロンくんが、長居の自宅から行方不明です。

詳しくは、「ドルチェ」さんのブログにて。http://doggarden-dolce.sblo.jp/

よろしくお願いします。


↑のワンちゃん、今日無事に保護されたらしいです。 よかった!!
スポンサーサイト