シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親ばかですが♪

今日、にいにいが通う、近畿大学から成績表が送付されてきました。

結果、平均82点以上もあり、 来年度も特待生に決定!!

(特待生:年間授業料免除!)


半分以上あきらめていたので、と~~~っても嬉しかったです!!


シャロン&ラピス

「僕チンたちのにいにいってそんなにすごいの?」

うん! もう最高だよ!!


今夜は、にいにいはサークルの「夜桜観賞会」、

パパは得意先のパーティ

ママひとりで晩御飯やわぁ~と言ったら、

にいにいが作ってくれました。 「うまくできたで!」

(笑)形はともあれ、ものすご~~~く美味しい涙のオムレツでした。

オムレツ

いいお天気でランランラン♪

今日はまたまた雨…。

でも昨日はお日様が出ていいお天気だったので

ドッグランに行ってきました~。


2ワンの楽しそうなお顔を見てくださいね~♪

2ワン正面

シャロン

ラピ

ランの柵のシャロン

ラピたっち正面


走るシャロン

走るラピ


他のワンコと1 他のワンコと2

他のワンコと3 他のワンコと4

他のワンコと5 他のワンコと6


トンネル前のラピ 遊具の前のラピ

パパに向かう2ワン


膝の上のシャロン
膝の上のラピス


たくさんのワンちゃん達が遊びに来ていましたよ~!



帰りは、「オッター・テイル」さんで休憩。

オッター・テイル ホット

蒸し鶏をマテのシャロン マテのラピス


今日もたくさん遊べて、美味しいものを食べれて、よかったね!!

2ワン後ろ姿



<おまけ>

ステッカー 携帯ふき

昨日ゲットした、ヨーキーグッズで~す♪

シャロンのトリミングと梅林♪

みなさん、こんばんは~。


ちょっとバタバタしていて、疲労困憊。更新が遅れています。


この前の日曜は、シャロンのトリミングデーでした~。


トリミング前。 このままでも可愛かったんだけどなぁ。。

シャロンカット前


トリミング後。 お耳の飾り毛を伸ばし中なので、こんな感じになりました。

シャロンカット後



さて、どうしても満開の梅が見たかったので、

シャロンのお迎えの後、「長居公園」へ。


もう夕方でしたが、やっと満開の梅を見れました。

梅

梅林 梅が見える景色

梅とシャロン

梅とラピ

たっちのシャロン 2ワン背中

今日のお洋服は、ケーちゃん作です。



<おまけ>

いつもはこんなに可愛いラピちゃんですが…。

パパに抱っこのラピ

あくびをすると、こんな怖いお顔に。爆

ラピのあくび

雨だし寒いし。。

日曜日に、ワンの気分転換も兼ねて、

前にも書いた、オーガニックカフェとホームセンターに行ってきました。


カフェです。

こじんまりとしていますが落ち着きます。

カフェ内装縦 カフェ内装横

カフェでのシャロン

カフェでのラピ

たんぽぽ珈琲

たんぽぽコーヒーです。とっても甘くて癒されます。
またおかわりをしてしまいました。

ハクくんと2ワン ハクくんと挨拶するラピ

2階から、看板犬のワイマラナー、「ハク」君が下りてきました。

27キロもある積極的なハクくんに、最初はビビっていた2ワンですが

だんだんと慣れて、ごあいさつができました。



ホームセンターに移動です。

カートの2ワン

カートのシャロン カートのラピ

お洋服

1枚500円だったので、おソロで買いました。夏用ですね♪

おめでとうです~♪

みなさん、こんばんは~。


40000カウントをゲットされたのは

まいりとるだーりん」のtakkoさんでした~

おめでとうございます。

気持ちばかりのプレゼントをお贈りしますので

ちょっとお待ちくださいね!


次のカウプレは50000です。

今後とも「シャロンくんのサロン」をどうぞよろしくお願いします。


シャロンねんね

ラピたっち

「takkoさん、おめでとうです~♪ by シャロン」


他にゲットされた方がいらしても、申し出が遅いので

この時点で無効とさせていただきます。あしからず。

40000カウント迫る!

みなさん、こんばんは~。

寒の戻りで、また寒くなってきましたね~。。

早く暖かくなってほしいです。


さて、40000カウントまであと少し

ゲットされた方は、カウンターのコピーを添えて

メールフォームからお知らせくださいね


ツーショット1

「みなさん、40000カウントゲットしてね  by シャロン」

