シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初当選♪

みなさん、こんにちは~。


この気候不順ですっかり体調を崩しているシャロンママです。


そんな中、ちょっと前に

ラーまあ日記♪」の5周年記念のクイズに応募して

なんと「あんずちゃん賞」が当たりました!!

こういうのに当選するのは全く初めてなので、とっても嬉しかったです!!


こちらには、私がワンコとして好きなシェルティちゃんが2ワンと

可愛いダックスちゃんが1ワンいるのです


あんず賞

プレゼント

カード マウスパッド

シール おやつ

トイレペーパーカバー おもちゃ

こんなに盛りだくさんのプレゼント!


イチゴシャロン
ラピアップ


あんずちゃん、ラーまあママさん、どうもありがとうございました。
                          
                       by シャロン&ラピス&シャロンママ

近くの公園へ♪

みなさん、こんにちは~。

昨日はやっといいお天気になりましたね~。

しばらく前からひどい風邪をひいていて、ちょっと回復気味になったので

お花見がてら、近くの公園に行ってきました。


2ワン後ろ姿

「もうすぐ公園だよ!急げ急げ!!」


公園到着。

たくさんの桜が満開できれいでした♪

桜縦長

桜並木

桜とシャロン

桜とラピ


たくさんのワンちゃんたちともごあいさつしましたよ~。

公園全景

ミックスちゃんと ラピと白チワワ

ロンチーちゃんと ビーグルちゃんたちと

なつくラピ


広場ではランしましたよ~。写真が溶けていますがお許しを~。笑

走るシャロン 走るラピ

シャロン

たたずむラピ

石の上の2ワン


楽しいお散歩になってよかったネ♪



<おまけ>

ホームセンターでの2ワンと車の中でお留守番のシャロン。笑

ホームセンターにて 車の中のシャロン

