シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスいろいろ♪

みなさん、こんばんは~。

今日大阪はすごい豪雨でした。しかも寒かった!

雨は嫌やなぁ。。



さて、今日は最近のラピスをご紹介。

親ばかながら、とっても可愛くなってくれたと思っています。


リビングのお気に入りの場所で。

クッションで横になるラピス

横たわるラピス

ねんねのラピス

こんな可愛い寝姿も見せてくれます。


ラピお座り

本当に手足の長いラピス。スタイル抜群で~す♪

性格もとっても可愛く甘えん坊で、いつも誰かにくっついています。笑


と、今日は完全親ばか記事になりましたが
先日のお散歩で、スーパーの前で「お買い得品」(笑)として売られていたあじさい
もうそんな季節なんですね~。

今年の春はいったいどこへいったんだ~~~!!

あじさい


ラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

4日に、いつもの「wan wan wan」さんに

ラピスのトリミングをおねがいしました。



トリミング前。

ラピトリミング前



トリミング後。

今回は3mmサマーにしていただきました。

ラピカット後

どうですか? スッキリしたでしょ??


「wan wan wan」さんで撮っていただいた写真です♪

初めて前を向いてお座りして撮れたそうです。笑

セットでの写真



「僕チンはもうちょっとお耳の飾り毛が伸びてからだもんね~!」

シャロン


PS.
フィラリアのお薬をもらいにいったついでに、シャロンの心臓のお薬をいただこうと
内診していただいたのですが、心音の感じがよくなっていて、
またお薬が減りました!!
今は、1日に、エナカルド1錠とニュートロを半錠飲んでいます。
