シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

カフェと新しいお洋服♪

みなさん、こんばんは~。

毎日とてつもなく暑い日々が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は早くも夏バテしてます。



そんな暑い中、ドッグランにも行けないので、カフェに行ってきました。

見上げるラピ

シャロン


大好物の「ささみ」を「待て」中の2ワン。

カフェの2ショット

食べるラピ

ラピスは「ヨシ!」で、即座にガっついています。笑

ところが、この人は。。。

食べさせてもらうシャロン

ステンレスの器に映るのが怖くて、自分でたべられな~い!!

いちいち手のかかるお兄ちゃんです。笑



この日のお洋服でモデルをしてもらいました。

ラピモデルたっち ラピモデル振り向き

モデルシャロン振り向き モデルシャロン

どうでしょう~??

デザイン違いの色違いです。

今後はこういうパターンでお洋服選びをしようかな~と思っています。


ラピちゃんもずいぶんモデルが上手になってきたでしょ。



シャロンのトリミングとカフェ♪

みなさん、こんばんは~。


梅雨が明けたと思ったら、今度は異常に暑い毎日が。^_^;

体調管理にお気をつけてくださいね。



さて、この日曜に、シャロンをトリミングに出しました。

いつもの「Wan Wan Wan」さんです。


いただいた写真です。

トリミング後のシャロン

今回はとっても可愛く仕上がりました。

けど、問題はラピなんですけどね。。。



この日はランに浴衣とか甚平で行くと、お写真とおもちゃをいただけるとのこと。

シャロンのお迎えがてら、ラピにも甚平を着せて行ってきました。

これは撮っていただいたお写真です。

甚平のシャロン&ラピス


ここから後は私たちが撮った写真です。

セットでの2ショット

セットのラピ

パパに抱っこの2ショット

ランのシャロンアップ ランのシャロン上向き

ランのラピアップ ダックスちゃんと遊ぶラピ


ラピはダックスちゃんに気にいられ、ずっと追いかけられて走っていました。笑

シャロンも美容の後、最近は心臓の調子もいいので、

ランで遊んで私たちのお迎えを待てるようになりました。



この後、寄ったドッグカフェで。

カフェでのシャロンアップ カフェでのラピス

試着のシャロン

このお洋服は試着だけで買っていません。笑

買ったのはこの「バルーンつなぎ」で~す♪

カフェで買ったお洋服お座り

お洋服振り向き

可愛いでしょ?


<おまけ>

先日、「Wan Wan Wan」さんの撮影会で撮っていただいた写真です。

撮影会での2ワン

ラピちゃんにとっては、初めての記念写真なんです♪

ラピスのトリミングとカフェ♪

みなさん、こんばんは~。

更新が滞っていてごめんなさいです。 

毎日蒸し暑いですが、お元気でお過ごしですか??



さて、この日曜日、ラピをトリミングに出しました。

いつもの「wan wan wan」さんです。


お店からいただいた写真です。

ラピトリミング後の写真

丸顔に、というオーダーはずっと変わっていないのに
今回はお顔の毛を刈り込まれすぎ、全然丸顔じゃありません。
「キツネ顔」はやめてね!とお迎えのときに言ったのに、完全にキツネ顔になりました。
ヒョウタンをさかさまにしたようで、不細工です。

お店にはクレームを入れたのですが、すみませんの言葉がない…。
次はシャロンの番なんですが、もう一度だけこのお店にチャンスを与えようか
違うお店に変えようか悩み中です。。。

スタッフの感じはよくて気に入ってたんですが、
肝心のトリミングの出来栄えが…。
最初のうちは出来上がりもよかったのですが、最近ちょっと、なんですよね。
トリマーさんが変わったのかも、です。。。


ところで、ラピスをお迎えの車にシャロンも乗せて行ったので、どこかに寄らないとかわいそうかな~
ということで、初めて行くカフェへ。

DOG BEAMさん

ワンコメニューは結構あったので、「ハンバーグ定食」をおねがいしました。

ワンコのハンバーグ定食

ボリュームがあり、とっても美味しそう

マテ中のふたり。

ツーショット

ね~、ラピのカット変でしょ??


この後、よし!で、二人ともガっついて完食でした
もちろん、これだけの量を食べたので、夕食は抜きです。


カフェでうろうろするふたりです。

シャロンとラピス

シャロン正面

シャロン横顔

ラピ横

ラピ横顔



この後、ふたりのカラーがくたびれてきたので、四ツ橋にあるお店に作り替えに。

これが新しいカラーです。

ふたりとも、ベルトとお花の色が変わりました。

新しいカラー

どうでしょう~?? 今回もなかなか可愛く出来上がったと思いませんか??



そうそう、この日の朝、シャロンの心臓検診と血液検査に行ってきました。

結果は… なんとまたまた心臓が小さくなってよくなっているとのこと。
とっても嬉しいびっくりです。

元気で長生きしてね、シャロン



<おまけ>

おねむのラピちゃん。笑

おねむのラピス顔だし

布団で寝るラピ

人間の子どもかっ!! 爆