シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休中の2ワン♪

みなさん、こんばんは~。

今夜、雨が降るらしいですが、それで涼しくなってくれたらいいですね!



さて、この連休は、カフェとランに行ってきました。


19日

シャロン家でたっち

「僕チンたち、これからおでかけなんだ~♪」


車の前のラピ 駐車場のシャロン

車の前で、早く乗せてとせがむラピとシャロン。(*^^*)

もちろんドアを開けたら勝手に飛び乗ります。

シャロンもラピの影響を受けて、自分で飛び乗るようになりました。(*^^)v


車の中の2ワン

仲良くママのおひざの上でお外の景色をみています。



カフェです。 たんぽぽ珈琲の例のカフェ。

カフェでの2ワン

おやつを食べる2ワン

パパの手からクッキーをもらう2ワン。


オーナーになでてもらうシャロン ハクちゃん

オーナーになついて可愛がってもらうシャロンと、看板犬のハクちゃん。

ハクちゃんはとてもわんこが好き!ずっと尻尾を振ってくれていました。

うちの2ワンと近づけたら、すごく喜んでくれました。


いつもながらこのカフェは落ち着きます。たぶんワンコもね。




20日


ランです。

ランでのシャロン

ラピアップ


トイプーちゃんと トイプーちゃんに好かれるシャロン

やたら、このトイプーちゃんに好かれていたシャロン。(*^m^*) ムフッ


柵からパパをのぞくラピ パパを追うラピ

パパが用事でランから出たら、ずっと見ているラピ。

戻ってきたらついて歩いてます。(*^^*)


走るラピ

最後に、ブレブレですが、疾走するラピです。

この日はなんだか蒸し暑くてあまり2ワンとも走ってませんでした。

涼しくなったらまた来ようね♪


この2日間、おふたりさんは楽しんでくれたかな~??


シャロンのトリミングとタンク♪

みなさん、こんばんは~。

9月だというのに、相変わらず毎日暑いですね~。。

何やら台風も近づいている模様。。。



さて、この日曜日に、Milano さんにシャロンのトリミングをおねがいしました。


出来上がりは。。。

シャロン横

シャロン正面

どうでしょう~。 体はまだ暑いので2ミリバリです。

なかなか可愛く丸顔に仕上がっていると思うのですが。


お迎えに行ったときに、何度もちょこちょこ手直しをおねがいしました。

そして、カット後にもし気になる部分が出てきたら
いつでもお電話ください、手直しさせていただきますからとも言ってくださいました。

嬉しいお心づかいですよね♪

本当にワンコ好きな優しいトリマーさんたちなんですよ♪



これはお店で買ったおソロのタンク。

もちろんピンクがシャロンで~す♪ かわゆいでしょ?(*^m^*) ムフッ

タンクトップ




<おまけ>

24時間TVに、学生スタッフとして参加したにいにい。

自分のサークルを代表してスピーチしていました。

真ん中の帽子がにいにいです♪

FMラジオとネット映像にも登場したそうです。

2日間お疲れ様でした~。

見に行った私は暑さに倒れそうでした。


横並び4

ありがとうシャツ 縦笑顔3


