シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

急に寒くなったので。。。

みなさん、こんばんは~。

なんだか急に寒くなりましたね~。

なので、うちのシャロン&ラピスも、今季初めてのフリースを着ることになりました。

色違いのおソロですが、シャロンの方が似合っていますね。

とても7歳のおじさんとは思えません。笑


フリースシャロン1

シャロン2


ラピは朝なのでまだ眠そうですね。

ラピ2

フリースラピ1


北海道では初雪が降ったそうです。

この寒さ、ちょっと異常ですよね。。。



今日、ラブベリママさんから、ラピスとシャロンにお誕生日が届きました♪

お誕生日プレ

美味しそうなおやつとお洋服です。

デニム

お洋服はデニムのおソロ。

こういうの持っていないのでとっても嬉しいです

ラブベリママさん、どうもありがとう~~~!


オーガニックカフェ♪

みなさん、こんばんは~。

今日の大阪は夕方から雨が降ってきました。。

これから明日の午前中までひどく降るらしい。

私、雨は嫌いです。。



今日は朝からラピの6種ワクチンを受けに獣医さんへ。

おりこうで、「キャン」とも言わなかったです。

心音にも問題がないそうで、ホッとしました!


そして夕方、2ワンを連れて、例のワンコオッケーのドッグカフェに行ってきました。

マンションを出たとたん雨。。テンション


このカフェはワンコのメニューはないので

おやつを持参しました。

なのに、2ワンとも全然食べてくれない!!><

なので、看板犬のハクちゃんに全部あげてきました。^_^;


とりあえずカフェでの写真だけでも。


シャロン

ラピ

シャロンとラピ

この写真で、ラピのまつ毛が長いのがわかりますか??


私はいつものごとく、「たんぽぽ珈琲」で癒されました。

シャロンのトリミングとケーキでお祝い♪

みなさん、こんばんは~。

かなり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。



今日はシャロンをトリミングに出しました。


トリミング後。 Milanoさんから拝借した写真です。

ミラノシャロン

チェアーでとてもきれいに撮ってくださってます。(*^^*)

カレンダー

これは誕生月のお祝いプレゼント、カレンダーです。


帰宅後家で撮った写真です。

シャロントリミング後

私の好みもわかってくださったようで、とても可愛くカットされています。(*^^)v


さて、シャロンがトリミングに出ている間に

ラピスを連れてシャロンのお誕生日ケーキを買ってきました!

さっそくお祝いです。

ケーキ


ケーキ前

ケーキ前お花と

おすまし顔ですね。笑  お花が気になるようですね。うふふ。

ちょっと遅れたけど、ちゃんとお祝いしてあげられてママは満足です。(*^^*)


この後は、ラピちゃんと半分こして即完食しましたよ♪

シャロンとケーキ ラピとケーキ

ラピちゃん、ご相伴にあずかれてよかったね♪




シャロン7歳の誕生日♪

今日はシャロンの7歳のお誕生日でした。

ついにシニアの仲間入りですが、

最近は心臓の調子も良い感じで嬉しく思っています。


これからも元気で長生きしてほしいと切に思います。


シャロン


ママとパパからのプレゼント♪

プレゼントのお洋服

ラピとデザイン違いのおソロです!


Rieちゃんからのプレゼント。

Rieちゃんからのプレゼント

おいしそう!!

いつもありがとうね!




ラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。


記事のアップがとっても遅くなりましたが、

9/26にラピスをトリミングに出しました。


MILANOさんのブログから拝借してきた写真をアップしますね。


入浴中。(*^^*)

ラピス入浴


終了後。

ラピストリミング後笑顔

ラピストリミンク後


どうでしょうか?

まだ以前カットされたほっぺたの毛が伸びきってないのですが
かなり丸顔に仕上げてくださいました。☆^∇゜)


そして、送ってきてくださったときに、シャロンのちょっと伸びていびつになった部分も
カットしてくださいました。
ホントにワンコ好きなとっても優しいトリマーさんです。