シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロントリミングと新しいお洋服♪

みなさん、こんばんは~。


昨日はシャロンのトリミングでした。

いつものMilanoさんです。


お店でのシャロン。

シャロンシャンプー


お迎えに行って、パパにだっこしてもらってるシャロンです。(*^^*)

トリミング後パパに抱っこのシャロン


おうちに帰ってからのシャロン。可愛く丸顔になっているでしょ。(*^^)v

トリミング後のシャロン家


お迎えに行ったついでに、堀江にお洋服を買いにいきました。
これです。

新しいお洋服の2ワン

新しいフリース正面

やっぱりシャロンはピンク、ラピは水色になりました。笑

微妙な距離の2ショットですね。(*^m^*) ムフッ



<おまけ>

お散歩に出るラピスと、ボジョレーヌーボー、あてはたこやきで。笑

裏口を出るラピス 散歩のラピス


ボジョレーヌーボーとあてのたこやき

このたこやきは、塩だけで食べました。ここの美味しいんですよ。(*^^*)


ラピスのトリミングとフリースつなぎ♪

みなさん、こんばんは~。


今日はラピスのトリミングデー♪


Milanoさんからいただいた写真と、家でのラピスです。


シャワーラピス

トリミング台ラピス

ずいぶん丸顔になってきたでしょ?(*^^)v


その後、家まで送ってもらっての写真。どうしても目が光ってしまいます。泣

トリミング後家


シャロンは送ってきてくださったトリマーさんが可愛がってくださるので
「ウレション」を2回もしてしまう始末です。笑


トリミング帰りのラピはもちろん、夕方はうすら寒かったので
2ワンにフリースのつなぎを着せました。(*^^*)

フリースシャロン

フリースラピ フリースラピ縦

どうしてもピンクはシャロンなってしまいます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<おまけ>

仲睦まじく???日向ぼっこ。笑

2ワン日向ぼっこ


