シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

シャロンのトリミングとラピスのカフェ♪

みなさん、こんばんは~。

なんだかと~~~っても寒いですね!



26日は年内最後のシャロンのトリミングデーでした。

いつもの Milano さんです。

ワンコ大好きな優しいトリマーさんなので、
うちの2ワンは喜んで「キレイキレイ」してもらいに行きますよ。(*^^)v

今回は前日にシャロンに「明日はキレイキレイのお姉ちゃんが来るよ。」と言って話したら
すぐに来られると思ったらしく、ずっとソワソワ待っていたぐらいです。(*^^*)


シャロンお風呂


できあがり。(*^^*)

シャロントリミング後正面


今回はお耳の飾り毛にメッシュを入れていただいたんですよ♪

後ろ頭から見たカラー

これが後ろから見た感じ。

写真ではわかりにくいですが、ピンクと赤でグラデーションみたいな感じにしていただきました。

で、前からみたら、左耳だけにピンクのカラーが入っています。

シャロン耳前から

お正月を控えて、ちょっとおしゃれをしてみました。(*^^*)



さて、シャロンがトリミングを頑張っている間、

ラピスはドッグカフェへ。

行き付けのオーガニックカフェです。

小さいお店ですが、たくさんワンちゃんが来ていて御挨拶をしていましたよ。笑

ラピスカフェでワンちゃんと

カフェラピアップ2 カフェラピスアップ1

ラピスカフェ正面 ラピ全身上向き

お兄ちゃんがいなくても楽しそうでしたよ。笑


<おまけ>

豆乳ラテとスコーン。 器がステキでしょ?

豆乳ラテとスコーン






メリークリスマス♪

MERRY X'MAS


サンタ2ショット1


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪


僕たちは、ドッグカフェに連れて行ってもらったよ!

その様子はまた後日。。。



中之島のイルミです~
イルミ1 イルミトナカイ



<おまけ>

今日、僕たちとママに、リオンサンタくんが来てくれたよ♪

リオンサンタのプレゼント

とっても美味しそうなおやつ達!

リオンくん、どうもありがとう~♪   by シャロン&ラピス&シャロンママ

ラピスのトリミング新しいタンク♪

みなさん、こんばんは~。

明日から(もう今日だけど)2日ほど、真冬並みの冷え込みらしですね。


さて、この日曜日はラピスのトリミングデーでした。(*^^*)

Milanoさんから拝借した写真です。


まずはお風呂の写真から。(*^^*)

ラピスお風呂


トリミング終了♪ 今回も可愛く丸顔に仕上げていただきました。(*^^)v

ラピストリミング後


そして、今回初めて、お尻にハート型のカラーを入れていただきました。
ちょっとおしゃれでしょ?(*^m^*) ムフッ

ラピスカラー


家にかえってから撮った写真です。もちろん頑張ったのでおやつをあげましたよ♪

ラピストリミング後家



<おまけ>

BROOK NOA」さんで買った新しいタンクです。(*^^*)
かなり凝ったデザインで気に入ってま~す♪

新しいタンク

タンク前側

どうですか?? なかなか可愛いでしょ?☆^∇゜)



なんだか仲良し?

みなさん、こんばんは~。

明日の朝(もう今日ですが。笑)はかなり冷え込むらしいです。。。


さて、近頃の2ワン、バトルこともありますが、なにやら仲良し??

朝、見たらこんなにくっついてねんねしていました。(*^^*)

寄り添って寝るワンズ

寄り添って寝るワンズ1

ラピのお顔、まだねぼけてますね。笑


お花のベッド

最近「BROOK NOA」さんで買ったお花のベッドです。可愛いでしょ?(*^m^*) ムフッ
使ってくれるか心配だったのですが。。。

ベッドで寝るワンズ

さっき見たら、ちゃんと使ってくれていました。(*^^)v
覆いがあるのであったかいようです。よかったわ、無駄な買い物にならなくて。笑


<おまけ>

ソファーの陰から覗くシャロン。なんだか可愛かったので撮りました。(*^^*)
髪乱れてますね。笑

覗くシャロン