シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

今年初カフェ♪

みなさん、こんばんは~。

ここ数日とっても寒い日が続いていますね。。

お風邪など召されませんように。。。



さて、10日、今年初のドッグカフェに行ってきました。

kameno」さんです。(*^^*)


カフェでの2ワン1

この日は「馬肉とブロッコリー」を食べさせてあげましたよ~。

ガっついています。笑

馬肉を食べる2ワン おぜんざい

そして私たちには、鏡開きをしたお餅でつくられたというおぜんざいがふるまわれました。(*^^)v

久しぶりに食べたおぜんざい、美味しかったです♪

ありがとうございました~!


ラピス シャロン


おふたりとも、美味しいもの食べて満足ですか??(*^m^*) ムフッ


カフェでお友達になった、レッドハイボールド?のスイートくん。

とっても珍しいカラーですよね。(*^^*)

スイートくん



明けましておめでとうございます♪

A HAPPY NEW YEAR!!


アウター2ワン並び


2年ぶりのお正月の御挨拶です♪

みなさんにとって、幸せな一年となりますように。



シャロン&ラピスが着ているのは、ケーちゃん作のアンサンブルです。

こんな風なお洋服ですよ~。


アウターシャロン インナーシャロン

テリア柄のアウターは裏起毛になっていて、とっても暖かく
これ1枚でも十分着ることができますよ。

インナーはデニムのつなぎです。
もちろんインナーだけでも活用できま~す♪

インナーアウター着用振り向き

インナー2ワン



では、今年も「シャロンくんのサロン」をどうぞよろしくお願いします!