シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

明日からまた寒くなるようですね。 雪の地域もちらほら。。。

早く暖かくなってほしいです。



さて、日曜日、ラピスをトリミングに出しました♪

Milanoさんで、いつものようにとお願いしました。


ラピトリミング後伏せ ラピトリミング後お座り

どうでしょう~?

私はなかなか可愛く仕上がったと満足しています。(*^^*)


シャロンが退屈するので、ラピスをお迎えに行ってから、いつものカフェへ。

カフェ内装 カフェでの2ワン

小じんまりしていますが落ち着きます。(*^^)v

お願いすれば、ワンコ用のメニューを出してくださるようになったらしいので
次回は頼んであげたいと思います。(*^^*)

カフェでのシャロン カフェでのラピ

ぼちぼちシャロンもトリミングだね~。笑


ワンコを家に置いてから、ママ達はヨーカドーの閉店セールにレッツゴー!!(*^m^*) ムフッ

お洋服等、お安くゲットできましたよ~♪


<おまけ>

シャロンが今、このお洋服のお店のトップページに載ってま~す♪

http://comovi-hvmc.com/


