シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのドッグカフェ♪

東日本被災地の方々に、心よりお見舞い申し上げます。



さて、家にこもりがちだったワン達の気分転換に久しぶりにドッグカフェに行ってきました。(*^^*)

カフェシャロン正面


カフェラピス正面

カフェラピス横顔 カフェシャロン見上げ 

馬肉とブロッコリー


「馬肉とブロッコリー」を食べて、他のワンちゃん達に御挨拶ををして

2ワンともとても楽しそうでした♪



<お知らせ>

にいにいがオーナーとして、大阪市内 住之江のドン・キホーテ

屋台のたこ焼き屋さん、「たこ焼きっず@住之江」が

4月1日よりオープンします。

お近くに行かれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

よろしくお願いいたします。m(__)m


にいにいは経営者と学生の2足のわらじをはくことになります。

家を出るのでとても心配だし寂しいですが、頑張ってほしいです。



<お知らせ2>

にいにいが来年度も特待生(年間授業料免除)に決まりました。

これで4年間特待生ということになります。

よくやってくれました。(*^^)v

シャロンのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

すっかりご無沙汰している間に、いや~な花粉が飛び始めましたね。泣


さて、アップがとても遅くなりましたが、

2月末にシャロンをトリミングに出しました。


出来上がりは。。。

シャロントリミング後正面 シャロントリミング後縦

いつものMilanoさんです。

もう私の好みがわかっていらして、とても可愛くなったと親ばかしています。(*^m^*) ムフッ

Milanoさんから拝借したおまけの写真です。

シャロントリミング後フード



<おまけ>

BROOK NOA さんで、ポロにスカートとパンツを付けていただいたペアのお洋服です。

春らしくて可愛いでしょ♪

BROOK NOAさんで買ったお洋服





