シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏用お洋服♪

みなさん、こんばんは~♪

台風が来たり、気温が下がったり、変な気候ですね。。

うちの2ワンは元気にしていますよ。(*^^*)



今日は、ケーちゃんにつくってもらった

夏用の普段着の御紹介で~す♪


シャロン振り向き

ラピス振り向き


シャロンはオレンジのワンピ、ラピスはブルーのタンクです♪

季節は梅雨だけど、お洋服だけは一足先にハワイアン~~~!

遅いアップですが。。。

みなさん、こんばんは~。


遅いアップになりましたが、GWに「靭公園」にお散歩に行ってきました♪


つつじ前2ショット

バラを期待して行ったのですが、まだ早かった!^_^;
なのでツツジの前でパシャです。(*^^*)


ちょっとパパがトイレに行ったら、キュンキュン言って(特にラピス)待つ2ワン。

後ろ姿


そして、公園をお散歩♪

たくさんのワンちゃんと御挨拶しましたが、

やはり特に同じ大きさ位のヨーキーちゃん達に興味があったらしく・・・

ヨーキーの女の子によって行く2ワン

ヨーキーちゃんと3ショット

こんな感じで楽しく御挨拶していましたよ~♪


では、最後にお花の前でのツーショット。☆^∇゜)

花壇前2ショット


汗ばむぐらいの一日でした~。




お散歩とラピスのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

GWいかがお過ごしでしょうか??

うちはパパがなかなか休みが取れなくて、普通の日々です。泣



さて、29日、パパがお休みでよいお天気だったので、

久しぶりに「万代池公園」にお散歩に行ってきました♪


2ショット枠

かも丸

かもさんのつがいも気持良さげに泳いでいましたよ~♪

シャロン枠

ラピス枠

仲良く歩く2ワン花

仲良しハート

家ではよくバトっている2ワンですが、ホントは仲良しなのかも??(*^m^*) ムフッ



そして、今日、やっとラピスをトリミングに出すことができました。(*^^*)

出来上がりです。


ラピス丸

いつもの「Milano」さんです。

シャンプーが変わって、今日からバラの香り~♪

とってもスッキリしたラピちゃんでした~!\(^▽^)/



