シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

今日の大阪はまたまたすごく蒸し暑かったですね~。

一日出かけていたのでへろへろです


さて、今日はおよそ2カ月ぶりにシャロンのトリミングでした~。

シャロントリミング後伏せ

シャロントリミング後振り向き

どうですか?スッキリしたでしょ?


で、ショックなことが。。。

なんと2匹「ノミ」が付いていたそうなんですぅ~。泣

こんなこと、もうすぐ8歳ですが、今までで初めて。

おととい裸でボサボサでお散歩に行ったのが良くなかったみたいです。

幸い体の中に入り込むようなノミではなかったようで

最近のものらしいです。やっぱりおとといやな。。。

暑くてもお洋服は着せてお散歩に行かないとダメみたいですね。


あと、耳の付け根に出きものが!

多分脂肪腫のようなんですが、ちょっと様子見です。泣


ラピスのお誕生日♪

みなさん、こんばんは~。

毎日猛暑が続いていますが、お元気でしょうか??


さて、この2日、ラピスが3歳のお誕生日を迎えました

なんだか、「まだ3歳??」と思うのは私だけでしょうか?(笑)


帝塚山ハウンドカム」さんのケーキでお祝いしましたよ♪

ラピケーキ

ラピケーキ前

ケーキはシャロン兄ちゃんと半分こしました♪


ハウンドカムさんと言えば「歯石取り」。

シャロンはうれしくない歯石取りをしてきましたよ

