シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

シャロンのトリミング♪

みなさん、こんばんは~。

今日は「大阪マラソン」でしたね~。

うちのマンション前が国道で、マラソンのコースに入っていたので

楽団が出たりして、それはもう朝からにぎやかだったことったら!><

でも、雨が本降りになる前に終了してよかったですね。(*^^*)


さて、今日はしばらくぶりのシャロンのトリミングでした。

もちろんいつもの「Milano」さん、ヨーキーを飼われてるトリマーさんが担当なんで

ヨーキーのことはよくわかって下さっていて安心してます。(*^^*)


トリミング後。

シャロンお座り横向き

シャロンたっち

秋なのにまた1ミリバリです。(笑)

これだとやっぱりお洋服がいりますよね。

で。。。

お洋服シャロン

先日のお誕生日プレゼントのお洋服を着せてみました。

あったかそうでしょ?(゚∇^*) テヘ♪

シャロン8歳を迎える♪

みなさん、こんばんは~。

大阪は今激しい雨になっています。。。



さて、今日はうちの次男(長男はにいにいです。笑)、シャロンの8歳のお誕生日でした♪

プチケーキでお祝いです。

ケーキ前のシャロン

ケーキ


プレゼントは「大豆のジャーキー」と

シャロンのおやつ

ラピスと色違いのお洋服です。(*^^*)

プレゼントのお洋服


最近はフードをふやかさなくてはならなくなってきたけど、

シャロン、これからも元気で長生きしてね!!

ラピスのトリミングとお散歩&カフェ♪

みなさん、こんばんは~。

花粉が嫌ですが、過ごしやすい気候になってきましたね。



さて、久しぶりのラピスのトリミングです。

トリミング後。

ラピストリミング後

どうですか?

なかなか可愛いでしょ?(笑)


で、公園にお散歩に。

万代池公園ラピス

万代池公園ラピス正面


公園を一回りして、お腹もすいたことだろう、ということで「kameno」さんへ~。

馬肉を前にしてご機嫌なお顔のラピたんです♪

カフェのラピ

即完食でした。(笑)


シャロンが朝ごはんを食べなかったので、シャロンはお留守番。

ラピちゃんがパパとママを一人占め♪

楽しかったみたいだけど、ラピはシャロンが大すきだから、ちょっとさびしかったかも??


ちなみにシャロンはおやつも夕食も完食したので大丈夫でした~~~。

残念な子。(笑)