シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

お散歩がてら・・・♪

みなさん、こんばんは~。

私は最近風邪ばかりひいていて、体調がよくないです。泣


さて、今日は大阪知事・市長選でした。

お散歩がてら、ラピスを連れて、にいにいが通っていた小学校に投票に行ってきましたよ。

だっこしていたら、投票所の中にも連れて入れました。


とても手入れされた校庭で、紅葉がきれいでした~♪

小学校のラピ


結果、橋下さんが当確ですね。

これから大阪はどうなっていくのでしょう。。。

お散歩♪

みなさん、こんばんは~。

今日の大阪はどんよりしていて、小雨が降ったりやんだり、夕方にはかなり降ってきました。

こんなお天気の時は体調良くないです。泣



さて、先日大きな公園にお散歩に行った時の写真です。

ツーショット

シャロンは嫌々ながらのツーショット。(笑)

バラとシャロン

バラの似合うシャロン。(*^^*)


バラとラピ

バラの全く似合わないラピス。o(〃^▽^〃)o


パピヨンとラピ

トイプーと

お友達と仲良く御挨拶して。。。


お散歩後ろ姿

「さぁ、帰ろうか、シャロン兄ちゃん。」


森林浴はやっぱり気持よかったです。(*^^*)



<おまけ>

おねむのラピたん。(笑)

ねんねのラピス

今日も元気です♪

みなさん、こんばんは~。

今日は祝日にも関わらず、パパが仕事だったので退屈でした~。。

お天気もどんより。^_^;


さて、そんなことは関係なく、うちの2ワンは元気です!(*^^)v

シャロンのかわいい写真が撮れたので載せておきますね。

シャロン

「シャロン、おやつ??」とウソを言って撮った写真です。(笑)

最近はまたフードをふやかさずに食べてくれています。(*^^*)