シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんね♪

只今、夜の10時。9時からラピスは気持よく寝ています。笑

ねんねのラピス

今日はお散歩も行ったしね♪

それにしても規則正しい子だわ。(*^^*)

お雛様とシャロン♪

お雛様を出しました。

お雛様

お雛様とシャロン

実はこんなに小さいミニチュアなんです。笑 でも可愛いでしょ?

女の子のいない我が家ですが(ワンまで男の子やし。笑)
お雛様ぐらいはださないとね♪(一応私は女性やし~)

お散歩後♪

寒い中、日差しがあったし、行きたがったのでお散歩してきました。

お散歩後の様子。

散歩後シャロン

散歩後ラピス

お疲れですね。(*^^*)

(画像がボケボケでごめんなさい。m(__)m)

これがないとダメ!

寝る前は、相変わらず毎日このおもちゃをしばらく抱いています。(*^^*)
シャロンが幼少の頃からあるおもちゃです。

おもちゃをだいたシャロン

毎日の様子♪

シャロンはおやつほしさに、いつもおすわりしています。笑

シャロン


ラピスは大好きな低反発クッションの上によくいます。

ラピ


夕飯も終わったので、ラピスは眠そうです。
大体9時頃には寝ます。

シャロンは私が寝るまでベッドには行きません。
ソファーでうたたねしています。笑

おじゃま?

みなさん、ご無沙汰しています。

寒暖の差が激しい季節、お風邪などひかれないように・・・。

そして、また嫌な花粉の季節。(泣)


日曜に勉強しているパパの膝に飛び乗ったラピスです。

しばらくこのままじっとしてました。

シャロンよりラピスのほうが甘えん坊でくっつき虫なんですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


パパの膝のラピス
