シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラピスのトリミング♪

今日はとてもいいお天気で暑いぐらいでしたね。

みなさん、楽しいGWを過ごされていますか??


さて、今日はラピスのトリミングデーでした。

いつもの「Milano」さんです。


ラピストリミング後足引正面

ラピストリミング後横向き

ラピストリミング後斜め後ろ


1ミリバリでもちょうどいい季節になりました。

うちは1年中1ミリバリですが。笑

シャロンはトリミングをして2週間目ぐらいが可愛いですが

ラピスはカットしたてでも可愛いと思うのですが、いかがでしょう?(*^^*)

デザイン違いのオソロ♪

ずっと前に買って大事においてあった(忘れていたともいう。笑)お洋服の紹介で~す♪

シャロン

ラピス


シャロンはワンピでラピスはつなぎ。

こういうパターンのお洋服が気に入ってます。(*^^*)



P.S 最近すっかり亀の更新のこのブログですが、なんともうすぐ50000カウントを迎えます。

気持ちばかりのカウプレがありますので、踏まれた方はカウンターのコピーを添付して

メールフォームからお知らせくださいね。(*^^*)

桜♪

今日は朝一番で、かかりつけの獣医さんに2ワンで4月からのフィラリアの検査とお薬を頂いてきました。
どちらも陰性で問題なし!(^^)v

その帰りに、にいにいの母校の小学校の桜の通り抜けを見てきました。

桜並木

しだれ桜

シャロン

ラピス

満開で穴場でしたよ~♪


それから、1000円お安いので、違う獣医さんに「狂犬病ワクチン」を打ちに。

これで春の出費はとりあえず終わりです。ホッ!(*^^*)



<おまけ>

にいにいの「たこやきっず」の屋台も丸1年を迎えました。

常連さんにもよくしていただいて、今年中には2号店を出すかもしれません。

写真はお客様が買って行かれたところです。(*^^*)

たこ焼き屋

大阪市内、住之江の「ドン・キホーテ」出入り口横に屋台がありますので
機会がある方は行ってやってくださいね。(*^^*)
夕方4時から真夜中までの営業です。

たこやきももちろん美味しいですが、「ネギチーズ乗せたこせん」230円が超人気です!!(^^)v

