シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人もわんこも大好き~♪

シャロンもラピスも、以前にも増してわんこ大好きです
公園に行くとたくさんのわんことご挨拶しますww

大型犬も小型犬でもどんなわんこでも平気ですね
大型犬の飼い主さんの方が気を遣われるぐらいww
吠えているわんこは無視します(^_-)-☆

20141052ワンご挨拶

20141019ウツボ公園ラピスご挨拶 20141019ウツボ公園シャロンご挨拶

2014105大型犬とラピス

先日も2歳と6か月の2チワワちゃんを連れた若いご夫婦がいらして
「ビビリで困ってるんですぅ~!💦」って言われていたのですが
うちの子たちはゆっくりご挨拶に行くので、ちゃんとご挨拶できました!
「こんなの初めてです!嬉しい!!」と喜んでいただけました~♪


人はシャロンの方が好きですね!
悪い人はいないと思っているようで
(以前わんこ飼いなのに極悪な人がいたのですぐお付き合いをやめましたが正解でした!)
初対面でも「なでて~!」と寄って行きます。
抱っこも平気でされますし、お口をペロペロしてありがとう!って言ってますよ

ラピスはシャロンに比べたらやや警戒心があるようです(^_^;)
でも慣れるとすごく甘えん坊で、トリマーさんにはべったり甘えているらしいww

20141026住之江公園シャロン・ラピス


頑張っているにいにいです

2014105にいにい

ではまた~!



大変ご無沙汰しておりま~す!(*^▽^*)

みなさん、ご無沙汰しております!m(__)m

10月14日、シャロンは元気に11才のお誕生日を迎えることができました~♪

20141014 シャロン誕生日

平日はお散歩はさせていませんが、元気に「とってこい」遊びにも精をだし(笑)
食欲も旺盛で、心臓の方も落ち着いております

パパがお休みの日には、家族4人で公園や、ドッグメニューの美味しいドッグカフェにお出かけしたり

20141026 シャロン・ラピス

お陰様で、ラピスも病院にお世話になることもなく、8月2日に6歳になりました!

2ワンの写真を載せておきますね

20141018 シャロン

20141027 ラピス

最後に、寒くなってきたのでヒーター前で寝転がる今日のシャロンの写真でお別れです。
それではまたアップしますね♪

変わらずシャロンとラピスをよろしくお願いしま~す

ヒーター前のシャロン


<追伸>

にいにいは変わらず、たこ焼き屋を頑張っています
ご無沙汰している間に、焼き鳥屋も経営していたのですが
この11月からまた、たこ焼き屋1本になります
ただいま免許取得中!(*^▽^*)

