シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャロンの心臓検診と血液検査。

暑かったり寒かったりと、
異常な気候がつづいていますが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

最近周りで11才で亡くなるワンコが多く、
11才のシャロンが気になって、
昨日心臓検診(心電図、エコー、レントゲン)と、
血液検査もしてもらってきました。

結果、なんと、先天性の動脈開存が治ってきていると!\(^o^)/

私なりに色々頑張ってきた甲斐がありました。
本当に嬉しかったです♪

血液検査も全く異常なし。

本当に良かった!

こらからもまだまだ元気で私たちを癒してほしいです❤




そして、やるやろなぁと思ってたら案の定(笑)
期待を裏切らないラピスです。(⌒‐⌒)



甘えん坊で、ちょっとヤンチャなラピちゃんです(笑)






しょうぶと紫陽花と蛍♪

日曜日、山田池公園にしょうぶを見に行ってきました♪
満開で綺麗でした💮







そして、紫陽花も♪








その後、ドッグカフェへ。



可愛い可愛い❤
お店の方も凄く感じが良かったでーす♪


夜はパパと蛍を見に。



キラキラ綺麗だったけど
なんだか儚げでした...


というわけで、楽しい1日になりました(*^^*)
