シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めまして♪TOPシャロンの毎日 ≫ 初めまして♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めまして♪

僕、ヨーキーのシャロンだよ。
2003年10月14日生まれの男の子です。
これからよろしくね
20070207204855.jpg


男の子なのにどうしてそんな格好をしているのかって
それはね、一人息子しかいないママの趣味なんだよね。
だから僕も我慢して着てあげてるんだよ

そうそう、僕には高2の「にいにい」がいるんだ。
バドミントン部の副キャプでなかなかのイケメンだよ
モテモテみたい。僕にも優しいからわかる気がするよ
これがにいにいだよ。
20070207211819.jpg

じゃあ、そろそろ晩御飯の終わったパパに遊んでもらう時間なので
今日はこれぐらいにしておくね

Comment

編集
いいジャ~~ンe-266またまた楽しみがふえちゃったよ。v-392
ニノ君も登場するのね。
この角度だと女の子みたいに綺麗だわ。
怒られちゃうねv-356そんな事言ったら。

パパにたくさん遊んでもらってね。シャロン君v-343
2007年02月07日(Wed) 21:39
編集
早速のお越しありがとうございますだおかだ~v-237
お返事ってコメント欄に普通に書けばいいのv-236
(なにもわかっていない。爆)

ニノは絶対目線をくれないから伏せ目がちの写真ばかりになるけど
できるだけ登場させるよ。
お楽しみに~v-238
これからいろいろ教えてねんv-207
2007年02月07日(Wed) 21:52
おめでとう☆
編集
こんばんは~&こちらでは初めまして!
やっと出来たのね~~~
これでシャロンちゃんに会えるじゃ~ん。嬉しいよ~
おまけ(にいにい君、ごめん)に、ジャニーズ系のカッコイイ顔も見れて、若返る気がするぅv-10
これから楽しみにしてるよ♪
2007年02月07日(Wed) 22:35
編集
アテネママ、来てくれてありがとうですv-344
更新は毎日!は無理ですが。先に言っておくわv-397
2007年02月07日(Wed) 22:51
編集
わーいわーい♪シャロンママブログ開設おめでと~~☆
嬉しいよ~~これからまた毎日、楽しみだよ!
可愛いシャロンくんに、格好良い「にいにい」ニノくん☆
やっぱし、大きい写真で見るのはGOODだね!

そうそう、私のブログに載せたキャリーは
ココだよん♪すっぽり入って良い感じの品物でっす!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tambedy/
お暇な時に見てみてね~~ヽ(^。^)ノ
また、来るね~~♪
2007年02月07日(Wed) 22:51
編集
ははさん、ようこそです~v-343
ほんと、なんにもわかってないので
そのところよろぴくぅ~v-398
毎日更新はたぶんできないけど、お許しを~v-421

キャリー早速見にいってくるね。
ありがとうですv-344
2007年02月07日(Wed) 22:55
編集
ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びにきちゃいましたぁv-22
これで、シャロンちゃんに、いーぱい会える~v-10
うれしいなぁ~☆
うーろんより女の子っぽいシャロンちゃんv-238
うちも見習わなきゃねv-442

それにしてもにいにいクンかっこいぃ~v-344
まつ毛長~いっv-405
これからにいにいクン登場も楽しみですv-354
シャロンママちゃま、リンクさせてもらっていいですかぁ??
2007年02月07日(Wed) 23:07
編集
おぉぉぉーーーー、シャロンママーブログ開設おめでとさんです~!!
可愛いシャロンくんがこれでいつでも会えますねぇー。
ニノくんはイケメンだねぇーーー!
シャロンママにそっくりなのかな?(きゃー)
ちょくちょく遊びに来ますね~!!
2007年02月07日(Wed) 23:10
編集
いや~ん嬉しい!
早速遊びにきましたワンv-238
シャロンくんの大ファンなんです!
これでいつでもシャロンくんに会えるな・・・。
おっ!お兄ちゃん、ちょっとジャニーズ系ですねv-218 マダムキラーだぁv-10
これからも写真楽しみにしていますね~。
我が家もマイペースで更新してますのでよろちく。

2007年02月07日(Wed) 23:11
編集
junちゃんへ
ようこそで~すv-344
う~たん、具合はどうですかv-361
にいにいはほんとにまつげ長いです。
ここだけは私に似てますv-407
また登場させませね、といってもこっちを向いてくれないので
同じような写真ばかりになっちゃいますが。。ゆるちてねん。
どうぞリンクちてくださいね。でも私やり方わかんな~いv-356
どうすんのv-362おちえて~
なお、更新に期待はしないでくらはいねv-421
2007年02月07日(Wed) 23:19
編集
めい父さまへ
早速のお越しありがとうございますv-343
にいにい、イケメンですかv-362
ありがとうございます。
でも幸い両親には全くもって似ておりませんv-407
2007年02月07日(Wed) 23:22
編集
ブログ開設おめでとうございますv-315

これからはかわいいシャロン君に会えますねv-344
私も、PCは得意ではありませんが~
なんとかブログは出来てますので・・・
シャロンママさんも頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いしますe-291
2007年02月07日(Wed) 23:26
編集
シャロンママ、ブログ開設おめでとう~v-315
これから毎日シャロン君見にこれるので楽しみがました~v-411
ニノ君も相変わらずカッコイイね~v-345

そうそう、ははさんのと同じの私も注文中で~すi-185
2007年02月07日(Wed) 23:27
編集
シェリーままちゃまへ
来てくれてありがとうね~v-344
シャロンだけじゃなく、にいにいのファンにもなってくれたかなv-347
今は早朝バイトでスマイル0円を売っています。
そこのお客さんにも「なんでジャニーズいけへんのん?」
って言われるんだってよ
将来食いっぱぐれたらホストって道があるな~
おしゃべりも上手だしさv-415


ぎんさくちゃまへ
早速来ていただいてありがとうですv-344
な~んにもわからずとりあえず始めたので今後が大変かもv-404
またいろいろ教えてくださいね。
は~ちゃん達に似ている写真が登場するかもしれませんv-343


クウカイママちゃまへ
ママのようにマメに毎日更新はできないとおもうけど
お見捨てなきように。。。
毛がにの写真も登場させようかなv-398
2007年02月07日(Wed) 23:54
編集
ブログ開設 おめでとうございま~すv-411 シャロン君がこれから いっぱい見れるので楽しみにしてま~すv-353 にいにい君も 見れてラッキ~v-344 ほんと かっちょいいですね~v-347  これからも登場するの楽しみv-413
2007年02月08日(Thu) 22:41
編集
のんママちゃまへ
ようこそいらっしゃいませ~v-344
たぶんのんママみたいにマメに更新できないと思うんだけど
どうぞよろしくねv-421
にいにいはぜ~ったい正面の写真を撮らせてくれないので
私が無理やりカメラを顔の前に押し込んで撮ってますv-356
たまに登場させるねv-345
親バカじゃなく、今はニノでもウエンツでもなくて
タッキーに山ぴーがちょっと入った感じですよんv-398
そちらはたまにはじゅん坊やお姉ちゃんも登場させてよねv-343
2007年02月08日(Thu) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

