シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おなかの調子が。。。TOPシャロンの毎日 ≫ おなかの調子が。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなかの調子が。。。

みなさん、こんばんは~。

20070625000058.jpg

実は僕、先週の水曜あたりから、おなかの調子がよくなかったんだ~。
最初は大量に出て、そのあと軟便に。
ママがビオフェルミンを飲ませてくれたんだけど
日を追うごとにどんどん柔らかくなって、回数も増えたんだ~。

原因は特に思い当たらないんだけど
新しいダイエットフードのみになった日と重なるの。
で、ママはフードじゃないかな~って。
すぐに前のフィールドゲインのライトを注文してくれたよ。
新しいフードはあんまりおいしくなかったから、僕なかなか食べなくなってたしね。。。

食欲もあって吠えるし元気だったんだけど、家中だらけになっちゃうって
金曜に大嫌いな病院にも行ったんだ。
も持って行ったけど、変な菌は出ていませんって
髭の生えたおじさんに注射をブスッと(おおげさ。笑)打たれたんだよ~!!
それとお薬をもらってきた。
嫌いだけど、さすがに病院だね。下痢Pは止まったよ~!

フィールドゲインが来るまでは、買い置きしてあったピナクルをもらってたんだけど
注文して2日でフィールドゲインが着たんだ!!早!!
しかも2kg買ったら、1kgずつの真空パックにして送ってくれたんだよ
「僕チンの宅配だ~!」ってわかったから、ピョンピョンしたよ!
そしたら早速ママが「ひもじかったやろ~」って少しくれたんだ。
僕は飛びついて食べたよ。だってこれが一番おいしいんだもん

20070625002721.jpg

変な味のお薬も、吐き出してたんだけど、
粉々にしてこのフードに混ぜてもらったら食べれるんだ。(よかったわぁ。←ママの声)

その後、まだは出てないんだ~。
ママはいいさんを見るまでは心配なんだって。
こんな時期だし、みんなも体に気をつけてね!!

20070625003134.jpg 20070625003202.jpg


<追記>
25日(月)の朝、立派なしっかりしたが出ました~!
これで一安心です

Comment

編集
よかったね。治って。
やっぱり具合が悪いと心配だもんね。

早くいいe-283さん出てくれるといいんだけど。

Fゲイン、真空パックってこんな風に来るんだ。これだと夏場は冷蔵庫とか入れなくてもいいの?
やっぱり入れるのかな。
2007年06月25日(Mon) 05:57
編集
あらっ!シャロンちゃん大丈夫?
やっぱりFゲインが合ってるのかな?
早く立派なの出るといいね。

家もママたんに教えてもらってからず~とFゲインだよ。
頼むのをミスった時にスーパーで間に合わせのを買ったけど・・
やっぱりこれが一番いい!

今回はちょっとおデブになりつつあるのでライトにしたの。
9キロが一ヶ月でなくなるんだよ~トホホ
2007年06月25日(Mon) 06:48
編集
シャロン君、お腹ピーピーになっちゃったの~大丈夫かしら~元気と言っても、イイうんPが見れないと安心できないですよね~。
Mokoも吐くようになったのって、フードを変えてからなんですぅ。
でも、うちは、元には戻せないので、病院のお薬飲ませながら様子見です・・・あ、うんちは、立派(笑)
フードの合う、合わないって難しいですよね。
シャロン君、おいしいご飯、すぐ届いて良かったね。早くイイうんPをして、ママを安心させてあげてねv-10
2007年06月25日(Mon) 11:11
編集
お腹の調子も戻りつつあるみたいで
良かったね!!
一安心だね^^
やっぱ、病院に連れていかないとだめね~
2007年06月25日(Mon) 14:10
編集
シャロン君、お腹の調子が悪かったんだねぇ~
リノは、急にフードを変えてもお腹の調子が悪くなることはなかったんだけど、季節の変わり目にはお腹壊してたなぁ~
チーちゃんは、フードを急に変えるとお腹壊してたよ
今は、手作りご飯だから(なのかな?そう思うことにしてるんだけど 笑)、リノも季節の変わり目にお腹壊すこともなくなったよ

シャロン君、病院に行って、お気に入りのご飯も届いて、良いうんPも出て、シャロンママもホッと一安心だね
2007年06月25日(Mon) 20:53
編集
シャロン君大丈夫?シャロンママも心配だよね。
でも、しっかりしたe-283が出てよかったね。
シャロン君はデリケートなのかな?
ク~は、試供品でもらったフードでも何でも食べるし
今まで一度も下痢をしたことないの。
でも、シャロン君の好きなフードに戻ってよかったね。
2007年06月25日(Mon) 21:34
編集
シャロン君、ちょっと痩せたかな?
お顔が小さく見えます・・・。
めいはドッグフードほんとに食べなくて困ってるよ・・・。
甘やかした自分が悪いんだけど。
フィールドゲインのライト買ってみようかな。
デブめいは今、3.4キロだよ・・・・。(泣)
獣医さんから減量指令がでました。
2007年06月25日(Mon) 23:36
編集
シャロン君、辛かったね
ママさんも心配だったね、
ご飯が原因ですか・・・こんな事もあるから、最初は1キロを買いたいね(お得なのは3キロ)
1キロパックってありがたいね、酸化しないかちょっと気になるもんね。
今日の服、パパさんお散歩用だね、これなら文句なしだね
前にも書いたっけか?
2007年06月25日(Mon) 23:57
編集
お腹緩いのはシャロンくんも、ママさんも大変だよねー。
立派なブツが出てよかった、よかった。
ヤフオクは金額の上限を千円に決めてるから、千円越えたら諦めるようにしてるのよ。(泣)
2007年06月26日(Tue) 08:27
編集
立派なe-283が出て安心♪
ウチは食べ過ぎた時しか下痢しないので
合わないフードはないみたいだけど・・・

シャロン君、変なカットじゃないですよ~e-266
そりゃぁお耳の毛はショックだったと思うけど
ぎんさく顔周りスッキリカットが好みですからね♪
大丈夫、シャロン君すぐに伸びますよんe-326
2007年06月26日(Tue) 13:32
編集
シャロンちゃん、もう大丈夫ですか?
やっぱり、ご飯が変わってお腹がビックリしたのかな?
元気になって、良かったですね。
元気なシャロンちゃんが一番!
2007年06月26日(Tue) 14:14
編集
<Rieちゃまへ>
いろいろ教えてもらってありがとうね~
いつも御世話になります~e-466

シアンシアンさんも試行錯誤中みたい。
詳しくはシアンさんのBBSをみてね。
私がカキコしたら、すごく丁寧にお返事いただいてるから~。


<よーたんへ>
うん、そうじゃないかと思うのよ~。
このブログでも紹介したんやけど、空腹そうだったので
ちょっとでも多めに食べさせてあげようと思って
低カロリーのフードに変えたらこれよ。

詳しくはシアンさんのBBSを見てね。
ダイエットフードについて詳しくお返事いただきました~。


<Makoちゃまへ>
ありかとうですぅ~v-344

ダイエットフードは普通のフードよりいろいろ大変みたいでね~。
今回のことで、フィールドゲインというフードがとってもいいって
改めて実感しました~v-354

今日もいいe-283を2回したので、もう大丈夫だと思いま~すe-461
お薬もやめました。


<ははたんへ>
ご心配おかけしました~e-466
そうやね、やっぱり、なんか変なときは病院だね!!


<Naokoちゃまへ>
シャロンね、家にきてからおなかの具合が良くなくなるの初めてだったの!
いきなりどんなフードに変えても大丈夫だったのよ~。
でも、ダイエットフードは普通のフードとちょっと違うみたい。
ただカロリーが低いだけで変えたらえらい目に合うことが
今回のことでよくわかりました~v-356


<ク~姉ちゃまへ>
ご心配ありがとう~v-344
シャロンも下痢Pはもとより、軟便も経験なかったのよ~。
でもダイエットフードは普通のフードとちょっと違うみたい。
フィールドゲインを買ってる「シアンシアン」さんから詳しく説明していただきました~。


<めい父さまへ>
ご心配ありがとうございます~v-344

めいたんはフィールドゲイン食べたことあるのかな?
ライトでさえ食いつき抜群だから、ノーマル・フィッシュ・チキンも大丈夫だと思いますよ~。
シャロンはフィッシュも食べたけど、すごい食いつきだった!
でも、取り合えず、ライト1kg頼んでみたらどうかな~??


<れもんのママちゃまへ>
ご心配ありがとうです~v-344

ダイエットフードは普通のフードより内容が難しいみたいです。
シアンシアンさんのBBSで詳しく教えていただきました。
やっぱりフィールドゲインだ!とつくづく思いました~v-356


<ちょこ母ちゃまへ>
ご心配おかけしました~v-344シャロンは無事復活ですv-426

そっかぁ、でも1000円ならいっぱいあるでしょ?
ウチなんか、送料・手数料込みで1000円って決めてるんやで~v-411
プロフィールの写真のシャロンが着てるのがおソロだよ~ん♪


<ぎんさくちゃまへ>
ご心配どうもありがとう~v-344
シャロンもホントに生まれて初めての下痢Pだったのよ~。
なんか、ダイエットフードは普通のフードより難しいみたいです~v-356

カット変じゃない?ありがとうね~e-266
私もかなり見慣れてきました~v-392


<ぴーんたんへ>
うん、いいe-283さんしてるし、もう大丈夫みたい。
ご心配ありがとう~v-344

ダイエットフードは、よほどちゃんとしたところでないと
難しいみたい。。。
そういう意味ではフィールドゲインがあってよかったわ!!
2007年06月26日(Tue) 18:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

