シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ おいしいもの♪

おいしいもの♪

さぁ、今日もおいしい晩御飯~♪

うまうま~♪

20070629191914.jpg

横向いて、フードをカジカジしてっと。
今回から大粒なのでそのまま飲み込めないんだよね~。

で、食べ終わったらいつものようにカーペットをナメナメして。(意味不明)

20070629192119.jpg

そしたらママがご飯を食べ始めたので、ちょっとおねだりしてみたよ~

20070629192221.jpg

な、なんと、いつもな~んにもくれないのに
焼肉のカケラを2カケくれたんだ~!
なんだか僕チンがまだ、ひもじそうだったから特別にだって!
柔らかくてメッチャおいしかったよ~

ホントはこの暑さにすでにバテているママは
晩御飯も「冷しそうめん」でいいわ~とか言ってたんだ~。
でも、TVで焼肉を食べてる人を見て、急に食べたくなったんだって。笑
僕チン、ラッキー♪
生まれて初めて牛肉を食べれたんだも~ん

Comment

編集
イチゴの涼しそうな服、可愛いね
美味しそうに食べてる姿はたまりませんね、けどなぜに床ナメナメでしょうね(笑)

焼肉を?シャロン君のフードにはビーフ入ってる?
れもんのはビーフ入ってるの、なので、お肉を焼いてたら、物凄く鳴きます、「れもんのでしょ~」って(笑)
それと、ミルクの香りも知ってて「早くちょうだい~」って
れもんのではないんだけど、自分のって思ってるようです(笑)
2007年06月29日(Fri) 20:38
編集
<れもんのママちゃまへ>
このお洋服、写真ではわかりにくいけどとっても可愛いいのよ~e-266
片方の肩だけりぼん結びするようになっていてね~。
これも去年オークで700円ぐらいやったわ。
なんたって「いいもの安く」の大阪人ですからね~、私。笑

シャロンのフード、前から牛肉入ってるよ~!
でも、加工前の牛肉を食べるのは初めてだったのよ~v-411
2カケあげた後も、ガン見してたけど、無視したよv-397
シャロンは大人しくて、ホントに吠えないからね~。
あきらめてねんねしに行ったよ~。

れもんちゃん、フードの牛肉の匂いまでわかってるんや~!
それはそれですごいね~!!v-405
2007年06月29日(Fri) 21:10
編集
ぷっv-356意味不明の床ナメナメシェリーもやるの~。
キッチンで食べさせてるんですが、まるでナメクジのように舐めて歩くんですよね・・・v-399
カーペットでもやるんですか・・。
暑いと食欲なくなりますよね。
TV見てて献立決める事あります。
夏は和食より中華がいいな・・・焼肉もGoodv-426
いよいよビールe-65の季節突入ですね!
2007年06月29日(Fri) 23:22
編集
<シェリーままちゃまへ>
シェリーちゃんもナメナメするんやね~。
ウチなんかカーペットだから、「コロコロ」がゴミをくっつけてるみたいよ~v-411

この蒸し暑さですでにバテバテよ~v-355
食欲わけへんわぁ。。。
でも「そうめん」ばっか食べてる訳にもいかず。。。
v-275ばっか飲んでる訳にもいかず。(って飲んでるわ。笑)
2007年06月29日(Fri) 23:49
編集
お腹ぴーちゃんもう治った?
暑いよねぇ~ったく!
食欲なくなるわ。v-275飲めるといいねぇ~
昨日は近くに出来たお好み焼きやさんへ行ったの。
もんじゃや鉄板焼きもやってて飲めたらo(@^∀^@)o イイナ~と思ったよ。
2007年06月30日(Sat) 00:27
編集
<よーたんへ>
ありがとう!もうシャロンは大丈夫です。
いいうんPさんしてますわv-392

よーたんは下戸だったっけ??
体にはいいよね~。
でも私なら、お好み焼きとか焼きそばにはv-275は欠かせないよ~v-356
2007年06月30日(Sat) 18:39
いいねぇ焼肉。
編集
今・・近所の家からカレーの匂いが流れてきて・・・。
あーでも焼肉もいいな~。ご飯作るのメンドくさいよー。
ムシムシしてやる気0のちょこ母ざんす。
でも、散歩は今から行きます・・。ちょこにガン見されながらPCしてます・・。
2007年06月30日(Sat) 19:23
編集
<ちょこ母ちゃまへ>
ウチ、今日はカレーやったよ~。
ホンマ、暑い台所に立つだけでもイヤやよねぇ~v-394
毎日おかず安く宅配してくれへんやろか。。。
あ、昨日の焼肉は「網焼き」で少量やで。一杯のあてさ。
だってアホほどそうめんゆでたもんv-411
でもそのそうめん、全部なくなったわ~。

お散歩に行くだけでもエライ!!
行かないと、これまた「ガン見」されるもんね~v-403
2007年06月30日(Sat) 20:17
編集
シャロンくん元気になって良かったネ♪
お洋服も今日のもパープルのも可愛いネ♪
ママさんは¥1000迄なんだぁ・・
姫価格は¥1500迄なんですヨ!
最近は焼肉もポンズが美味しいって思えちゃって・・年なんやネ(o⌒∇⌒o)
2007年06月30日(Sat) 23:59
編集
<きよりんちゃまへ>
ありがとう~v-344

今日、心臓のお薬をもらいに病院へ行ったら、ちょうど患者さんが途切れたところで
先生が受付まで出てきて、「下痢のほうどうですか?」って。
個人病院だから先生は名前で覚えてくれてはるんよね~。
「おかげさまでそれはすっかりいいんですが、全然痩せないんです。。。」って言ったら、
「きゅうり・レタス・ブロッコリーを多めにあげて、フードを減らしてみてね。」だって。
毎回ゆでたりチンするのが面倒だな~って思って(どんだけ~)
今日は生でレタスときゅうりをいっぱいあげてみたよ。
それでも姫ちゃんに負けずとも劣らぬ食いしん坊のシャロンは
足らなかったみたい。どんだけ食べんねん!って感じよ~。
こんなんじゃダイエットなんか到底無理やわ~v-355

お洋服、ウチは送料・手数料込みの1000円ですから~v-411
まずお値段からチェックしていきま~すv-433

うんうん、わかるよ~。
私も、おろしポン酢とかの方がいいもん!!こってりはv-431v-431よ~。
2007年07月01日(Sun) 00:19
編集
シャロンちゃんのお腹はもう大丈夫??
なぜカーペッ舐め舐めするのはなんでだろうねe-68

暑い時期は冷たい麺類になっちゃうよねぇ~v-278
でも焼肉も食べた~いv-363って
先週食べに行ったけどねぇv-290
シャロンちゃんもお肉もらえてよかったねぇe-285
2007年07月01日(Sun) 11:03
編集
<junちゃんへ>
ありがとう。もうおなかは大丈夫みたいe-466

カーペット、不思議でしょ?
舌に違和感でもあるのかなぁ。。。

暑くて食欲もなくなるわぁ~。
冷たいそうめんが一番口当たりがいいね!
でもそれだけじゃスタミナ不足になるので
ちょっと焼肉を加えたの。
シャロンもスタミナつけないと、とか思ってねv-392
え?そんだけv-16やったら十分やて??笑
2007年07月01日(Sun) 12:49
編集
バーゲン行ったの?
いいな~。
買い物上手なシャロンママは、いろいろGETしたんでしょうね。
シャロン君お留守番することはあまりないのかな?
シャロン君、あのネックレスがよく似合ってる。
ク~はネックレスが合う服があまりないから
いつも、裸にネックレスで・・・セクシ~

私事ですが、このたびク~姉は結婚いたしました。
まだ新居に電話もないので実家にパソコンしにきてます。
(テーブルもテレビもないです)
ク~のブログでは「秘密」にしてくださいね。
会社の人も見てくれているので(派遣社員なので
内緒にします)
落ち着いたらまた、ブログ更新しますね。
ク~は実家にいます・・・寂しいです。
2007年07月04日(Wed) 20:12
おめでとう☆
編集
最近ブログ更新もされてないし、どうしたのかな~と思ってたんよ~。
そっかぁ、例のお兄ちゃんとやね。
末永くお幸せにね~。
内緒っていうことは、結婚式はしてないのかな?

でも、ク~ちゃんと離れ離れはさびしいね~。。。
実家と新居、離れてるの??

♪オカンわかるで~、僕だって~あなたの血を引いてるでぇ~♪
ということで、にいにいも安くていいものを探すのうまいねんよ!笑
カッコいいタンクを持ってきて「これ500円やで」とか。ぶふふ。

シャロンはよくお留守番するよ~。
でもいつもいい子ですぅ~v-238

ネックレス、首と片足を両方つっこんだまましばらく気づかず、(たすきがけのように)
ゴムが伸びてしまったの~v-406
2007年07月04日(Wed) 23:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL