シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ お留守番。

お留守番。

みなさん、こんばんは~。

20070702200516.jpg

昨日は僕チン、おりこうにお留守番してたんだよ~。
「バーゲン」とかいうものに、3人で出かけちゃったからね~。

で、帰りが遅くって、僕、お腹すかせて待ってたんだ~。
すぐご飯もらったけど、時間が遅くて、僕ちんへのおみやげが買えなかったんだって。
僕チン、おみやげを楽しみにしてたのにぃ~

そしたら、ママが新しいおもちゃを出してくれたよ!

20070702200826.jpg

僕チン、大喜びでこのおもちゃでゆうべは遊んでたんだ~。

でも。。。
やっぱり1日たったらこうなっちゃうの~。

20070702200954.jpg

やっぱりこのTGカラーのおもちゃが一番なんだよね~

<おまけ>
なにげに可愛いってママが思ったらしい写真で~す

20070702201129.jpg


Comment

テンプレが・・・
編集
テンプレ変えたんですね~キレイv-352
シャロン君おちりが出ていてプリティだわ♪
長い時間おりこうに留守番えらかったですね~

最後の写真、とっても可愛いですぅv-343
2007年07月02日(Mon) 21:51
編集
模様替えですね
シンプルでお洒落な感じね

服もシンプルなデザインながら可愛らしさがハートに託されてますね(^^)

このおもちゃ大好きなのね、こんなに好かれて幸せなおもちゃだこと~
下の写真、ほんに可愛いです、いつものと違う角度で新鮮なのかな?どっちにしてもシャロン君は可愛いんだもんね~
2007年07月02日(Mon) 23:04
編集
テンプレきれい!良いのが見つかったね。

やっぱりシャロンちゃんも大阪人?
TGカラーがお気に入りなんですね。

あどけない可愛らしさがいいですね。
2007年07月02日(Mon) 23:19
編集
<ぎんさくちゃまへ>
テンプレね~、なかなかコレってのがなくて。。。
ま、白いのも涼しげでいいかな~って。v-392
ここしばらくはこれでいこうかな~。

こういうおチリプリプリのがお好みなのね~v-433

最後の写真はお散歩前に「あらっ?なんか可愛いわ」と思って撮ったんです。
いろんな角度のシャロンをお伝えできたらな~と思ってますが
なかなか写真だけでは難しいですね。(^▽^;)


<れもんのママちゃまへ>
テンプレ、好みのがなくて、仕方がないからこれで行こうかな~って感じです。

このキャミもオークで650円だったような気がするv-411
でもれもんちゃんのペッパラの天使、半額はお安いや~ん!
あのお値段なら私も買ってたかも~。

このおもちゃ、なぜかすごくお気に入りなんよ~。
暇なときなんか抱きしめて居眠りしてるよ~v-411

最後の写真、幼く見えるでしょ?
妙に可愛いく感じて、そんでまためずらしくジッとしてたので
撮ってみました~v-344
親バカですわ。たはは。


<よーたんへ>
よーたんに教えてもらって「アジサイ」で検索したら出たよ!
特別気に入ってはいないんだけど、適当なのがないしね~。
しばらくこれでいくわv-392

ね~、TGファンか!って程このおもちゃが気に入ってるねん!
遊んでもらうときは必ずこれを持ってくる。
なんでやろねぇ??

最後の写真、おぼこくみえるでしょ~?v-415
2007年07月02日(Mon) 23:52
編集
プーmamaもセール行って来たよ~e-319
パパにプーちゃんお願いして、娘と二人で~~(笑)
洋服にバッグに靴、女物ばっか!!
散財したわ~e-330

テンプレ、涼やかでとってもいいよ~e-266
2007年07月03日(Tue) 00:11
編集
やっぱり、TGカラーのオモチャが
スキなのね~~v-238

最後の写真・・何気~じゃなくて
超可愛いよv-10
キョトンっとしてて何かを
じぃ~っと見つめてるのね~
2007年07月03日(Tue) 00:22
編集
<プーmamaちゃまへ>
いいなぁ、女の子がいて!うらやましいわぁ~。
ウチは、にいにいのお洋服類を買いに行ったようなものよ。
お気にのブランドからセールの葉書がきてたからさ。
でも、私の趣味を重視するところはまだ可愛いけどねv-415

パパには、昨日は襟がジッパーになってる、
ちょっと変わったボーダーTシャツを無理やり買わせたわ。
だって「アホのひとつおぼえ」(わかる?)みたいに
タンスにボタンダウンばっか山ほどつるされてるねんもん!!

私の収穫はゼロやったけど、今日近所のお店でジャージ2本買ってきました。
ちゃんとしたスポーツブランドのものなんだけど
タグが裏向いて付いてるとか、表向きには全くわからない難があって
ものすごいお安いの~。
princeとkaepaをゲットしたよ~。1000円と1300円!
お散歩用やね。
ウエストがゴムやから楽で楽で~って
こんなんがより一層v-16の原因になってるねんわ~。笑

テンプレ、ありがとう~v-344


<ははたんへ>
なぜこんなにこのおもちゃが好きなのか、謎やねん。。。笑

最後の写真、視線をはずしてるから余計に可愛く感じちゃうのかな?
アホ親ですんまそんv-398
2007年07月03日(Tue) 00:46
編集
テンプレさ、私も変えようと思っていろいろ見てるんだけど気に入るのがなくてさv-409
だんだん面倒くさくなってきていいや別にってずっと同じだよv-356

新しいおもちゃはその時だけって多いよね。フラットもそうだよ。
かといってたまに思い出したように遊んだりしてるけどね。
何でもないおもちゃが一番なんだよね。
2007年07月03日(Tue) 06:19
編集
いいねーこのテンプレ。涼しげでさ。
シャロン君の写真が引き立つよ。
ミニーちゃんの首輪とリードだぁ。可愛い!!
しっかし、さすが大阪・・・・。(笑)
2007年07月03日(Tue) 07:58
編集
いつも可愛シャロン君
やっぱりTGカラーのオモチャはいつも一緒だね!
家も沢山あるオモチャの中から持ってくるのは決まってるけど・・・
なんでかね~
汚くなってきたので そろそろ捨てたいんだけど・・・(^^;
2007年07月03日(Tue) 08:23
編集
<Rieちゃまへ>
テンプレさ~、あれだけあるのにいいのないでしょ~??
私も時間かけて探したけど、趣味に合うものナッシングよ!
仕方ないからしばらくこれでいくことにしたわ。。。

「おもちゃの不思議」だよね。
これと同じような素材・形のを買ってあげてもこれがいいのよv-356


<ちょこ母ちゃまへ>
テンプレいい?ありがとう~v-344

これ、単なるりぼんがついたカラーなんやけど
言われてみればミニーちゃんに見えるよね。
でもね~、実はウチの家族はディズニー苦手やねん。
ディズニーランドも全く興味なし。
スヌーピーも興味ないねん。
要はキャラクターものが苦手ってことやね~。

さすが大阪というのは、1000円ジャージーのことでっか?v-411
でも近くに「高級ブチックしまむら」はないねんでぇ~。
2007年07月03日(Tue) 08:35
編集
<クウカイママちゃまへ>
お久しぶりぶり~♪
夜な夜なビリー頑張ってるらしいね~。
あんなキツイの、よく続くね~。えらいわぁ。

そうやねん、ママは知ってるよね?
もうかなり前から、このおもちゃがいつも横にあること。
どこがそんなにいいのか、謎やわぁ。。。
2007年07月03日(Tue) 08:40
編集
最後の写真めっちゃかわいぃe-415
いつもよりさらにお目目がクリクリだねv-10

私も少しバーゲン行ってきたよぉ~
気付いたら上の服ばっかり買ってたわv-21
家族3人でお買い物っていいねぇ
2007年07月05日(Thu) 21:14
編集
<junちゃんへ>
ありがとう~v-344

そうやね~、ついトップスばっかに目がいくもんね~。
で、ボトムスの種類がな~い!
おんなじボトムばっかり着てる~。
私もよくあるわぁv-411

なぜ家族連れか。
それはパパしか運転できないからです。爆
2007年07月05日(Thu) 21:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL