シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ガン見!!TOPシャロンの毎日 ≫ ガン見!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガン見!!

凝視!

は~らへ~った~♪

ひたすらガン見!!め~しく~わせ~♪

ご飯ちょ~だい!!

(あんた、まだ夕方の4時やで!もうちょっと待ちいやぁ~!)

ふん!ご飯をもらうまで、ず~~っとガン見してやるもんね~だ!

(あ~やめて!視線が痛いわ!! かなり早いけどもうあげるわっ!)

ばんざ~い!!僕チンの勝ち~

ガツガツ。

あ~うまうま♪
ペロッと平らげちゃった!

お食事の後は。。。

このおもちゃがいいんだもんね~♪

遊んで~♪(またガン見!)

(いやや~!自分で遊んどきやぁ~!)

毎日これが繰り返されるシャロン家であった~

Comment

編集
ガハハ・・私も4v-286のガン見には
いつも、負けます・・
特にココア・・・v-406
クリクリのおめめで、じぃ~っと
見られると・・・困るよね(笑)
2007年07月09日(Mon) 20:08
編集
お久し振りでぇ~すっ!

ウギャ
シャロン君の可愛さに…
スイコマレルゥ~~~(>Д<)

毛並も相変わらずピカピカきれぃで
フリフリの洋服がメッチャ似合うわッ☆

リンクありがとぅ~ございました!
私もリンクさせてもらぃますねぇ~(o^o^o)
2007年07月09日(Mon) 20:48
編集
今晩は~
こ~んな可愛いお目目で見つめられたら・・・
仕方ないよねv-356
でも、夕食が4時は、早いよねv-411
シャロン君、夜中お腹すかなかったかなv-361

今日もフリフリワンピ可愛いね~v-345
2007年07月09日(Mon) 21:18
編集
うちの場合、お手入れ後に必ずおやつの催促でガン見されます。
頑張ったんだからご褒美ちょうだい!って感じかしら~(笑)
2007年07月09日(Mon) 23:17
編集
<ははたんへ>
ね~、クリクリお目々で凝視されると、ゆっくりごはんも食べてられないよね~v-356
シャロンは4~5時まで1時間でもガン見してるねんでぇ~v-393


<いなだちゃまへ>
ようこそ~シャロンのサロンへ~♪

お褒めのお言葉どうもありがとう~!!

リンクもありがとうで~す♪
これで即、テトくん達に会いにいけるわ~v-344


<ビビままちゃまへ>
なるべくいい聞かせて5時前まで我慢させてるねんけど
視線が痛いのなんの!!

その割には朝はあんまり催促しないんよ~。不思議やわ。

このワンピ、私のお気に入りで~すv-344
ありがとう~v-354


<ふくぽんちゃまへ>
わんこって賢いよね~。
ちゃんと「ご褒美」がもらえるときがわかってるんやもん!
しかし「ガン見」されたらつらいよね~v-356
2007年07月09日(Mon) 23:21
編集
結構しつこいのね。シャロン君。もらえるまでガン見してるなんて。
VIVIはすぐにあきらめるしフラットもそうでもないな。
っていうか完全無視だからね。そういう時は。

しかし夕ご飯、早いね。1日3回じゃないよね。朝は何時に食べるの?

うちなんてフラットたちのご飯は8時半前後だよ。朝も夜もね。

2007年07月10日(Tue) 06:32
編集
<Rieちゃまへ>
しつこいというか、粘り強いよ~!
ガン見もね、私からちょっと離れたところからず~っと見てるの。
その間、ワンともなんとも言わなくて、ただお座りして静かに見てんの。笑
あまりに視線が痛くて負けちゃうわ~。

ご飯は2回だよ。
朝は8時ごろ、でも私が休日寝坊しても全く催促しなくて
寝かせてくれるの。
なぜか夕方だけガン見やねん。笑
2007年07月10日(Tue) 08:54
ご無沙汰しておりましたー
編集
あはは(笑)可愛い視線に負けちゃいましたね~
私も早めで夕方5時ごろご飯にするときがありますが
我が家はいつも6時頃です。

4時はちと早いですね~
ほんとはお散歩とかの催促だったのかしら?
かまって~~の催促とかv-397
ちょっと応じてあげるととってもいい子にしたりしますよね~
あら?そんな飼い主は私だけ??v-402
2007年07月10日(Tue) 15:43
編集
<えこりん♪ちゃまへ>
あのね~、4年近くも一緒に暮らすと、見方でわかるのよね~、何を要求してるかが。エヘン!
って威張ってる場合じゃないやろって?笑

この目はまさしく「ごはんちょうだい」の目なのぉ~。笑
とにかく私を凝視するのよ~。v-411
おもちゃなんぞに目もくれない!
シャロンはお散歩の催促はしない子やしね~。

ま、早くあげても早朝におなかすいた~って起こされることがないから別にいいんだけどね~v-356
ただただ、視線が痛いのよ~!!v-393
2007年07月10日(Tue) 17:15
編集
やられたね~~~
シャロン君の思う壺だね
けど、このガン見が可愛くてついついなんでしょ~
けど羨ましいわね、お食事の催促なんて・・
れもんは食べないからね。

紫のフリフリ珍しいよね
けど、今日も可愛くて似合ってます~
2007年07月10日(Tue) 21:44
編集
シャロンくんのガン見、かわいいね~v-10
こんなお目目で一生懸命見られたら、
「んもぅ~!しょうがないなぁ~v-238」って
なっちゃいますね(* >ω<)=3 プー

うちのまめ嬢は、訴える時は、「うぅ~ん、くぅ~ん、きゅるる~ん!!」って、甘え声を出しますよ~v-410
たまらなくなる、言いなり飼い主です。。。(;^ω^A
2007年07月10日(Tue) 21:44
編集
<れもんのママちゃまへ>
なんでか、夕ご飯のときだけやねん。この「ガン見」。笑
あまり早くあげると早朝におなかがすいて起こされるんじゃないかな~
と思ってたんやけど、そういうことは全くないねん。
だからそんなにお腹がすいてるのなら
少しぐらい早く夕ご飯あげてもいいっかぁ~って思っちゃったv-433

れもんちゃんはご飯の食いつきよくないの??

ところで、写真のところにマウスを持っていくと
隠れ文字が出ることに誰か気づいてくれたかな~??笑


<まろんちゃんへ>
うん。もう熱視線って感じよ~v-411
でも声は出さないの。
まめちゃんのような声を出すのは、おもちゃを取ってほしいときなんよ~。
どっからそんな可愛い声が出るん??って感じの声よね~e-266
2007年07月10日(Tue) 22:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

