シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ にいにいのカット♪

にいにいのカット♪

にいにいが、勉強の邪魔だって思い切って短くカットしてきたんだ~

こっち向いて~♪
 
ブログでは絶対目を開けた写真はお見せできないんだけど
普通の笑顔を見たら、僕のにいにいはホントにカッコいいんだよ~♪
ウエンツとタッキーの笑顔を足して2で割ったような笑顔なんだ~♪
どんなお洋服でも似合うし、頭はいいし、僕の自慢のにいにいなんだよ~
メチャクチャ小顔だし、美容院のせんせも、にいにいはジャニ系だからって
毎回そういうヘヤースタイルにして楽しんでるんだって♪

で、僕もにいにいの真似をして、ちょっとヘヤースタイルとかいうのを変えてもらったんだ~

クッションの2段重ねは気持ちいいよ~ん♪ おやつに釣られて撮られてあげたよ~。

夏らしいお洋服でしょ?

どう??ク~ちゃんみたいに三つ編みにしてもらったんだ~。エヘ。似合ってるかな~??

<おまけ>
台所でおこぼれを待つ。      の行き倒れ。

ケツの穴見るなよ。 豚ぶたってうるさいな~!ほっといて~。


Comment

編集
にぃにぃ久しぶりですね いつ見てもいい男です。
シャロンくんも三つあみして可愛いですよv-411 
2007年07月11日(Wed) 10:57
編集
にいにいスッキリカットで気合入れて勉強なのね~
勝負の夏だもの頑張ってね!
シャロンちゃんは、にいにいを癒してあげるのよv-344
ウチも最近よく行き倒れ姿を見かけます
なんか笑っちゃいますよねv-411

↓シャロンちゃんの目ヂカラには負けちゃうッv-352
2007年07月11日(Wed) 11:29
ちわ~
編集
バイトはまだ続いてますかー?
私も週2日ですがシャロンくん同様、行き倒れちう~(笑)
にいにい、頭もいいし、かっこいいし、スポーツもできるしー
早くスカウトされないかしら~??
2007年07月11日(Wed) 12:57
編集
相変わらず、にいにいはかっこ良いわぁ~v-344
思わず、ハート飛ばしちゃうくらいに(笑)

…我が家で、「シャロン君の、にいにいってかっこ良いんだよぉ~」って言うと、若干1名、焼きもち焼くヤツがいるんだけどねププッ ( ̄m ̄*)
高校生と張り合ってどうする?ってカンジだよねぇ~

シャロン君、ホント、そういう風に三つ編みすると、ク~ちゃんみたいねぇ~
すごく、可愛いv-344
これまた、思わずハート飛ばしちゃったよ

我が家でも、廊下(リノ)とかソファーの下(チーちゃん。でも、お尻か頭は見えるように出してる)とかで行き倒れを見つける時があるよ(笑)
2007年07月11日(Wed) 17:47
ルビママちゃまへ
編集
そやね、にいにい、ちょっとお久かな~。
まともに写真撮らせてくれへんから、アホみたいな顔でんな。爆
シャロン、三つ編みいけてます?ありがと~v-238
2007年07月11日(Wed) 18:19
ぎんさくちゃまへ
編集
うん。髪の毛がうざかったらしいよ~。笑
特に前髪が伸びてて、クロサギの山ぴーみたいになってたから。爆
よく勉強してるわ。毎日予備校の夏期講習行ってるし。
シャロンが息抜きになってるみたいよv-392

やっぱり行き倒れ見かけるんやね~。
でも、シャロンはおデブだから
どうしても「v-16の丸焼き」に見えてしまうねんv-411
2007年07月11日(Wed) 18:23
えこりん♪ちゃまへ
編集
バイト、まだ続けてますよ~!
でも最近は土日の早朝のみ入ってます。
なれてきたので、かなり融通をきかせてもらってるみたい。
親バカじゃなく、ホントにジャニーズに応募したらひっかかるかも、と思うよ。
写真ではわかりにくいけど、メッチャ小顔やし。
私達の代わりに応募したげよか~って言ってくれる「飲み屋」のママも何人かいるぐらいで。
ただ背が低いのだけが難点です。泣
2007年07月11日(Wed) 18:29
Naokoちゃまへ
編集
うわぁ~、旦那さんったら可愛いの~v-411
Naokoさん、愛されてますね~v-344

これ、マジなんやけど、にいにいと歩くと、
すれ違う女の子がみんなにいにいをガン見(笑)していくの~。
なんか、こんなオバちゃんと歩いてるの、気がひけるわ、なんて我が子なのにね~v-411
よくもこんなに親に似てない子が生まれたもんだ!!

ね~、ク~ちゃんみたいでしょ?e-266

そっかぁ、この季節になると「行き倒れ」が増えるのね~v-411
2007年07月11日(Wed) 18:36
編集
ふふふ。。いずこも同じね~!

おこぼれを待つヤツラ、行き倒れ中のヤツラ。。。
我が家にもおりますよ~。
違うのはかっこいいにいにいじゃなくて
ハラの出たオヤジがいることだよ~v-12

最近雨でその上ムシムシしてて、あたしも倒れていたいわよ。ちょっと羨ましかったりするよね~。

シャロン君みつあみ似あうわよ~
さらにお嬢様だわ~v-10
2007年07月11日(Wed) 23:06
なおちゃんへ
編集
やっぱりいるのね~v-411
しかも2人も!
この季節は行き倒れの季節だよね~。ぶふふ。

お父さんの入院姿見たわよ~。笑
お顔が見れたら笑えたかもだけど、
モザイクがかかって妙に重病人に思えたよ~v-405

シャロンね、トップの毛が中途半端な長さで、
ひとつにくくってもバサッとお顔の前に落ちてくるの。
それが目に入りそうだから、三つ編みにしたんよ~。
お嬢様になっちゃった??笑
2007年07月11日(Wed) 23:17
編集
シャロン君、v-16の行き倒れだなんて…(笑)
うちも暑いからか、廊下で行き倒れてたりしてるわ~

トップの毛長いのね~
プーちゃん伸びてんだか切れてんだか…e-263
三つ編みできるようになるかなe-3

にいにい、まつ毛ながっe-2
女の子みたいね~e-266
お勉強もちゃんとして偉いわ~~e-460
うちのねーねは附属高だし、人生なめてるよ。
2007年07月12日(Thu) 11:59
プーmamaちゃまへ
編集
やっぱりプーちゃんも行き倒れ?笑

トップね~、中途半端な長さなのよ~。
三つ編みしても顔のほうへ倒れてくるし。。。
もう少し伸ばさないとね!

にいにい、マジでまつげ長くて目が切れ長で大きいです。
まつげが長くて目が大きいとこだけは私に似てます。
その他は両親にぜんぜ~~~ん似てません。爆
2007年07月12日(Thu) 16:59
編集
にいにい君、スカウトされるまで秒読み開始(☆。☆)?!
今のうちにサインもらっておぃた方がイイかしら(*^_^*)?!

シャロン君のヘアスタイルもカッコ可愛いデスょ~♪
キレイな三つ編み☆ママさん手先が器用ですねぇ~o(^-^)o
2007年07月12日(Thu) 19:47
いなだちゃまへ
編集
スカウト?ないな~い!v-411
へたくそな字で書いた名前ならもらってあげるよ~。うはははは~。
しかも、ジャニーズに応募してもいいけど、
もしひっかかっても行かないんだって!v-397
大学出て公務員になりたいらしいよ。えらい堅実やろ?笑

トップの長さが中途半端でね~、三つ編みしても顔の真ん中に倒れてくるし~。どんだけぇ~?笑
だってこれ、3600円のカットコースなんだも~ん。うけけ。
2007年07月12日(Thu) 21:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL