シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいワンピ♪TOPシャロンの毎日 ≫ かわいいワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいワンピ♪

みなさん、こんばんは~!
台風が近づいてるけど、みなさんのところは大丈夫ですかぁ~?

あのおやつはなんやろ?

これはね~、ビッダーズで、な、なんと500円で落としたワンピなんだって♪
お安いのに、生地もいいし縫製もきれいでサイズもピッタリ
ママのお気に入りに加わったんだって!

にいにいはよくだっこしてくれるんだ~♪ 誰?ウエストにくびれがないって思ってるのわっ?

どうですかぁ~?イケてるぅ~~~???

Comment

編集
OH~~これ、知ってます!
このお方はいっぱいサイズも出してるしね^^
ある意味ライバル??爆爆v-389
でも、シャロンくんが着るとやっぱり
可愛いわ~~☆

でも、今日はお座りだからオチリがv-406見えないv-406
2007年07月13日(Fri) 19:26
ははたんへ
編集
出品者の方と、何度かメールしあったんだけど
この方のお家にはワンコはいないんだって。
でもご実家にダックスちゃんが3ワンもいて
いつもそのコ達にお洋服作って着せてはるんやてぇv-392
2007年07月13日(Fri) 19:47
編集
うんうん、とってもイケてるよぉ~
相変わらず、リボンと色を合わせて、お洒落だねぇ~

この洋服、見るだけで、着せやすくて、動きやすくて…ってのも良くわかるなぁ~

我が家も、今度(私の誕生日プレゼントとして 笑)、ロックミシン購入するんだぁ~
これで、ますますリノ&チーちゃんの洋服、張り切って作らなくちゃ
…って、たまには、旦那さんのモノを作った方が良いのかな(笑)
でも、作るなら、可愛い子が着るモノを作りたいよ(笑)
2007年07月13日(Fri) 20:29
編集
ご無沙汰しております。
今日は、実家に泊まりに来てます。
引越し先はまだ、ネットが繋がっていないので
ブログもできないんです。
ク~と離れ離れで毎晩泣いてますv-406

シャロン君の心臓のこと、びっくりしました。
いつも元気そうなのに・・・
ク~とシャロン君は年も性別も体重も顔もすごくよく
似ているので他人とは思えないからなんだか
複雑な気持ちです。
でも、シャロンママたちは大事にしてくれているから
大丈夫ですよお。
ずっといっしょにいてあげてね。
2007年07月13日(Fri) 20:59
編集
肌触り良さそうな生地ね
シャロン君もきっと気持ちいいんでしょうね
しかも安いし、可愛いしで、うはうは~ね

↓シャロン君、きっとお胸が痛かったのね
なんだか、人間の症状に似てるのね。
ママさんといつも一緒だし、シャロン君は安心ね
お大事にしてあげてね。この台風も何事もなく過ぎればいいね
2007年07月13日(Fri) 22:50
編集
とっても着やすそうなかわいい柄のワンピだね~e-343
お買い得だぁ~~e-319
プーmama、わんこのお洋服はオークションで買ったことないんだけど、シャロンママはいつもお上手にお買い物してるね。
今度挑戦してみよっかな~e-282

↓シャロン君、少し悪くなってたのね。
受け止めなきゃいけないけど、ママもショックだろうに…。
いっぱい一緒にいて、幸せな時間を過ごさせてあげるしかないね。
陰ながら応援していますよ~
2007年07月13日(Fri) 23:13
Naokoちゃまへ
編集
ありがと!
そうやねん、着せやすくて動きやすそうでとってもいい感じv-392

v-318はお手ごろ価格なのでついつい買ってしまうのでたくさんあるよ~!
コーディネートし放題!(*^m^*) ムフッ

そっかぁ、ミシンね。
やっぱり縫ってて楽しくなるようなものを作りたいね~♪
でもまた旦那さん、やきもちやくかもよぉ~!v-411
2007年07月13日(Fri) 23:24
ク~姉ちゃまへ
編集
ク~ちゃんと離れてるのはさびしいだろうね~v-356
落ち着いても、ク~ちゃんはずっと実家にいるの??

ご心配ありがとうね~e-466
今まで通り、普通に接していこうと思ってるよ。
ちょっとお散歩に制限が入ったのがつらいけどさ。。。
2007年07月13日(Fri) 23:28
編集
こっちの台風はe-190日曜がピークらしい・・・
まだ風も吹いてません。
またまた可愛らしい洋服が500円とは!!!
ママさん買い物上手ですね。

昨日の記事にはビックリしました・・・
ブログの写真、いつも可愛いから想像もできないですよ
応援する事しか出来ないけど
シャロンちゃん、ママさん頑張ってv-322
2007年07月13日(Fri) 23:33
れもんのママちゃまへ
編集
ええもん、安く買って、それを自慢するのが「The 大阪人」v-411

ご心配ありがとうです~e-466
お薬が効いて、なるべく元気で長生きしてもらいたいです。
小型犬にすごくこの病気を持ってる子が多いって
先生がおっしゃってました。
咳しても「癖やから」とかで済ませて病院に連れて行ってない人も多いみたいよ。
まぁ、まさか心臓の症状が咳だとは思わないもんね。
私も去年末は単なる風邪かな~ぐらいに思ってたもん。。。
2007年07月13日(Fri) 23:36
プーmamaちゃまへ
編集
オーク、ぜひ挑戦してみて~。
一度オークで買うと、普通のお店で買えなくなるよ。
写真でしっかりと確かめて、その人の他の出品物もチェックしたら
だいたいどんな感じ(縫製はきれいか、センスはいいか)かがわかると思うよ~v-219

シャロンのこと、応援ありがとう~e-466
私は去年末に病気が発覚したときはものすごくショックだったけど
今回は「あ~進んだのか~。。。」って感じ。
ある程度覚悟はしてるけど、やっぱり進行していくのはつらいよ。
お薬が効いて、なるべく進行が遅くなることを祈ってますv-421
2007年07月13日(Fri) 23:44
ぎんさくちゃまへ
編集
大阪は今日はずっと雨。でもまだ本降りではないよ~。
明日の夕方ぐらいから激しくなるらしいわ。

500円、お安いでしょ~。うふふ。
でもホントに500円以上に値打ちがあるよ。
市販で買ったら1000円は絶対すると思う。

心配かけてごめんね~e-466
ああいう記事にはコメントしづらいよね。
普段はホントに普通なんよ。元気やねん。
食事制限もないし。
運動制限はあるけど、もともとシャロンはランも嫌いだしね~。
でも今回ちょっと進行してしまったので、
お外もなるべくだっこで、って言われてしまった。。。
ロングなお散歩はできないな。。。
でも、途中でだっこを交えながらお散歩すればいいんだもんね!
そうそう、吠える制限も出てしまった!
けど、どうしても来客時なんかには吠えるしね~v-356

咳がシグナルやねん。
次回は事あるごとに咳が出だしたら進行したってことだから
診察に連れてきてって。
1日に2回ぐらいの咳なら今のお薬で大丈夫なんだって。
お薬が効いてなるべく進行が遅く、元気でいてくれることを祈るだけやわv-421
2007年07月13日(Fri) 23:59
編集
500円だなんて(☆。☆)
言わなきゃわかんないわっ!
ママさん買い物上手ッ(*^_^*)

シャロン君、心配デスね。
お薬が効いて少しでも進行せず
現状維持してくれるとイイですね。
2007年07月14日(Sat) 11:22
いなだちゃまへ
編集
えへへ~、お安いでしょ~♪
こんなんばっかりやでv-411
なんせ、貧乏人やのにシャロンの服がほしい。
そうなると、まずお値段から探していくしかないもんね。
送料・手数料込みで1000円以内がシャロン服価格で~す♪

ご心配ありがとうね~e-466
私も祈るのみですv-421
2007年07月14日(Sat) 12:07
編集
とても500円には見えないですよ。
ママさん見つけるの上手ですね!
小まめにチェックしてるんですか?

↓の記事読んでびっくりしました。
まさか進行してるなんて思いもしてなかったから。
10年って言われてももっと長く生きる可能性だってあるんだし、
ベストを尽くして頑張ろうねv-91
実はシェリー、お散歩してないの。
ランディーばっかりでいつもお留守番。
お家大好きだから。シャロンくんもお家大好きでしょう?
お天気いい時だけだっこしてお外いくだけ。
おそろいっこしよ~ねv-343
2007年07月14日(Sat) 14:42
シェリーままちゃまへ
編集
ありがとう。
私はオークでのシャロンのお洋服は
送料・手数料込みで1000円以内って決めてるの。
だから商品が800円以下のものをザーッと見て行くの。笑
たまに少々オーバーすることもあるけどね。アハ。

ご心配おかけしてごめんね~e-466
そうやね、元気で長生きする可能性だってあるわけだし
そう思ってやっていくね。
現に今だって全く咳もしてなくて普通だもん。
進行のシグナルが咳だから、咳しないように祈りますv-421
シェリーちゃんもお散歩してないのね。
励ましどうもありがとうね~v-344
2007年07月14日(Sat) 14:56
こんにちは!
編集
おおーまた買い物上手いや、女王様ですねー(爆)
シャロンちゃんは本当に何着ても似合いますね!
うちなんかほとんど毎日裸だ(笑)
2007年07月14日(Sat) 15:59
編集
シャロンくん、心臓が悪化してるの?
大丈夫!?><
とっても心配ですね。
お薬もたくさん飲まなきゃいけないんだv-409

生きて10年・・・
ママ、ご家族も、悲しかったでしょうね。
これからの時間、できるだけシャロンくんのそばにいてたくさん幸せにしてあげてねv-22


2007年07月14日(Sat) 20:32
編集
こんばんは。可愛いお洋服ですね~500円ってすごいお安い~v-10
スカート部分がフリルっぽくて、こういうの好きです~。
ビッターズですね・・・私もチェックさせていただきますね~v-221
↓シャロン君、大変だったんですね。
またお薬増えちゃって・・・私もショックです。
できるだけ一緒にいてあげる・・・ほんとにそれがシャロンくんにとって一番幸せですよね。
同じ年月生きても、飼い主さんと一緒に過ごす時間が少なかったら寂しいですもんね。
シャロンくん、ママといっぱい一緒にいられるように、がんばって長生きしようね。
お薬効いて、病気が進行しないことをお祈りします。
2007年07月14日(Sat) 22:07
えこりん♪ちゃまへ
編集
大阪人の鑑と言ってちょ~だぁ~い!v-411
関ジャニの「∞SAKA おばちゃんROCK」に出てきそうやろ~。笑
オークでは値切られへんのが残念やわぁ~。爆
2007年07月14日(Sat) 23:32
まろんちゃんへ
編集
ご心配ありがとうね~e-466

お薬はね、3種類あるんだけど、どれもお米粒の1/3ぐらいのちぃ~~~さいものなんよ。
フードの粒の方が断然大きいよ。
フードに混ぜたら違和感なく食べてくれてるわv-392

にいにいは10年生きれたらええやん、ってv-356
願わくば、最後まで元気でいてほしいな。。。
2007年07月14日(Sat) 23:39
編集
コートの色がどんな色のお洋服でもあうよね。
とっても着易そう。
病気進行しちゃったんだー、大変だけど、いい先生に恵まれてますね。少しでも長生きできるようお祈りしますね。
2007年07月14日(Sat) 23:40
Makoちゃまへ
編集
500円って、ホントにお安いでしょぉ~?!
これがまた着せやすい柔らかい生地で、普段着にちょうどいいのよ~。えへへ~。
これぐらいのフリルならパパもオッケーだしねv-392

ご心配どうもありがとう~e-466
お薬もね、3種類あるんだけど
1錠を1/6、1/4、1/2にカッターで切ってるぐらいのほんの少量なんよ~。
(切るのはッチャ細かい作業なのでパパにしてもらった。
不器用な私には出来ない業やわ~。(;^_^A )
フードの粒の方がず~~~っと大きいの。
だからフードに混ぜ込んだら平気で食べてくれるから助かるわv-433

うん、ずっと一緒にいるようにするね~。
前からなんだけど、私も家族も、しょっちゅう抱きしめてるのよね~v-344
さっきも、ジッと私の顔を見つめるから
「元気で長生きせーへんかったら、ママ怒るで!」って話してたの~v-398
2007年07月14日(Sat) 23:56
ちょこ母ちゃまへ
編集
でしょ~?どんな子で似合いそうやよね~v-354
着せやすい生地で、普段着にはちょうどいいよ!
母ちゃまは今何か入札してる??
ビッダーズも、うまく探せばお安くていいのがあるよん♪

うん。ちょっと進行しちゃったみたい。。。
ご心配おかけしてごめんね~e-466
でもお薬が効いて、今は咳もしてないし、とっても元気です。
今日も保険のことで用があって病院にいったんだけど
「調子どうですか?」って先生が出てきて聞いてくださってたわ。
こうなったら、この先生を信頼してやっていくしかないわ。
「お薬は必要最小限にしてやっていきましょう。」
っていう主義だし。
私もお薬が効いて、一日も長く元気でいてくれることを祈るのみですv-421
2007年07月15日(Sun) 00:05
編集
シャロン君、大丈夫~
心臓の症状として、咳は重要な症状だよね。
それから、おしっこの回数や量も大切だよe-2
心臓が悪くても、お薬と日常生活を注意してやれば、長生きできる。と信じて~ママさん頑張ってよ~e-2
まいも、今日は全くフードを食べなくて~
やっと、先ほど少し食べてくれました。
シャロンママ、我が子のためにお互い頑張ろうねe-2
2007年07月15日(Sun) 21:45
ビビままちゃまへ
編集
ビビままちゃま、さすが詳しいわ!
そうやねん、今回から利尿剤も飲ませてる。
おしっこが多いほうが血液もよく循環して、いいんだってね。

ママの言うとおり!信じて頑張るしかないよね~。
今まで通り、接していくわ、ってか、
やっぱりちょっと甘々になってるんやけどね~v-398

まいちゃんの持病は何なの?腸がよくないとか
前に聞いた様に思うけど。。。
まいちゃんも頑張れ~~~v-344

あ、こないだの写真、まいちゃんの後姿は
モチのロンわかったんだよ。笑
でも可愛いお顔が見たかったのよん♪
2007年07月15日(Sun) 22:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

