fc2ブログ

シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPシャロンの毎日 ≫ 僕の脳内メーカー♪

僕の脳内メーカー♪

みなさん、こんばんは~。 復活したシャロンで~す。

20070805004521.jpg

毎日暑いけど、お元気でしゅか
ママはヘバってるけど、僕は元気ですよぉ~。

今日はママが、僕チンの「脳内メーカー」ってのをしたので
お見せしますね。
笑わないでくだしゃいよ、ねっ!!

bbb.jpg


ほら、笑ったでしょぉ~~~。
ママが、いろんなワンちゃんの脳内メーカーを見たけど
こんなの初めて見たわ~!って大笑いするのぉ~。

僕チン、誰に恋してるんだろうねぇ~。
もうKABA.ちゃんだから、お相手は男の人かもしれないし。。。
う~~~ん。不思議。

20070805005221.jpg 20070805005245.jpg

今日の5段フリフリは、リンク先にもある
「笑顔で暮らそう」のsmileさんに作っていただきました~。

左の写真が前回紹介した「ティアーステインクリーナー」をした後です。
涙やけ、あまり目立たなくなってるでしょ??

スポンサーサイト



Comment

編集
恋しちゃったんだ~たぶん気づいてナーいでしょう。なんかYUIの歌そのままだね。
この『鶏あじスープの素』いいですねー。
こんなのあるんだ。勉強になります。
2007年08月05日(Sun) 08:30
編集
シャロンちゃんの脳内メーカー
ほんまに初めてだねv-238
パパ、ママ、にぃにぃv-238に恋してるんじゃないかなv-344

昨日、コーナン行ってけずりぶし買ってきたぁ~
2007年08月05日(Sun) 09:40
編集
お~~これがうわさの、、、
すごい恋ばっかりだね
シャロン君は男の子だからママさんに恋してるんだね、きっと。
KABA.ちゃんなら、にいにいかな???
にいにいの彼女を連れてきてシャロン君がヤキモチ妬けば、シャロン君りっぱなKABA.ちゃんの仲間入りだね

服、涼しそうですね。
目元も涼しくなったし、バッチリだね!
2007年08月05日(Sun) 11:24
涼しそう!
編集
シャロンくんも金魚さんも涼しそー

何?脳内メーカーって?
よくわからないけど、あのうるうるおめめは、完全に恋しちゃっているお顔ですよね!
特に、にいにいだっこの時のお顔がすごいと思います。
2007年08月05日(Sun) 11:59
編集
復活フリフリシャロンちゃんだぁv-344

前にうーろんも脳内メーカーやってみたよ!
結果はなんだったかなぁ~v-361
正面バージョンもあるんだ!
また今度やってみよう!
シャロンちゃんはきっと、
にいにいに恋してるんだろうねv-347
2007年08月05日(Sun) 12:23
編集
こんにちは。
フリフリのお洋服が可愛いですねi-179
脳内メーカーの正面バージョンがあるんですねi-199
私ももう一度、見てみますi-237
2007年08月05日(Sun) 13:13
編集
シャロンくんの。恋の相手は
にいにいだよ^^

お洋服、可愛いよ~~フリフリしてて♪
涼しげでいいね。。
2007年08月05日(Sun) 13:30
ちょこ母ちゃまへ
編集
「チェリー」いい歌だよね。
しばらく着うたにしてたよ~。v-344
「とりけずり」ね~。あれは使えるよ!!
2007年08月05日(Sun) 14:14
ルビママちゃまへ
編集
恋するオトメかっ!ってね~。ぶふふ。

コーナンにあってよかった。v-392
せいぜいいろんな使い方をしてちょ♪

ウチも昨日、コーナンの予定やってんけど
私が胃腸の具合がよくないねん。。
今日も家で大人しくしてますねん。
あ~、遊びに行きたいっ!!
2007年08月05日(Sun) 14:17
れもんのママちゃまへ
編集
笑っちゃうでしょ?v-411
こんなワンコ他にいないんじゃないかな~。笑
ちなみにコレも爆笑なんやけど
にいにいの頭、半分が全部「H」だったよ!ガハハ!!

前の彼女が来たときは、シャロンは喜んでだっこされたり
膝に乗ったり、遊んでっておもちゃもっていったりしてたよ??
2007年08月05日(Sun) 14:22
まりまむちゃまへ
編集
テンプレ、なかなかいいのがなくてね~。
とりあえず涼しげなので、しばらくコレでいこうかな~。

シャロンの恋のお相手は一体誰なのでしょう。爆
にいにいでしょうか。。。

脳内メーカーね、「ルビママさん」のところで見てみて~。
http://miyurubiblog.a-thera.jp/article/980548.html
2007年08月05日(Sun) 14:24
junちゃんへ
編集
やっぱりシャロンはフリフリだよね~。爆

恋のお相手はやはりにいにい??
2007年08月05日(Sun) 14:26
cappuccinfomama ちゃまへ
編集
いらっしゃ~い♪
ここに来てくださるみなさんは、親切で楽しくて
とってもいい方ばかりなので、楽しんでいってくださいね!!

シャロンは男子なのにフリフリばっか着せてるのぉ~。笑
みんなが女の子顔だって。
実は私の趣味なんだけどね。えへへ。
2007年08月05日(Sun) 14:30
ははたんへ
編集
やっぱ、にいにい??v-411

このお洋服はもう2~3年前に作ってもらったものなのよ~。
でもまだ着れるのだ~。v-354
2007年08月05日(Sun) 14:31
編集
“恋”しかない脳内メーカーは見たことないです!!
ホントに笑っちゃったわ(´∀`*)

シャロンちゃんは暑くても元気なのね~
ななちん暑くて動きが鈍くなってきたわよ(^◇^;
エアコン入れたらv-127気持ち良さそうにお昼寝してるけど
涙ヤケ、効果がありそうですね☆
2007年08月05日(Sun) 15:12
ぎんさくちゃまへ
編集
でしょ?
見たとたん大爆笑よ!!v-411

ウチはずっとエアコンつけてるからね~。
2部屋も。(;^_^A
また脱水状態とかなったら困るしねぇ。。。
電気代も困るけどさ。v-355

うん、このクリーナー、今までと違って
効果が目に見えるわ。v-392
2007年08月05日(Sun) 17:04
編集
これ、お友達のところで見たことある~
でも、初めてだよ~恋ばかりって・・・

シャロン君、きっとママに恋してるんでしょうねe-266

フリフリワンピを着たシャロン君はやっぱり可愛いね~e-266
2007年08月05日(Sun) 21:48
編集
シャロン君、なんてステキな脳内なのでしょぅ~(o^o^o)
テトは…たしか…
Hと嘘と…あまりイイ言葉がでなかったわー(爆)

シャロン君もペットクール試していたんですね!
テトは現状維持しているって感じでしょぅかσ(^◇^;)
私もクリアフェイス験したことります!
これは効果なかったですねぇ…(T_T)
2007年08月05日(Sun) 22:08
編集
恋ねぇ~。
ん~お相手もしかして、あたしだったり?
いや!ぎゅうか?もこ??
我が家の女子チームは可愛いからね~。

親バカ&バカ親で申し訳ない。。。v-435

とりけずり!今度買ってみるよ!
そしたらまた結果をレポートしますっ!!
2007年08月05日(Sun) 22:17
ビビままちゃまへ
編集
私??う~~~ん、
人間の視点では「ありえねぇ~!v-16」だけど(爆)
ワンコの視点ではv-16が美人だったりして。爆爆

やっぱ、シャロンはフリフリですか。笑
2007年08月05日(Sun) 22:48
いなだちゃまへ
編集
笑っちゃう脳内でしょ~。爆

クリアフェイスもペットクールもパウダーも
現状維持系だったけど
今回のは違うわよぉ~~~!
茶色に染まってた毛が薄茶色にまで回復したし
目頭のところの目やにもなくなったわよん♪
ま、ワンコによるだろうけど、嬉しいワン!e-278
2007年08月05日(Sun) 22:53
なおちゃんへ
編集
いくらアホアホシャロンでも、
会った事がないお方には恋はしないでしょうねぇ~。
残念!なおちゃん一家!!爆

親バカはお互い様だからね~。うふふ。

とりけずり、手作り食のおだしにもなると思うよ~ん♪
一応無添加だから私はそれを信じて使ってるよ。v-356
2007年08月05日(Sun) 23:00
編集
シャロンくんの脳内・・・。
乙女ちっくね~。あ、おかまチックか・・・(爆)
うちは私のしかブログに載せなかったけど、実はさくあずのもやってるんですよね。
結果は、あんまりよくなかった(欲だらけだったあずき)

涙やけ・・・。ちょんまげ隊にはつきものですよね。
うちも昔は2ワンともちょんまげ隊だったので、その頃は涙やけがひどかったですよ~。
いろいろ試してみたけど、あんまりよくならなくて、まげ断髪式をしたら途端にかなり改善されました。
でもこのクリーナーはすぐれもんなんですね♪
うちもまだ少しは涙やけしてるので買ってみよっかな。
2007年08月06日(Mon) 00:13
編集
復活良かった~。
なんだかドキドキしてました。

でも相変わらず可愛いし☆

フリフリ今日も似合ってまっせ~。
2007年08月06日(Mon) 22:02
mitsuちゃまへ
編集
言うたな~!「おかま」って!!
それだけはさけてるコトバやのにぃ~~~!
しかも脳内がホントに「おかま」チックやのにぃ~~!!爆

涙やけね、シャロンはちょんまげになる前からやねん。
両親も目やにが結構あったから、遺伝かな。
涙管狭窄じゃないかな~。v-355
でも今回のクリーナーは効果あって嬉しいのだぁ~♪
2007年08月06日(Mon) 22:18
あんたんへ
編集
お久しぶり~。
ご心配ありがとう~♪

やっぱりシャロンはフリフリですかね~。笑

ところで、あんたんはもう1ワンほしいの??
2007年08月06日(Mon) 22:20
こんにちは!
編集
うふふ~恋は成就してますか??
フリフリで悩殺なのよね~v-10
涙ヤケお手入れお疲れ様です~♪
2007年08月07日(Tue) 14:16
えこりん♪ちゃまへ
編集
ね~、誰に恋しちゃってるんだろね。
「来い」の間違いだったりして。v-411
2007年08月07日(Tue) 18:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL