シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPシャロンの毎日 ≫ ク~姉ちゃまに会ったよ~♪

ク~姉ちゃまに会ったよ~♪

みなさん、こんばんは~。
昨日は、リンク先の「ク~姉ちゃま」が静岡から大阪に遊びにきていたので
会ったんだよ~♪

会ったのは、北堀江の「Tuk Tuk」さん。トリミングとカフェのお店。

20070814222459.jpg

20070814223030.jpg

若くて(ママより。笑)きれいなお姉さんが大好きな僕チンは
ク~姉ちゃまにだっこされて「重っ!」、って言われても平気で
お水をのんだりしていたよ~。

20070814222757.jpg 20070814222743.jpg

やっぱり、ク~ちゃんに似てるんだって!
でも僕チンの方がおとなしいみたい。
で、「生」僕チンは写真で見るより小さかったみたいだよ。
胴が短いんだって。

そしてここに、やたらとワンコに好かれる男(パパ)が一人。笑

20070814223013.jpg

その後、ク~姉ちゃまが帰った後で、僕チンはお顔と足周りをカットしてもらったんだ~。
前足の爪切りは相変わらず苦手だけどね~。
ガラス越しにママが見ていたから、余計にダダをこねたのかもね~。


それから、吹田の「Cafe Create」さんに行ったんだ~。
そこでパパとママはランチ。
ココはパピヨンのブリードもしてるお店だったよ~。
お店の中に何頭かショーウィンドウに入ってて、可愛い子犬ちゃんに、ママは釘付け!!

20070814223705.jpg

20070814223725.jpg 20070814223836.jpg

僕には、おやつ付きでお水のサービスがあったよ~。
屋外には小さいながらもランもあった。

20070814224033.jpg

すごく暑いのに、お友達になったトイプーのマロニーちゃんはランに行ったよ~!

20070814224132.jpg 20070814224147.jpg

そして、ここでもまたまたワンコに好かれる奴が一人。爆。

最後に、ココは半分お花やさんでもあるので
ママは日照りが強くても大丈夫なお花を買ってたよ~。
ウチのベランダは南向きで、すぐお花がカレカレになっちゃうからね~。

それから、帰り道に今僕チンが食べてる「be-natural」を置いてるカフェに寄って
ママがダイエットフードとP-ballの野菜のおやつをゲットしてきたよ。

お家に帰ったら、にいにいがバッグがほしいというので
また北花田のイオンにおでかけ~。
もちろん僕チンも一緒に居たいので、キャリーで、ね♪

Comment

いいな~。
編集
ク~姉ちゃまと会ったのね~いいな~!!
って逆!逆!
シャロン君一家と会えたク~姉ちゃまいいな~だったわ。。。

あたしも「ええとこの奥ちゃま」シャロンママに会いたいよぉ~♪
ワンにモテモテのパパさんにもシャロン君にもね~♪

パピヨンどうだった?
みんなハイパーだった??あたし、もこを迎えて初めてパピヨンがハイパーイタズラ犬だと言うことを知りました。
ぎゅうがおとなしかったからタマげたわよ~
2007年08月14日(Tue) 23:32
編集
昨日はありがとうございました。
会えてうれしかったですv-410
生シャロン君は、小さくて短くて大人しくて
お人形みたいで超かわいかったですv-346
ク~に似ているけどシャロン君のほうがお嬢様
といった感じでした。
シャロンパパにもよろしく伝えてください。
あれから、教えてもらったなんばパークスに
行きました。
しかし、大阪は暑いv-406
ク~もシャロン君に会いたかったと言ってたよv-410
2007年08月14日(Tue) 23:33
なおちゃんへ
編集
私のこと、このブログでかな~~~り誤解してはる方が
いるようで。。。
「ええとこの奥様」なんかじゃなくて
でっぷり太った「大阪の下町のオバちゃん」やでぇ~!!
「値切らないと気がすまない」、関ジャニの
「大阪オバちゃんロック」の歌詞そのままですわ~。爆
豹柄はさすがに着ないけどさ。笑
値札に何枚赤いシールが貼ってあるかが楽しみで
めくって元の値段を見て喜ぶようなタイプだよ~ん!ガハハ!!

パピヨンはもともとがハイパーなんだって、
店長さんが言うてはったよ~。
私も意外だった!!
うすらハゲのパパになついてるのは、
お客さんのパピヨンちゃんだけど
その子も全然ジッとしてなかったよ!
ず~~~っと動き回ってた。
見てたら目が回りそうだったよ。v-411
2007年08月15日(Wed) 00:01
ク~姉ちゃまへ
編集
昨日はお会いできてよかったで~す。v-392
いぬきも時代のワン友さんには何人か会ったことはあるんやけど
ブロ友さんとは初めて!!
しかも、ちゃんとエビちゃんしてたしぃ~。v-344
私なんかホンマに普段着で行ったのにさ~。(^▽^;)
ただ実物のク~ちゃんに会えなかったのは残念だったわ~。v-356
2007年08月15日(Wed) 00:08
編集
おおぉ!こちらでもランデブーが!
ク~姉さんの『小さくて、短くて・・』に爆笑。
シャロン君そんなに短いの?(笑)オシャレなとこが身近にあって羨ましいよ。それにしてもパパさん、ソレは特技?
2007年08月15日(Wed) 14:31
編集
都会はおしゃれなドッグCafeが多くていいな。
広島はまだまだ少ないんですよ~ん。

シャロンくん、胴が短いんだ!?(笑)
うらやましい。
うちの2ワンなんて胴長なんですよ。
だから、普通の洋服を着せると丈が寸足らず・・・。
2007年08月15日(Wed) 15:49
編集
わ~~!!
遠くのお友達に会えたんだぁ!!
いいなぁ~~、いいなぁ~~e-343
私もいつかシャロンちゃんやシャロンママに会いたいなぁ~i-239
ドッグカフェたくさんあっていいねぇe-68
カフェのはしごしたいわぁ♪
2007年08月15日(Wed) 16:35
編集
お友達に会えるのっていいですよね~。
パパさんって、ワンコに大人気なんですね。
ワンコと同じ匂いがするとか(笑)・・・うそです(すみません)。
ワンコって、きっと何か感じるんですよね。
私なんて、ワンコ寄ってきません~(涙)
↓ワンピ2、これも可愛いですね。
シャロンちゃん、似合ってる~v-10
2007年08月15日(Wed) 21:04
ちょこ母ちゃまへ
編集
母さんも、福岡で会ったんだっけ??
なんか、ブログでしょっちゅうお話してるから
初対面とは思えないのよね~。v-392

シャロンが「小さくて短い」のは本当よ!
パパがさ、メキシコ人って会社で言われてるから
遺伝(ありえねぇ~!笑)かも。。。

いや、パパ本人は特にワンコ好きではないんだけれど
ランやカフェでやたらとワンコに取り囲まれるのさ~。(・・∂) アレ?

ドッグカフェ、点々とあるけど、
トリミングと併用のお店が多いから席は少なめだよ~。
2007年08月15日(Wed) 21:37
mitsuちゃまへ
編集
そっかぁ、広島にはまだカフェ少ないのね~。
大阪にはあるけど、閉店するところも多いのよ。

パパが「胴短(堂珍)たくや」って言われてるから
シャロンも「胴短シャロン」なのぉ~。爆
2007年08月15日(Wed) 21:42
junちゃんへ
編集
大阪に来るときはぜひご連絡を~。
タイミングが合えば会えるもんね~。
今くるよ姉さんが「どやさっ!!!」ってお待ちしてるわよ~。爆
私も生うーたんに会いたいよぉ~!!

ってか、junちゃんとこは愛知県、ク~姉は静岡、
ってことは近いんでないのぉ??
2007年08月15日(Wed) 21:54
Makoちゃまへ
編集
うん。楽しかったよ~。
初対面なのに、そういう感じがしないのよね~。

パパはなぜかランに行ってた頃も
ワンコに取り囲まれてあせってたよ。爆
野生のかほりがするんちゃう??アハハ!!
謝らなくていいよ~。
全くそういうの気にしない私達ですからね~。v-392

ワンピ2、私もシャロンらしくてお気に入りよん♪
2007年08月15日(Wed) 21:59
編集
わぁ~、いいなぁ~
…って、羨ましいのは、シャロンママ&シャロン君に会えたク~姉さんなんだけど

「大阪に行ったら、会おうねぇ~」と約束してる我が家なのに、ク~姉さんに先を越されちゃったよ

シャロンママに会うの楽しみだよぉ~(笑)
だって、「いいとこの奥様」だなんて…
私は、すっかり太って、ただの「おばさん」になりつつあるから、会うの恥ずかしいかもぉ~…と思う今日この頃(笑)
2007年08月16日(Thu) 00:49
Naokoちゃまへ
編集
ク~姉に会えたのは楽しかったけど
あれ、ク~姉、絶対目が悪いって!!爆
私は「ええとこの奥様」なんかじゃ絶対ありませんで。
大阪下町のデブったオバちゃんですわ。アハハ!
私の方がNaokoちゃまに会うの恥ずかしいわ!!v-411
2007年08月16日(Thu) 01:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL