シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩&カフェ♪TOPシャロンの毎日 ≫ お散歩&カフェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩&カフェ♪

みなさん、こんばんは~♪
毎日と~~~っても暑いけど、お元気ですかぁ?
僕チンは元気だけど、ママはへたってますぅ~。

15日のお話なんだけど、長居公園と「オッター・テイル」さんに行ってきたよ~。

まず長居公園の地下に駐車して、エレベーターに乗ったんだ~。

20070817232537.jpg

お外に出て、出すもの出して、ヨーキーちゃんにごあいさつしたよ。

20070817232641.jpg 20070817232655.jpg

夕方なのにまだまだ暑くて、ちょっと歩いてはパパにだっこ。
心臓に負担になるからね~。

20070817232748.jpg

世界陸上に向けて整備中で、こんな花壇もあったよ。「OSAKA」だって!

20070817232908.jpg 20070817232925.jpg

そしておなじみの「オッター・テイル」さんに到着。

20070817233009.jpg

僕チンが食べさせてもらったプリンとママ達の軽食。
ここは食事類もおいしいんだよ~。
ドッグフードも3種類置いていて、ママは「アズミラ」のサンプルをもらってた。
結構絞れるらしくて、食べてみたけど、まぁ、僕チンのお口には合うかな~。(えらそうに!笑)

20070817233138.jpg 20070817233155.jpg

たたずむ僕チンと、またまたワンコに好かれるパパ。笑
黒ラブちゃんに「なでて~!」って、鼻つんつんされてたよ~。

20070817233351.jpg 20070817233405.jpg


<おまけ>
僕チンが着ている白いワンピだよ~。
これはママがオークにはまる前に買ったちょっとお高い品で、ママのお気に入りなんだって!!
これに合わせて、白いも買ってたよ。

20070817234551.jpg


Comment

このワンピはちょっとちがう
編集
と思ったらやっぱり…
オーガンジーのようなスカートのひらひらも
レース使いもすてき!
シャロンおじょーさまにぴったり。
昨日の紫色のワンピースもシャロンくんのコートが
ファーのように見えてゴージャスでした。
野生児モグは日曜日にトリミングの予約いれました。汚すぎ!
2007年08月18日(Sat) 00:18
編集
白もいいわね~。
涼しげだわ~。おソロのリボンでこれまた
夏のお嬢さん♪

衣装持ちNO.1は絶対シャロン君よ~。
そうそう↓の方の
パパさんを指す「うすらハゲ」笑ったわ~
いや~実はうちのとーちゃんも。。。
若い時は細くていい男だな~と思ってたけど頭頂部寂しくなってきたし、オデブだし。。
は~。。。でもあたしもオデブだっけ!!
昔は細くて可愛かったんだけどね~。くすっ
2007年08月18日(Sat) 07:21
編集
やっぱりv-221
このお洋服見て、シンプルなのに、おしゃれで素敵~って思ったんです~生地といい、レースの柄といい、すんごくお上品です。
お高いんですね・・・見て分りますわ・・・私って、お目が高い~あ、違う、これを見つけたシャロンママさんがお目が高いんですね(笑)
↓のお洋服もすごくゴージャス感がある色ですよね。加納姉妹かと思いました・・・あ、違う、こっちは、品があります・・・あ(笑)
どんなお洋服も着こなしちゃうシャロンちゃんですけど、ワンコ服にはあんまりない色まで探しちゃうシャロンママさん、センスあります。
私なんて、どうしても同じようなお洋服ばっかり買っちゃいます。たまには、チャレンジしないとですねv-10
2007年08月18日(Sat) 17:29
編集
長々と書いたのにv-356追伸です(すみません)。
うち、今、アズミラ食べてるんです~。
すごくおいしそうに食べます。
フードとしては、バランスがかなり良い?らしいですよね。
ただ、指定されてる量(与える適正量)が、少ないフードなので、足りないらしく、結構な量をあげてます。でもね、太りませし、身体がしまってきた感じがあります~。
その子によって違うと思いますけど、ご参考になれば~です。
2007年08月18日(Sat) 17:40
編集
今日は、久しぶりに涼しかったよv-472
大阪は今日も暑かったみたいだね。
明日から東京なので、また暑そうでやだな~v-406
いいな~。大阪はワンコOKなカフェがたくさんあって。
静岡はホントにないよ。この前もなくて、なおたさんたちと遊べなかったもんv-427
どうせク~はカフェとか行けないけどね。

白のワンピまたまたかわいいv-345
そうそう、この前なおたさんとv-324一番持ってるのは
シャロン君だよね~って話したんだよ。
2007年08月18日(Sat) 18:07
編集
昨日は、浜松涼しかったけど、そっちはどうだったのかなぁ~v-362

暑い時は、家がイチバンってカンジで(笑)、我が家は、人間だけちょっと買い物に行ったり…で、リノ&チーちゃんは家の中で、のんびり涼しい生活を送ってるよ(笑)

白のワンピも可愛いねぇ~
シャロン君に似合ってるよ。
とっても涼しげで、お高いのもわかるなぁ~
でも、この頃のシャロンママのオークで買った洋服も、負けてない可愛いものばかりだけどね
2007年08月19日(Sun) 11:34
編集
涼しそうなワンピだね~
ヨーキーって結構白も似合うのよねe-266
↓のワンピも良く似合ってるよ~e-266
シャロン君は、プリンを前に置いても、ちゃんと待つことができて、おりこうさんだね。
家の娘達だったら、がっついてますよ(笑)

パパさん、きっとワン達をひきつけるオーラがでてるんでしょうねe-343
2007年08月19日(Sun) 21:02
編集
白いワンピもおしゃれだねぇ~v-353
お上品なレースが似合っててステキよv-433
涼しげ~~e-420
暑い中お出かけできてよかったねぇ~
2007年08月19日(Sun) 21:50
困っちゃうね~^^;
編集
どれを着ても似合うし、可愛いから・・
困るわ~!
どう見ても・・女の子に見えるし^^
ははさんの洋服も、ナイス!
紫はなかなか着こなせないように思うけど~
さすがでした♪
我が家にはない、色かも!
2007年08月20日(Mon) 00:30
まりまむちゃまへ
編集
そうなのぉ~。
お高いものはディティールが凝ってるのね。

お高いといっても、やはりそこは私。
定価などでは買っていませ~ん。v-411
「ペット博」のときにお安くゲットしたもので~す!笑

これは1歳のお誕生日に着たものなのよ。v-353
2007年08月20日(Mon) 17:55
なおちゃんへ
編集
白いりぼん、市販で売ってないのよ~。
ネットで買いました。
2個買ったんだけど、すごく綺麗なのよ~。v-344

とーちゃんも「うすらハゲ」仲間??笑
ね~、若い頃は細くて、髪もふさふさだったのにね~。
って、私も人のこと言えませんが。ぶー。v-16
2007年08月20日(Mon) 18:00
Makoちゃまへ
編集
いいものはシンプルでもわかるよね~。
これはもう3年前に、シャロンの1歳のお誕生日用に買ったものです。v-353

アズミラ、いい感じなんやね。v-357
シャロンも食いつきいいよ~。
サンプルもらったとき確認しなかったけど、
これはラム肉主体のものかな~??
Mokoちゃんが食べてるのはラム主体のもの??
よかったら、これもローテーションに加えようかな~と思ってるのぉ~。v-354
2007年08月20日(Mon) 18:08
ク~姉ちゃまへ
編集
もう東京から帰ってきたのかな~??
東京も暑かったんじゃな~い?
大阪はず~~~っと暑いよ!!v-355
ゆうべはちょこっと雨がパラついて、雷が鳴ってた。
当然のごとく、シャロンはおびえてたよ~。v-356

大阪も市内のカフェはそんなにたくさんないよ~。
閉店するところも多いしね。。。
東京の方がはるかに多いんじゃな~い??

お洋服ね~、着ないものも含めればたくさんあるかもね。
2007年08月20日(Mon) 18:12
Naokoちゃまへ
編集
大阪はず~~~っと暑いよ!!v-393

お洋服、私の趣味をほめてもらったみたいで嬉しいワン!
ありがとう~。v-344
2007年08月20日(Mon) 18:14
ビビままちゃまへ
編集
ありがとう~。v-344
ヨーキーって案外どんなカラーも似合うのかもね!e-461

シャロンね、恥ずかしながら、ステンレスの器が怖いのよ。
自分が映るから。爆爆
で、外では私達の手からしか食べないのよ~。ぶふふ。
もう、ビビリにも程があるよね!!v-355
2007年08月20日(Mon) 18:18
junちゃんへ
編集
白はやっぱ、涼しげで夏はいいよね~。v-221
白のリボンも可愛いんだよ~。v-344

車があればこそのお出かけです。
私も運転できたらな~。v-356
2007年08月20日(Mon) 18:21
しーちゃんへ
編集
ありがとう~。v-344

ははたん製のパープルのキャミは珍しいよね~。
すごくきれいなパープルだよ!
シャロンもパープルは2枚目だけど
こっちの方がず~~~っと可愛いデザインだよ!v-433
2007年08月20日(Mon) 18:25
編集
洋服の数はシャロンちゃんがやっぱりNO1やね!
うちの子達はほんの2~3枚だよ。
しかも、仲間で着てるのがあるからねぇ~
普段から裸族です。

そうそう、少し前から思ってたんだけど
シャロンちゃんの涙やけ最近綺麗じゃない?
例のローション?効いてるのかな・・・
あれ良さそうやん。
2007年08月20日(Mon) 22:26
よーたんへ
編集
そうなんよ~。
さすがよーたん、よく見てくれてるわ~。v-392
あのローショーン使ってから、ずいぶんマシになったよ!

あれは、まずコットンに含ませて、目の下あたりを拭くの。
それでちょっと待って、ぬるま湯で絞ったタオルで拭いて
最後に乾いたタオルで拭いて終了。
毎回しなくても、1回すれば、
その後は涙跡を乾いたタオルで拭くだけできれいになる感じ。
とにかく効果は今までで一番あるわ~♪
2007年08月20日(Mon) 23:11
編集
ご無沙汰してます

またまた、可愛い服ですね、ホント爽やかな感じですね
これれもんも欲しいかも(^^)

ヨーキーのお友達、色黒いね、まだパピーかな?
ホントに夕方でも暑くてお散歩出来ないよね
れもんは朝7時までにお散歩しないと暑い~って感じです

お店、素敵ですね、大阪まで車で走れたらな~って思います

↓黄色のもフリフリでいい感じですね

それにしても、犬に好かれる男(爆)
パパさん素敵~~~~

2007年08月21日(Tue) 10:41
れもんのママちゃまへ
編集
お久しぶり~。
どうしてるのかぁと心配してたのよ~。
忙しかったのかな??

白いドレス、素敵でしょ~。e-266
私もお気に入りなのよ~。

このヨーキーちゃんはお散歩途中でお互い歩み寄った子なの。
だから詳細は不明(笑)
シャロンってワンちゃんに出会うと、
必ず「お鼻あいさつ」には積極的に行くんだけど
お尻のにおいを嗅がれるのは嫌がるの。
これってやっぱ、ビビリなのかな~。v-356

長居公園横のこのお店は普通のサテンって感じ。
店員さんもあんまりワンにかまわないしね。

黄色のフリフリは薄いれもん色なので
写真じゃわかりにくんだけど
実際はすっごく可愛いのよ~。v-344
これも子供服のリメイクだって。

パパ、不思議でしょ~。笑
特に犬好きでもないのに、
ランにとかにいくといつもワンコに取り囲まれるの。v-411
2007年08月21日(Tue) 17:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

