シャロンくんのサロン

ビビリィなちっこいヨーキーの日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルーちゃんとデート♪そしてにいにいの。。。TOPシャロンの毎日 ≫ ルーちゃんとデート♪そしてにいにいの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルーちゃんとデート♪そしてにいにいの。。。

みなさん、こんばんは~。 今日のカキカキ担当はママで~す。

20070827010514.jpg

今日はお家が比較的近いので、以前から会いたいね~と言っていた
リンク先の「ルビママ」さんチのルーちゃん一家と、お買い物ついでに会うことができました~。

20070827010705.jpg

キャリーに入って、車でいざお出かけ。

いました、いました~!本物のルーちゃんです!
ルーちゃんは写真より実物の方がずっと可愛かったです。大人しくて。
(シャロンは大人しくルビママさんにだっこされてます。笑
 しかし、この写真は後ろの子供にピントが合ってるぞ。爆)

20070827010952.jpg

あぁ、この写真も後ろの「ドコモだけ」にピントがっ!!
なんてこと!私はauなのに~。泣

20070827011010.jpg

暑くてハアハアするルーちゃん。

20070827011053.jpg

コーナンの中のカフェでお話したんですが、エアコンが効いてなくて暑い!!
ルーちゃんは紙コップで上手にお水を飲んでいましたが
ビビリシャロンはそんなことはできない!
仕方がないので、シロップの入れものにお水を入れると飲みました。
どんだけぇ~!お上品なワンコやねん!!
手間がかかるったらありゃしない!プンプン!!

しばらくお話して、ルーちゃんとはマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


さて、今日は家には、にいにいの彼女が遊びにきています。
高3なのに、すっぴんですごいナチュラルな可愛い子です。
パパも私もお気に入り。(ちゃんと手土産持参してたよ!
時間も時間になったので、一緒に晩ごはんに行ってきました。
にいにいも彼女もテレテレ!
もちろんにいにいはスイッチオンの顔でした。

何を話してよいのやら、とっても気疲れしちゃいました~。
でも、今時こんなナチュラルな子がいるなんて、それが驚きでした。
にいにいはケバい子は嫌いだからね~。
育ちのよさがにじみ出ていましたよ~。

Comment

お~!
編集
前半のシャロンくんのデートのお話より
後半のにいにいの彼女のお話に食いついてしまったわ~!

うちの長女も高3ですよ。
こないだ彼氏、連れてきましたよ。
我が家は、娘ばかりなので 男の子とは、
なかなか慣れず、会話の進まない母です。
2007年08月27日(Mon) 14:32
おぉぉぉぉ!!
編集
今日もかわいい(*ノωノ)

私もにいにいのお話に食いついちゃいますw

今は中学生でもお化粧バリバリで
かわいい子は多いんだろうけど
お化粧取ったらどうなの?とか
お化粧しすぎでみんな良く似て見えて。

(ハイ、自分の事は棚に上げてますw)

すっぴんで可愛い彼女♪好感が持てるな~
清純そうなイメージを持ちました。

さすがにいにい!男前だもんな~。

パパ似?ママ似?(*ノωノ)

手土産持参だなんて、気が利いてるわぁ~

ママさん、公園はやめちゃったのね(´・ω・`)

2007年08月27日(Mon) 17:05
ロコママちゃまへ
編集
ワハハ!v-411
やっぱり食いついた?笑

ウチは反対の状態よ~。
一人息子で、おまけに私たち夫婦も一人っ子。
ホントに、何を話してよいのやら~。
変なこと言ったら、あとでにいにいに怒られそうだしねぇ。
ひたすらv-275飲んでました。
しゃべったことは覚えてないです。(うわっ!こわ!)
2007年08月27日(Mon) 17:55
あゆみんちゃまへ
編集
うん、にいにいは倖田來未のような感じはNGみたいなの。
基本的にすっぴんがかわいいタイプの子がいいらしいわ。
今まで3人だけは家に連れてきて見たけど
みんなナチュラル系やったわ。
でも今回の子が一番好印象かな~。

にいにいは両親とは全く似てません。
昨日ルビママにも真顔で言われました。爆
二人とも若い頃は結構イケてたのになぁ~。v-406
今や、パパはうすらハゲのメキシコ人、
私はくるよねぇさんやもんな~。トホホ。

手土産はポイント高し!!
しかも彼女はパティシエになりたくて、
ケーキ屋さんでバイトしてるのだ~。
なのにバドの腕はすごくて、シングル・ダブルス共に
今府大会でベスト8に残ってま~す。
(ちなみににいにいはシングルベスト16でした~!)
デートも区民センターでバドをするという健全な二人なのですよん。笑

急に彼女が来ることが決まったので、公園どころではありませんでした~。v-411
2007年08月27日(Mon) 18:08
編集
おお!んじゃ私もにいにの話に食いつこう!(笑)
お家につれてくるなんて良い子だねー。ママやパパと一緒にご飯食べてくれるなんてサラにポイント高し。
うちのにーちゃんの現在の彼女は高校卒業するまでマンガ読んだことないんだって。その情報ですでにビビッてるんですけど、ちょこ母~。
2007年08月27日(Mon) 21:08
編集
お友達に会えてよかったねv-411
シャロン君にこの前あったときも、お水の入れ物にビビってたもんねv-408
まぁ、そこがかわいいんだけどv-345お育ちがいいのね~
・・・っつうか、にいにいの彼女にヤキモチを焼いているあたしv-412
そっか・・・あたしもすっぴんで勝負しよっかなv-415
「ダレ?」って言われるしv-427
シャロンママは彼女にヤキモチやかないの?

2007年08月27日(Mon) 21:54
ちょこ母ちゃまへ
編集
うん、小柄でホントに普通の子だったよ。
夕飯ゴチになってもいいか、ちゃんと家に電話して聞いてたよ。
おねだりしてたみたいだけど。笑
にいにいがいつも「かいらしいで」って言ってたのが
よくわかった。e-278

にーちゃんの彼女、どんだけぇ~お嬢様なんやろぉ~。v-405
漫画の話で盛り上がれないやんねぇ。爆
2007年08月27日(Mon) 22:25
ク~姉ちゃまへ
編集
ホントにビビリで困ったちゃんですの~。
ク~おばちゃん。v-411

スッピン??
叶恭子がスッピンになったら、
あ~ただ~れ?って言われるでぇ~!爆
うそうそ、スッピンでもおきれいでおますわよ。
ク~おばちゃん。爆
2007年08月27日(Mon) 22:32
す、すいません・・・
編集
>今や、パパはうすらハゲのメキシコ人

かなりツボってお腹痛いんですけどぉ・・・w

勝手にシャロンママさんをセレブな人に想像してたんだけど
笑いのセンスはかなり合いそうです♪

私もお会いする機会があればいいな♪

2007年08月27日(Mon) 22:56
あゆみんちゃまへ
編集
ツボに入った?それはよかった!爆
(爆って書くとすぐ大和田獏が出てくるのやめて、このPC!)
だって昔から肩の上はすぐ頭で、胴が短く足が長いから
メキシコ人って言われててん、パパ。
それを思いついた同僚はすごい!と思ったわ。v-411
そうそう、最近は津川雅彦に似てるとかいわれて、怒ってるわ。笑

時々私をセレヴと誤解してる方がいるようだけど、
セレブーv-16やったらわかるわ。へへへ。
「山田太郎一家」(見てる?)もビックリv-405の貧乏人ですからぁ~。

でもなんたって大阪人!
笑いをとってなんぼのもんやでなぁ~。v-433

こんな私も昔は可愛かってん。e-266
榊原るみとか水沢アキ(若い頃の)とか言われてて
細くてモテモテやったのに、今やこんな出っ腹になるとは
パパははずれくじを引いたね。ケケケ。

いつか機会があればお会いしましょう。
でもv-16の大阪のオバちゃんと
メキシコ人が現れることを覚悟しといてや~。爆
あ、シャロンは写真で見るより小さくてホントに可愛いし
にいにいもカッコいいのは事実で~す。v-344
2007年08月27日(Mon) 23:42
編集
はいはいv-419
「ク~おばちゃん」ですよ(秘)v-408
2007年08月28日(Tue) 21:55
ク~姉ちゃまへ
編集
はい。
深く追求はしないでおこう。v-411
2007年08月28日(Tue) 22:47
編集
わ~二人オフ会やね~
楽しそうやね~~
シャロン君のお袖フリフリで可愛いね
ルーちゃんより少し小さいシャロン君ですね

パパさん「あんたらスペイン人やろ~」ではなくて「メキシカンロック?」なの?笑


食いつく食いつく。
にいにいの彼女~~~~
なかなかいい感じですね。手土産持参とはなかなかやりますね。
育ちの良さがにじみ出てるのっていいですね
私も二人の交際は認めましょう(ってわたしにゃ聞いとらいか・・・がくっ)
2007年08月28日(Tue) 22:48
れもんのママちゃまへ
編集
うん、楽しかったよ~。
ブログでいつもお話してるから、初対面って感じがしないのよね~。
それにワンコ連れだだから、話題は尽きないし。v-392
ルーちゃんは4キロあるからシャロンより一回り大きい感じかな~。
大人しい女の子だったよ!v-344

「あんたら・・・」以後わからない。マジで。
私若いのかしら??爆爆

にいにいの彼女ね、バドやってるだけに
スポーツマンのさわやかさがあったわ。
マスカラバリバリの子が来たらどうしょ~?って思ってたけど
前の彼女も薄化粧でお嬢様だったので
なんとなくにいにいのタイプがわかるような気がしたよ~。
私たち世代に好かれるタイプの子だよ!v-340
2007年08月28日(Tue) 23:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

